
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいは正義だから・・・(震え声

マグもクラーリタにできて、ほくほく連れまわしてます(*´ω`)りぴです
すでに話題が一ヶ月ずれてますが

りp29 (C)SEGA

こちとらには一万二千枚のスクリーンショットとAHOネタがあるんだからー!!!   嘘です、ごめんなさい。
[ 2013/03/31 01:06 ] りp | TB(0) | CM(0)

≪りぴの記事を読むときは、用法用量を守って生暖かくお読み下さい。≫

クラーリタ!クラーリタ!クラーリタ!クラーリタぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!クラーリタクラーリタクラーリタぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!クラーリタたんの桃色のヘッドフォンをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ヘッドフォンモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
公式のクラーリタたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
Vita版も普及して良かったねクラーリタたん!あぁあああああ!かわいい!クラーリタたん!かわいい!あっああぁああ!
マグカップも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!マグカップなんて現実じゃない!!!!あ…ネットもゲームもよく考えたら…
ク ラ ー リ タ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アムドゥスキアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面のクラーリタちゃんが僕を見てる?
画面のクラーリタちゃんが僕を見てるぞ!クラーリタちゃんが僕を見てるぞ!ゲームのクラーリタちゃんが僕を見てるぞ!!
クエスト中のクラーリタちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはクラーリタちゃんがいる!!やったよクロト!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームのクラーリタちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアンネリーゼ様ぁあ!!ゼ、ゼノー!!ジャンぁああああああ!!!バルバラぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよクラーリタへ届け!!ファンターシースターのクラーリタへ届け!!
[ 2013/03/15 23:51 ] りp | TB(0) | CM(4)

MAGUドッキュン

おまえのこと、好きだけど・・・

りp27

俺、


りp27

レベル100からだから・・・





ヨロシクー!!!




┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


りp27

発売当日に、クラーリタデバイス手に入れたのに痛恨の勘違いorz;;;;;

りpの冒険は、続く・・・
[ 2013/03/05 22:49 ] りp | TB(0) | CM(7)

頑張れ頑張れできるできる絶対出来る頑張れもっとやれるって!

りp25 (C)SEGA

サブキャラだって、頑張ってるんだから!!


どうも、りぴまたはリピです(*´△`*)つ
[ 2013/02/24 11:11 ] りp | TB(0) | CM(6)

バレンタインです.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゜.+:。

現在2月14日の23:46 まだ慌てるような時間じゃない・・・

りp26 (C)SEGA

イケメン枠が、増えたよー^o^ノ りぴです
[ 2013/02/14 23:55 ] りp | TB(0) | CM(1)





