
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ書き手が増える

どうもー、マスターのsaiですよー。
今日はですねー、下の記事のふぃぐるんがブログ書き手の仲間入り!
きっと自己満足とやらの絵をいっぱい書いてくれるに違いない・・・!
あと、あぶさんもブログ書いてくれるそうです。
どんなのかなー!チラッチラッ!(ハードル上げ

冗談です。適当でいいよ!

あと、なんかアクセスカウンターが1000超えてます。
ブログ初めて1ヶ月半くらいだよね。多分。
どうなの?早いの?
[ 2012/09/11 03:11 ] sai | TB(0) | CM(1)

8月29日メンテナンスヽ(´∀`ヽ)

新しいマターボードが追加したり、スクラッチが変わったり、
ぞn・・・白ラッピースーツが出てきたり

いろいろ変更きましたね りぴです(*´∀`*)

rp5

ブロックも、まるっと表示変更Σ

[ 2012/09/10 21:11 ] りp | TB(0) | CM(1)

またチーム間交流!

どうも、saiです。
昨日に引き続き今日もチーム間交流してました!
しかも、昨日とは別のところと!
フレンドリストが一気に増えて、オンライン45とか書いてた・・・どうなってんの・・・。
[ 2012/09/10 02:16 ] sai | TB(0) | CM(0)

濃い一日

どうも、saiです。昨日というか今朝なんですが、すっごい遅くというか早朝までやってたんで更新する前に寝ました。
しかも、お昼にログインしてからずっと何かしら遊んでました。いつもは放置することも多いのに・・・
やばい濃密。
[ 2012/09/09 12:36 ] sai | TB(0) | CM(2)

混沌としたシップに、鋼の美少女が!

らっぴーにょきにょき
いちにょっき りぴデス(`・ω・´)

りp4

ビギナーブロックにて、【ベルチェ】べるちゃんの2nd 爆 誕 !
チームの皆で立ち会ったけど、シーナ嬢と(名前まで)瓜二つ・・・(゚ω゚;)

[ 2012/09/08 15:36 ] りp | TB(0) | CM(1)

新クラスwktk

新クラスついに来週ですからねー!俺はガンナーからやるよ!
どうも、saiです。
[ 2012/09/08 01:01 ] sai | TB(0) | CM(2)

つらい

今日の睡眠時間は昨日ブログ書いてからゴソゴソして寝て3時間、ゼミ中にうとうとして1時間あるかないかの合計4時間程度です。
どうもsaiです。
ゼミ中に1時間もうとうとしてたの?って思うでしょ?実はゼミは13時から20時まであった。
家ついたら9時半すぎだぜ?

どうも、話が逸れました。
[ 2012/09/07 00:28 ] sai | TB(0) | CM(0)

笑ってPSO!

ブログに書きたいものが、ありすぎて
どこから手をつけていいかわからない、りぴですボンソワー


とりあえず整理がてら(;・∀・)
チョット前のSS載せちゃいます
[ 2012/09/06 19:26 ] りp | TB(0) | CM(3)

新メンバー加入しました!

こんにちわ!
ジーベニストです・ω・)ノ
本日新メンバー加入しましたので、ご紹介を!
sinnme.jpg
ななしさんが体験入団として加入してくれました!
サポーターズリンクを見て声を掛けていただきました・ω・)b
結構見てくれる方がいてくれてとても嬉しいです*´ω`)
皆さん仲良くしてくださいね♪楽しんでいただけたらマネージャーとしては嬉しい限りです♪


[ 2012/09/06 17:23 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(3)

資料作りが終わった!

やったー!おわったよー!
おや、もう(AM)5時かー。小腹がすいたなー。

すいません、リアル用事ネタです。やっと資料作り終わりました・・・。
日記書き始め現在時刻はAM5:05です。眠い。

そんなこんなでどうもsaiです。
[ 2012/09/06 05:12 ] sai | TB(0) | CM(0)

SS少ないぞぉー

最近SSの撮り忘れが増えてきました。おかしいなぁ・・・。
どうも、saiです。
[ 2012/09/05 01:48 ] sai | TB(0) | CM(0)

フルチームPTでマルチ占拠

どうもどうも、自分でキリ番800踏みました。saiでーす。
つーか、毎日20~30もアクセスあるのね・・・。すごいね。どうしてこうなった。
[ 2012/09/04 02:29 ] sai | TB(0) | CM(2)

ねおち直前

こんばんはっ
お久しぶりに日記かいてるレイラですっ

久しぶりなんですが、(´-ω-`)ほんとにねおち直前なので手短に・・・

集合写真とったので、みんなとまたちがったアングルからのショットをお届け!

pso20120904_003332_008.jpg

まずはコレ、らぴらぴ(謎)してます





pso20120904_004243_014.jpg

んむ。ナイスプリケツ





オマケ

pso20120903_000958_030.jpg

(´-ω-`)撃たれる前に帰りましょう
[ 2012/09/04 02:07 ] レイラ | TB(0) | CM(1)

深夜更新~

doya.jpg
ドヤァ・・・・
こんばんわ~、ジーベニストです・ω・)

さっき日記更新してましたが、更新する前に閉じてしまっていたみたいです>3<)

今日の緊急みなさんお疲れ様でした・3・)b
写真見て私とルリさんがポーズとってたところをとられるとは思ってませんでした・ω・)

betusi.jpg
こちらはちょっと別視点から取った写真になってます・ω・)b
これからもどうぞねおちらっぴを宜しくお願いします~♪

タルナーダ買ったのでメセタ貧乏になりました、もっかい稼ぎなおさなければ・3・)
では今日は短いですがこの辺りで!
おつかれさま~
[ 2012/09/04 01:06 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(1)

また月曜日

みなさん、月曜日が来ましたよ。saiです。
俺も明日は用事があるよー。
[ 2012/09/03 00:31 ] sai | TB(0) | CM(0)

夏休み遊びすぎました。

ちょっとログイン自重します。多分自重できないです。saiです。
最近夜中まで起きすぎなので、早く寝る習慣をつけよう・・・!

って前も言ったな。

ところでもう9月ですね。
チーム作ったのが7月の終わりだからいつの間にかもうチームできてから1ヶ月経ってるじゃん!
俺が書いた記事が30超えた時点で気付けよって話ですけどね。
そんなんみてねえよ・・・。37って書いてるよ・・・。これ書いて更新したら38だよ・・・。
というわけで1ヶ月が経過した感じですが、雰囲気が合わなかったり、他の友だちに誘われたりで抜けてった人を差し引いても現在40名です。チームとしては中規模くらいなんじゃないでしょうか?
ただし、イベントとかなんもしてねえ。チャットでだべったり、誰かクエストしてるところに押しかけたりってのが主な活動ですね。
ピーク時の同時ログイン数は10~15人ぐらいですねー。夜が一番多いです。
お昼でも5~10人くらい居たりするんですけどね。放置の人も多いけど。
ここ2週間くらいログインしてるところを見てない人とかも居ますけどね・・・。レベルキャップ開放されるまでこないって人も居ますしね。

まえがきはこのぐらいにして・・・今日の出来事。
[ 2012/09/02 01:01 ] sai | TB(0) | CM(0)

8/29は、アップデートの日!

衣装やストーリーのアップデートきましたね
気になる事も増えたし、3枚目で止まってるマターボードを片付けていきますっ

rp4.png

タリスレガシーさん、こんにちは^^;;;

[ 2012/09/01 17:29 ] りp | TB(0) | CM(1)

マタボが進む

今日は主にソロでマターボード埋めたりストーリーしてました。
どうもsaiです。

あんまりストーリー紹介するとネタバレになっちゃうんでね、すっごく控えめにしていきたいと思ってます。
ただ、ちょいちょい紹介して、なんでこうなったか気になったら自分でストーリーすすめてね!という方針で。
[ 2012/09/01 01:09 ] sai | TB(0) | CM(0)





