
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねおち直前

こんばんはっ
お久しぶりに日記かいてるレイラですっ

久しぶりなんですが、(´-ω-`)ほんとにねおち直前なので手短に・・・

集合写真とったので、みんなとまたちがったアングルからのショットをお届け!

pso20120904_003332_008.jpg

まずはコレ、らぴらぴ(謎)してます





pso20120904_004243_014.jpg

んむ。ナイスプリケツ





オマケ

pso20120903_000958_030.jpg

(´-ω-`)撃たれる前に帰りましょう
[ 2012/09/04 02:07 ] レイラ | TB(0) | CM(1)

アップデート後 天少々 マイショップ時々 マイルームぼんやり

pso20120810_184833_003.jpg

ジベさんをたおしたレイラさんです。こんばんは!
いやぁ、なかなか手強い髭ダンディーでした。(´-ω-`)さて装備はぎとって・・・ふふふ・・・~♪

とまぁ、冗談はさておき(装備ははぎとりたかtt・・・げふんげふn)


まぁ、ナゼコウナッタかというとマイザーさんに、ジベさん・アレクさん・レイラさんでいってたのですが。マイザーさんが死に際に撃ったミサイル達が勝利演出で
 ザ・ワールド!されてるジベさんに降り注いだだけですはぃ。



さて、水曜日にアップデートがあったのでそのこととかをちょこちょこっと書いていきますょ。
まずアップデト後のがこちら
pso20120808_192211_000.jpg
↑の三人で天空に行ってまいりましたっなんかねセト社長とかがいらっしゃいました。
あとこんなのとか
pso20120808_195223_003.jpg
とんがってますねぇ。トンガリ君とでも呼びましょうか。何回突き刺されたことか・・・
グランツレインもいたいですね・・・もうぽっこぽこにされますた
別の方向からだとこんな感じ
pso20120808_223532_008.jpg
ほかには、白いキャタちゃんとかいたけれど白いだけだったので省きます。
そのあとアレクさんが落ちちゃった後のがこちら

pso20120808_225231_009.jpg
(´-ω-`)黄色い三連星ですね・・・
めたぼらっぴが量産されてますね・・・


|・ω・)そして休憩がてらマイルームに侵入してきました。
pso20120809_223037_001.jpg
(´-ω-`)兎さんの部屋ですが、めったに出会えないレアPOPの白髭兎ダンディが出現しました!
渋くていいですねっ!髭ダンディ最高!
そのあと、ぼんやりすごしていると

pso20120809_233329_007.jpg
|・ω・)微妙にみんなが集まってきました。兎さんの部屋がたまり場になりつつあります



そして最後にこちら
pso20120810_214216_011.jpg
日記書こうかなと裏に行ってるうちに、緊急告知がきてました。
あのまま書きにいってたらまた回避してたところです・・・
そして、げいるさんと緊急にいってきました。ファングパンサのやつですね。
まるちでぐーるぐるるぅ~♪
これで無事に終わればよかったのですが・・・
最後の受注残り30秒きってたので連打したところ・・・
ハードに行くはずが、ノーマルになってました。
げいるさん、(´;ω;`)ごめんちゃぃ



オマケ
pso20120810_184806_001.jpg
|・ω・)気にいちゃったので、別視点からモウ一枚
(´-ω-`)たおれたじべさんに もふもふ攻撃
[ 2012/08/10 23:39 ] レイラ | TB(0) | CM(0)

緊急にめぐり合えない

緊急を華麗に回避しつづけるレイラですキラッ


。・゚・(ノω`)・゚・。


昨日は、もぅスイマーにふるぼっこにされて寝ちゃいましたっ
saiさんの日記によるとねレイラさんが落ちた5分後に緊急告知きたらしいよ!
どゆことっ!このやりきれない悲しみをどうすれば・・・

(´;ω;`)


気を取り直して昨日の活動記録でも・・・

まぁ、saiさんの日記とクロスするところもあるけど気にしない!

まずはこれ
pso20120805_204153_006.jpg
エステルさんオーダーの砂漠採掘と鉱石Sランク取りに行ったときのですね。
エステルさん・玉さん・げいるさん・レイラさんで行ってまいりました。見事一回でSランクげっと!
(´・ω・`)みなさんGJ!

そして次のが、saiさんの日記にもあったロビーで(´-ω-`)ぽやーんとしてたときの様子でございます。(verレイラ
pso20120805_181733_000.jpg

そこへ、アレクさんも合流、じんべえいいなぁ。
幽霊役できるよ!ってアレクさん言ってたんだけどキャストの肌の色青白いからなんだね・・・納得。

pso20120805_183334_002.jpg

そして、最後にこちら,
まぁこれも、saiさんとクロスしておりまする。(versai)のでは、レイラさんがリーを頭に乗っけてるときのですね。

pso20120805_210922_013.jpg

兎さんるーむでの一枚ですな。コメントは・・・皆さんの想像にお任せします・・・。


オマケ

pso20120805_211352_014.jpg

兎さんルームその後ですね。ジベさんがタキシードきてたのでドレス着てみました。いやぁジベさんしぶぃね。


まぁ、その数秒後がこれですが・・・


pso20120805_211517_015.jpg

ん・・・



めたぼらっぴ・・・?
[ 2012/08/06 20:00 ] レイラ | TB(0) | CM(1)

寝落ち前に・・・

おやすみなさぃ。(´-ω-`)zzz


じゃなかった・・・(´・ω・`)
まぁ、すでに寝落ちしかけなので・・・
レイラめに、ちょこっとだけですがお付き合いくださいませ。


といっても特に、これといってないのですが・・・
数日前の出来事なのですが、saiさんはよく髪型チェンジしてます。たまたま髪型がマッチングした際のSSとりましたので、ちょこっとのせちゃいますっ。

pso20120803_201528_003.jpg

まず一枚目、こちらはキャンディークラウンでしたねたしか。
今回のアップデートでビキニしか水着がなくて個人的にショックをうけていたのですが!
この服スクミズっぽくてかわいい!(ノ´ω`*)

pso20120804_001946_015a.jpg

二枚目がこちら。服の名前は・・・
すみませんわすれました( ;´・ω・`)ロ、ロングスカートですかね・・・
こちらの服も今回増えたのかな?それも忘れちゃいましたが、シックな色合いでなかなか好みです

他にもいろいろとかわぃぃ服あるのですがとりあえず今回は、二枚だけ基本レイラさん赤っぽぃ服を集めてます。
(/ω\)今後も赤っぽくてかわぃぃ服がもっと増えますように~
[ 2012/08/05 00:19 ] レイラ | TB(0) | CM(0)

今日のらっぴ

今日は、「ねおちらっぴ」さん家のレイラちゃんを紹介します。
この子がレイラちゃんです。いやぁ、花火をバックにかわいらしいですねぇ・・・
pso20120731_200105_009.jpg



こんばんはぁ。今年花火をまだ見てないレイラさんでーす。
某朝の番組ぽくはじめてみましたが特になにも思いつきませんでした・・・(/ω\)

さて、今日は久々のお休みでしたのでまったり活動していました。(8割マイショップ警備だったのでいつもとほぼ内容はかわりませんが・・・)

今日は、Esuteruさんの難易度解放オーダーで、グワナーダ・キャタドランの討伐にいってみました!チームに声をかけてみるとアレクさんも来てくれるということで、三人で突撃っ。1人枠が開いてましたので、途中参加の方をいれて4人でいってまいりました!その際の様子がこちら。
pso20120802_194110_000.jpg
途中参加のルナさんも一緒に写ってます!ルナさんも写ってるものがこれしかなかったもので写りいまいちで申し訳ない(/ω\)
そして4人で、グワナーダをつつきまわしていると緊急がきましたのでそのまま4人で行っちゃいましたとも!
その際に、ルナさんをチームに勧誘成功これからよろしくネ♪

そして、緊急が終りアレクさんとルナさんは用事で落ちちゃったので、ふたりぼっちでしょんぼり(´・ω・`)しているところにmachakoさんが来てくれました!
pso20120802_212124_014.jpg
やったね!
緊急まえに、グワナーダは完了しましたので次はキャタドラン!三人でさくっと3本キャタちゃんひっこぬいてミッション終了。皆様おつかれさまでしたん(*_ _)



おまけ

pso20120802_221211_016.jpg

その後、ロビーに帰ってくると玉さんいましたので隣に座って一休みに、離籍していると・・・。

pso20120802_222041_019.jpg

いつのまにかsaiさんが帰ってきてましてなにやら奇妙なポーズをとっていました・・・。そしてまた離籍していると・・・。

pso20120802_222122_022.jpg


さらにジベさんも増量されていました。
いやぁ。らっぴは何羽いてもかわゆくていやされますぅ(´-ω-`)




さらにおまけにもう一枚寝る前にパチリ

pso20120803_002824_029.jpg

|・ω・)ノシ それでわおやすみぃ
[ 2012/08/02 23:43 ] レイラ | TB(0) | CM(0)





