
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらける

今日はログインしてほとんどだらだらしてマグの餌やりしかしてません。
そんなsaiです。
[ 2012/08/31 02:00 ] sai | TB(0) | CM(0)

深夜の日記更新・。・

夜遅くにコンバンワ!ジーベニストですー!
さすがにこの時間になると眠いです´=ω=`)

さて今回は29日アプデの日でしたね!

仕事が1日休みだったのでがっつり狩って25→30になりました~
素子集めは火山→砂漠→森林の順でやってなんとか1日で終了しました!
これでフィーアの方もレベルキャップは心配しなくてもいいですな・ω・)b

今日1日のSSを4枚取っているので下記で説明をば・3・)
[ 2012/08/30 04:37 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(2)

スクラッチアップデート!

どうもsaiです。

コスチュームとかいろいろ増えましたねー。
早速ACのリトルプリムとか入手しましたよ。メセタでね!
ただ、今回のコスチュームは微妙と言わざるをえない・・・。(´・ω・`)
[ 2012/08/30 04:34 ] sai | TB(0) | CM(2)

セガの公式アンケート

500FUNもらえるのでやりました。

アンケート03

地味に変な回答を考えたのですが、これを見たスタッフの方が、ちょっと苦笑いして頂けたらいいなと
思っています。でもスカウターは本当にほしいかな??

ログアウトしたけれど、眠れなかったファリーヌでした。

[ 2012/08/30 03:49 ] ファリーヌ | TB(0) | CM(2)

珍しく早起き

明日はスクラッチアップデートですねー。新コスチュームやらアクセサリや髪型、ルームグッズが楽しみです。
どうもsaiです。

今日は夜遅くまで起きててお昼に目を覚ますいつもの感じではなく、何故か9時過ぎに起きました。
珍しいこともあるもんだねー。
まぁ、ゴソゴソしてログイン!
[ 2012/08/29 02:05 ] sai | TB(0) | CM(2)

まぁとりあえずいろいろありました。

どうもどうもー、saiでーす。
なんやかんやで結局イベントを開催してないですね。なんかやったほうがいい?
あと、最近皆のIN率が落ちてきてる気がします。皆忙しいから仕方ないけどね。

まずはええとあれです・・・
りもこさんが友達と新しくチームを作るらしいので退団だそうです。
今までありがとー!また遊んでねー!

あと、エステルさんがブログ作ったらしいので皆見てね!→EsuteruがゆくPSO2の日々
左側のリンクのところにも追加しときました。
[ 2012/08/28 02:33 ] sai | TB(0) | CM(2)

よーし、パパ頑張ってブログはじめちゃうぞ~!

毎晩INしてても、チャットでしか絡めないチームメイトさんも多く
ブログはじめてみようかなーと思いました。

はじめまして、りぴと申しますヾ(*´∀`*)ノ


[ 2012/08/27 20:50 ] りp | TB(0) | CM(2)

ブラッピーマンデイ -血塗られたラッピーの月曜日-

もう月曜日じゃん!という悲痛な叫びが聞こえてきそうですね。どうも、saiです。
いや、記事タイトルに深い意味はないです。兎さんが考えました。
どういう状況で出たワードなのかはオマケで紹介します。楽しみにしててね!
[ 2012/08/27 03:48 ] sai | TB(0) | CM(0)

絶賛サブ育成中!ツクリマシタ

皆さん こんばんわジーベニストです・ω・)
メインの♂が全カンストしたのでサブ育成始めました・ω・)b

[ 2012/08/27 00:34 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(2)

ふえるメンバー

どうも、saiです。
そういえば、酒井Pブログにアップデート情報書いてましたね。
ストーリー追加に走破リリーパ、コスチュームがショップの人達とアフィンとティアと刀匠ジグと・・・
女性キャストパーツ、あれ、誰?
・・・と思ったらキャストパーツは両方オリジナルみたいなこと書いてたわ・・・
男性キャストは腕細いからてっきりジグだと思った
あと、レイラさん歓喜(?)ホワイトラッピースーツだってよ!

ラッピーは黄色に限ると俺は思います。

あと、何気にアクセサリーもいい気がする。ゲット条件がお友達紹介とかめんどいことこの上ないけど。
ドゥドゥが地味に人気あると思うのは俺だけでしょうか?

まぁ、早速本日のネタへいってみましょう。
[ 2012/08/26 01:18 ] sai | TB(0) | CM(2)

まるちぐるぐる

どうも、saiです。
昨日は書くのがめんどくて寝ちゃいました。\(^o^)/
[ 2012/08/25 12:18 ] sai | TB(0) | CM(0)

毎日更新

日付をまたいだりしつつもプレイした日の分はなんとか毎日更新してます。saiです。
一応今日はなんもないのでゆっくりします。
[ 2012/08/24 09:36 ] sai | TB(0) | CM(0)

ダーク・ラグネ

攻略記事3つ目!今度はダークラグネです。
もはやおなじみラグネさん。どこでもホイホイ出てきますね。
もう皆慣れちゃって、マルチでボコボコにされて瞬殺される姿をよく見かけます。

そんなラグネさんだからこそ!初めて見る人は早く慣れるべき!?

この攻略記事は初見の人向けに書いてるので、慣れてる人にはいい情報がない可能性があります。
俺が気付いたことも書いてるけどな!
[ 2012/08/23 11:50 ] 攻略 | TB(0) | CM(0)

強化その後

ぶっちゃけ破産しましたsaiです。

お金が360kくらいまでたまったので例のカルバリアトールの能力付与、シュート3ランサソールつきました。
強化してたら残りのお金が1kに。+は9。
もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・かてるわけがない・・・。
[ 2012/08/23 00:37 ] sai | TB(0) | CM(0)

インタラプトランキング ダガッチャ虐殺

どうも、最近INしてても放置ばかりのベルチェです

今ならランキング上位に入ればアクセサリがもらえるようだったので
ちょいとベルチェさん本気を出しました!その結果は!・・・
[ 2012/08/22 11:24 ] ベルチェ | TB(0) | CM(1)

浮遊大陸にて

朝早くに日記更新です・ω・)
どうもジーベニストです!

昨日と一昨日が仕事休みでしたので、書類まとめながら浮遊大陸でぶらぶらしてました・ω・)
すると浮遊大陸で事件が・・・!


[ 2012/08/22 07:31 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(3)

強化の罠

タイトルでフラグを立てました。saiです。
今日はちょっとね、明日アレなので早めに落ちました。
アレですよ。なんやかんやでダラダラしてると惰性でずーっとINしてて気付いたら2時とかなりそうなんでさっさと撤収。

で、明日アレというか面接なのでIN時間が短いと思います。
実は明後日も面接なのでさらに明日のIN時間が短くなり、明後日もIN時間が短いと思います。

というか俺、実はこんなに遊んでる場合じゃないんだよね。
ちょっと手抜きしてるので記事のところどころ色付いてないけど許してね。(修正めんどいのでここに追記してます)

それは置いといて、何かイベントのお話。
ネタSSコンテストと言う案が下の記事でファリーヌさんが提案してくれてます。
結構いいと思います。誰でも参加できるし。ベルさんが作った画像うpろだが役に立つ!
あと、弟がロビーこんなに広いならかくれんぼしたら面白そうだって言ってました。
ルールを決めるのがめんどそうですが、それはそれで楽しそう。
と思ったけどどうでしょう?

では今日の記事です。
[ 2012/08/21 23:16 ] sai | TB(0) | CM(0)

ネタSS

ハァイ! 水着はあるのに海がないのはさびしいな~と思ってるファリーヌです!
どうしてもオープンな場所で水に浸かりたかったので、池に入りました・・。

キャプチャ03 J


そう! ナベリウスの森林にある池です。
やってることは非常におばかさんなのですが、チームの中で「自分はこのくらい
バカなことができる!」とか、ネタSSのコンテストを行ってもいいかもしれないですね~。

ではでは。アリヴェデルチ!
[ 2012/08/21 09:32 ] ファリーヌ | TB(0) | CM(1)

マターボードが

どうも、saiです。
アレですね。
ブログ書き始めて結構経ちましたが、まだマメに毎日書いてます。
そりゃあアレですよ。眠すぎて翌日に書いたり、早く寝るからその日のうちに書いたり、合宿行っててPSOやってなかったりして、丸一日書いてないことになってる日だってあるんですけど・・・。
それでも、件数を見ると整合性が取れてるはずです。INした日のことは全部日記にまとめてます。

だってそれが日記じゃね?

あ、チームメンバーの皆に同じ事しろって言ってるわけじゃないよ。
まず、こんなもん俺も長くは持ちません\(^o^)/

そのうち適当に更新するようになるから。絶対。

で、もうすぐでチームできて1ヶ月ですねー。長いような短ような。
だからといって何かあるわけではありません。
それでは、今日はこんな感じでした。
[ 2012/08/21 03:28 ] sai | TB(0) | CM(0)

どこがいいのか

どうもどうも、お世話になっております、saiです。

やっぱりチームでイベントやってみたいっていうのはあるけど・・・
内容が全く思いつかないので保留で!思いついた人はどんどん提案してね!

では早速今日の出来事をね!
[ 2012/08/20 02:12 ] sai | TB(0) | CM(2)

マトイとストーリーについて

今回はシリアスに書いてみようと思います。

私見なのですが、実はマトイは生体兵器(人為的に作られたアークス)で綾波レイの予備みたいに
”量産”されているんじゃないかと考えています。「私の記憶の中では、同じ顔がたくさん・・。
でもこのロビーでは一人一人が違うよね」というセリフが引っかかりました。人造アークスの
試作品であるマトイの実験中にトラブルが発生して、スタッフによる回収に失敗した
ところにプレイヤーキャラが遭遇したとか・・。

matoi J

実はアークスの敵はダーカーではなく、どのエネミーにも突き刺さっている”おでき”-
インプラント弾を打ち込んでいるアークスの上の組織だろうとか、想像は膨らんでいます。

あと、無茶が裏目に出てダーカーに侵食されたゼノをリサが撃って、エコーが憎しみに燃えるとか
そういうシナリオも考えていますが、この予想は外れてほしいですね。
[ 2012/08/20 00:29 ] ファリーヌ | TB(0) | CM(2)

また早朝

楽しいからどんどんやってたら気付いたら朝5時でした。saiです。
流石に直後にブログ書くのは諦めたけど、その約5時間後にこうして書いてるってのはマジ頭おかしいんじゃないかって自分でも思います。

で、関係ないんですけど、なんかチームでイベントとかやってみたりするべきですかね?
いい案募集!

例1:マイルームコンテスト
参加者は立候補して、参加者以外は投票に!
得票多かった人が優勝!

例2:シンボルアートコンテスト
同じく参加者立候補でその他は投票!
条件は自分で作ったシンボルアート

みたいな。まぁマイルームだとうさぎさん優勝しちゃうのが目に見えてるのでやりませんけどね!
シンボルアートは作れる人が居ないという致命的な欠点があるのでできません。
後景品がない。どうすりゃいいんだ。
俺の倉庫のツナ6本が火を吹くか!?

まぁそんなこんなで、今日の出来事いきます。
[ 2012/08/19 11:19 ] sai | TB(0) | CM(3)

あれ?SSが少ない・・・

気付いたらあんまりSS撮ってませんでした。
いや、殆どうさぎさんちで放置してたってのもあるんだけど・・・
マジさーせん。
どうも、saiです。
[ 2012/08/18 00:18 ] sai | TB(0) | CM(0)

中だるみ?

最近、なんか飽きてきた気がしなくもないsaiです。
でもね、チームが賑やかになって楽しいのでまだまだやりますよー。

今はオーダーのサポートメインだけどレア発掘とかも行ってみようかな?
[ 2012/08/17 02:17 ] sai | TB(0) | CM(2)

ドロ率修正?

今日はメンテナンスでしたね。どうも、saiです。
[ 2012/08/15 21:54 ] sai | TB(0) | CM(0)

ビッグヴァーダー

攻略記事2つ目!ビッグヴァーダーです!
順番?なにそれ?
コイツはなんといってもデカイ!楽しい!
砲台を壊せば壊すほど攻撃手段を失っていく可哀想なヤツなんです・・・。

たくさんある砲台の中でも、最優先で壊さないとヤバい砲台を紹介していきたいと思います。
[ 2012/08/15 15:18 ] 攻略 | TB(0) | CM(2)

スノウバンサー・スノウバンシー

攻略記事1つ目です!どうも、saiです。
誰でも書いていいからカテゴリに攻略ってのを追加しました。
でもここに攻略って作ると書いた人リストの中に「攻略」がまじるというなんとも奇妙な光景に・・・。
まぁいいんじゃね?うん。
とりあえず、初見というか・・・。初めて戦うか、ソレに近いレベルの人向けの内容にしたいと思ってます。
ネタバレを含むので、そういうのが嫌いな人はここで帰るべき。

というわけで、スノウバンサー・バンシー夫婦を倒すことについて、思うことを書いて行きたいとおもいます。
まず、PAじゃなくてBAなんだ。ンサーンシーなんだよ。
よく間違ってる人いるよねー。
[ 2012/08/15 14:18 ] 攻略 | TB(0) | CM(0)

もっと勧誘すべき?

最近チームメンバーの募集は消極的になってますがー・・・。
気の合う人が居れば誘いますよ。どうもマスターのsaiです。

とりあえずボス攻略記事書こうと思います。今日は眠いから明日ね。
ビッグヴァーダーとスノウバンサーバンシー夫婦のSSを撮って来ました。
あんまり簡単なボスの攻略しても面白くないよね?
というか、どこ狙うか、どの攻撃がヤバいかくらいしかネタがないね・・・。

まぁ、本日の出来事に行ってみましょう。
[ 2012/08/15 02:42 ] sai | TB(0) | CM(0)

帰ってきて早速

眠かったのでブログ起きてから書いてまーす。どうも、マスターのsaiです。

今、ボス戦攻略とか各クラス自分流立ち回りとかの記事を書こうかとか考えてます。
wiki見りゃ一発なんですけど、あれ画像ないからわかりにくいとこあるんですよねー。
かといってwikiにそこまで求められないし・・・。

つまり自分で作ればいいのです。
ただし、いつ作るかは未定。個人でやるには必要なデータが多すぎます。書くのもしんどいし。

記事にして書いたらプラグインのフリーエリアとか使ってリンクまとめときゃいいしね。


そんなこんなで昨日の出来事について入りたいと思いまーす。

実はお出かけしていて帰ってきたのは23時半。お風呂に入って0時。
でもそんなの関係ねえ。
[ 2012/08/14 12:15 ] sai | TB(0) | CM(2)

就寝前に(´=ω=`)

どうもこんばんわ!ジーベニストです(・ω・)ノ
皆さんお盆and夏休みいかがお過ごしですか!

ボクはまあ仕事なんですがね・・・(´ω`)
それでもINはしますがね♪

12日はチムメンが集合していましたので記念写真等を掲載しまっ!

まずはマルチぐるぐる野良でやってたときの一枚
クオーツ
クオーツさんです・ω・)
1匹目は難なく倒せたものの2匹目はなんか攻撃力高すぎじゃないかと思います・・・
突進で650食らったときは目玉飛び出そうになったよ´=ω=`)
ドロップ率近々上がるって話なのでそれが来るまでボス直いこうかなぁと考えておりまする

syuugou.jpg
↑saiさんがすでに上げてましたが自分も撮ってたのでこちらを掲載しときます・ω・)
皆良い人でおじさん嬉しいです
マネージャーとして今後も盛り上げていきたいですね♪


・・・・あれ?まだボク勧誘ゼロ?

長文になると他のが見づらくなるんだけど、【続きを読む】とかどうやるんだろ?
知ってる人いたら教えてけろ!!
ではでは・ω・)ノ
[ 2012/08/14 01:09 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(3)





