スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ははは、画像も新着情報もないぞー

日記として使っちゃうもんね!こんぶです。

どーでもいいことを書き連ねていきます。

あ、思いついた。現状をちょいちょい書いていきますね。

・PSO
Raは既に60、Huも58半ばに差し掛かって順調にRa/Huが整いつつあります!
Huが60になれば今度はHuのサブであるGu、そしてFi。
最後にFo/Te専用キャラのセリちゃんを育てるといったオーダー。

まだ前半戦ですね。しかしタイムは順調。このペースを維持できるかっ?

エクストリームなんとかは最初はマゾ仕様だと思っているので様子見。
ペヤング先生のように、後方から様子を伺いつつ、
チャンスを見計らって前へ出ていこうと思いますってこれMMOだったー!

真面目な話、TAもアドクエも最初は誰得クエだったのを
運営が必死に救済プッシュして盛り上がった形なので、
たぶんエクストリームもそうだろうと踏んで、あまり真剣に取り組むつもりはない。
という姿勢のこんぶです。

こういうと聞こえはいいですが、ぶっちゃけると運営の配布待ちのハイエナです!うわきたな!

・チーム

募集停止から結構経ったかな?
面子が固定された影響からか、全体的にのへーだらーな感じですね。日常的でうちは好きなんだけど。
誰かイベントとかやんないかなー(こんぶにそんな企画力や実行力はない模様)

あと全体の底上げ情報あげていきたいね、って思ったらさいさんがTAのまとめやってくれてるね。
そのへんはさいさんさすがや。
チームで集まると火力が異常すぎてヤバイなあの雰囲気、また味わいたいですね。
バレンタインとかチムメン12人マルチが天然励起結晶状態だったもんね。
うちちしても最近トゲナックルとトゲワイヤー出たから、チーム倉庫に放り込んでおこうかしら。
新年度でみんなそれぞれ、色々あるだろうけど、まったりワイワイやっていきたいよねー。

・リアル
転職を考えています。
9年働いて障害者手帳ゲットとかまじないわーwwwwしかも2級wwwwwwww
雰囲気があわないってやつかな?うん。

あ、ほんとに雑記だ。
でもいいや!みんなもテキトーに使っていってね!
日記の書き方はマスターのさいさんに聞けば手取り足取り教えてくれるから大丈夫だよ!
って丸投げして〆ちゃう。こんぶでした。
スポンサーサイト
[ 2013/05/10 13:56 ] こんぶ | TB(0) | CM(0)

んじゃまずいっちょ

そういやさいさんばっかり日記続いてたね。
うん、こんぶは仕事とお疲れモードでgdgdしてただけなんだけどね。
PSO2もあんまやってなかったしねぇ。

でも作るものは作ったよ!
[ 2013/05/06 19:37 ] こんぶ | TB(0) | CM(0)

作ってよかったヴァーダーセット

どうも、RaのときはサブHuを貫いているこんぶです。

ワケしり顔がこざかしい理屈でサブHuを評価する
チェインが無い分の瞬発力不足 フューリーの火力もアプデで修正
ピュアにRaを追求していないと―――

わらわせるぜ
何も見えてないくせに


――その時
その領域を共にした者だけが
Ra/Hu この本質を知るんだ―――
[ 2013/04/17 11:21 ] こんぶ | TB(0) | CM(4)

アロガナーダVSクローム・ドラゴン

面白いことがあったので、記事にしてみました。

こんぶはせっせとDOの遺跡周回を、19週ほど済ませた頃でした。
しかし20週目、アロガナーダの捕獲が。
めんどいからスルーしようかなぁと思いながらうろついていたんですが…

――――――――― えまーじぇんしー ―――――――――

画像めっちゃ多いです。携帯とかの人は覚悟してください。
[ 2013/03/30 20:23 ] こんぶ | TB(0) | CM(7)

ぱそこんとは こういうものです

うちの ぱそこん

掃除は、回っている部分をFoooo! ってやるんだよ!
フタが無いと楽だよ!かんたんだよ!

以後どーでもいいスペック

Mot:ASUS P8H77-I(17cm四方)
CPU:Core i7-3770
GPU:GeForce 660Ti
Mem:16GB
SSD:Intelの240GBのやつ
HDD:WDの2TB
Pow:700W
Disp:三菱24型&三菱23型
[ 2013/03/08 21:27 ] こんぶ | TB(0) | CM(5)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。