
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2 魔王流キャラクター育成論 その3 Lv40到達の為に

連載3回目となる今回の内容は

レベル20後半から40への育成 いわゆるベリーハード到達までの道のりを解説する

例によって育成スタイルはHuBrを基本としているぞ
[ 2014/10/22 15:09 ] 攻略 | TB(0) | CM(0)

PSO2 魔王流キャラクター育成論 その2(主要3職のスキル取得フロチャート)

その1でまず育成する3つの柱として

ハンター・ブレイバー・レンジャーを挙げたが

その3職のスキル取得についてその2では説明をしていく
[ 2014/10/15 12:28 ] 攻略 | TB(0) | CM(0)

PSO2 魔王流キャラクター育成論 その1(Lv30位まで)

「はっきり言う、全職カンストは簡単だ!!」

大きな山のように見えるかもしれない、が!!

よく見れば道は整備されている、そこに気付くのが育成のコツだ!


(いわゆる常識的な内容です、かなり初心者向け サブキャラ育成に多少役にたつかもレベル)
[ 2014/10/15 11:31 ] 攻略 | TB(0) | CM(0)

唐突にTA攻略記事 走破演習:リリーパ ステップアップ編

どうも、saiです。
前回のTA攻略記事からかなり期間があいちゃいましたね・・・。
これSS撮ったの5月だよ/(^o^)\

あ、いまさらですけど、初心者編をコピペしたものに書き足してステップアップ編作ってます。
だってほぼ一緒なんだもん・・・。
というわけでまぁ、くわしく書いちゃいましょう

まえがき:
この記事はPSO2のタイムアタッククエスト「走破演習:リリーパ」の内容に関する記事です。
ネタバレが嫌いな方は「続きを読む」を押さないでください。

また、タイムアタッククエストをやったことはあるけどよくわからない人を対象とし、
攻略wikiに載っていない細かい部分を詳しく書きます。
[ 2013/07/05 23:37 ] 攻略 | TB(0) | CM(0)

唐突にTA攻略記事 走破演習:リリーパ まっさら初心者編

どうも、saiです。
今のところTAの中で一番ややこしい走破リリーパ編です!
一番ややこしいってのは主観ですが、大多数の人はそう思っていることでしょう・・・
なんせスイッチの数が尋常じゃない!
しかもどのスイッチがどこと対応してんのかよくわからん!

というわけで1回もやったことない人向け必要最低限のスイッチだけ紹介する記事はじまるよ!

まえがき:
この記事はPSO2のタイムアタッククエスト「走破演習:リリーパ」の内容に関する記事です。
ネタバレが嫌いな方は「続きを読む」を押さないでください。

また、タイムアタッククエストを全くしたことがない初心者を対象とし、
知り合いの経験者集団に付いて行くのに最低限把握しておくべき内容を書きます。
1回も経験したことのない初心者の状態で知らない人と一緒に行く場合、
「寄生」と呼ばれる効率のいい集団に付いて行っておこぼれを貰うだけという
行為にあたる可能性もあるので注意してください。

初心者であることを前もって伝えておくなどすると、摩擦を軽減できると思います。
[ 2013/05/19 16:14 ] 攻略 | TB(0) | CM(3)





