
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレです

samune.jpg


PSO通早売りしてたんでかってきたったった
要所だけ書いてくわ
[ 2014/01/27 17:50 ] エルフィーネ | TB(0) | CM(2)

近々書きます 予告

なんかわからないという意見がわりと多いので そのうち書きたいと思います
その内容とは
[ 2014/01/19 17:53 ] エルフィーネ | TB(0) | CM(3)

110回スクラッチをした記録 -ファンタズムアーティファクト編-

おはよう、魔王ことエルフィーネです

今日は下僕にスクラッチを110回やらせたからその記録を置いておくわね

これを見て自制するもよし 夢も見るもよし
[ 2013/11/27 19:10 ] エルフィーネ | TB(0) | CM(2)

華麗で素敵なこの私ッ

あら、皆様ごきげんよう SHで忙しそうに駈けずり回る皆様 ご苦労様です

(一般的に不快な表現が多々含まれます、お気をつけください 言ったからね?)

[ 2013/10/19 13:48 ] エルフィーネ | TB(0) | CM(2)

サポートパートナーがかわいい(超妄想)

サポートパートナーが実装されちゃいましたね

とてもいいこで私としては色々とフォトンの流出がとまりません(

止まらずにそのまま妄想を垂れ流す勢いです

常人の方はこの先発狂する恐れアリ 見ないほうがいいよ
[ 2013/07/24 16:27 ] エルフィーネ | TB(0) | CM(6)





