
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲酒更新

なんとか帰ってきました。
日付はギリでセーフですね。

雪がちらつく東京でしたが、みなさんはどうでしたか?
ほどよくキンミヤを一本あけて帰宅したあぶぞ~です。

[ 2013/02/19 23:49 ] あぶぞ~ | TB(0) | CM(2)

またしても

びーる片手にアプデオンラインを満喫している、あぶぞ~です。
こんばんは。(はよ終われ!)

今回の内容の前情報と、一部オンライン解除された方々の話を聞きかじってみたところ、、、、
あんまり嬉しくないかもかも。
[ 2012/11/07 19:55 ] あぶぞ~ | TB(0) | CM(2)

間が空いていたようで

10月も折り返しですね。
暑かった日々も季節外れの台風に持っていかれ、気づいたら長袖に。
でもダウンはまだ早いのではないだろうかと、説教したい姿もみかける東京に潜んでいます。

こんばんは、あぶぞ~さんです。

[ 2012/10/14 21:22 ] あぶぞ~ | TB(0) | CM(1)

飲まずには!

初ブログ投稿です。
マスターに上げられたハードルを飛び越える術もなく…


~~~~~


気持ちだけ残業を早目に切り上げました。
あぶぞ~です。
明日に全投げしてきたとも言います。

世間では大型(中型?)なアップデート当日ですね。
期待を胸に帰宅はするのは当然の事でしょう。
そして内心で囁くのはかつてのオンラインゲーム経験より培われた裏切られることのない法則でした。

[ 2012/09/12 23:45 ] あぶぞ~ | TB(0) | CM(4)





