
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋、深まる。

紅葉ですね。
十五夜ですね。

リリーパ可愛すぎますね りぴです!

りp11
(C)SEGA

[ 2012/09/30 20:33 ] りp | TB(0) | CM(0)

チームメンバー集合写真まであと20時間!

9/30の22時からだよ!多分チームルームで撮ります!
どうも、saiです。
[ 2012/09/30 02:01 ] sai | TB(0) | CM(0)

フォトンツリー育成が大変すぎる

どうも、saiです。
最近、プレイ時間の大半をチームオーダーと、そのお手伝いに割いています。
チームオーダーめんどすぎるぞこれ!もうちょい手軽にならないの!?

あ、あと明日ですよチームメンバーで集合写真!
せっかくなのでチームルームで撮影しようと計画してます。
[ 2012/09/29 12:42 ] sai | TB(0) | CM(2)

チームオーダー

どうもみなさん、お世話になってます。saiです。
特に前置きしておくこともないので、早速本日のネタにいっちゃいましょー!
[ 2012/09/28 14:42 ] sai | TB(0) | CM(0)

チームルーム実装!

こんばんわ!
ジーベニストです・ω・)ノ

いよいよチームルームが実装されましたね!
saiさんが書いた記事通り1日で無事ルームを獲得することが出来ました・ω・)
ご協力いただいたメンバーの皆様ありがとうございました♪
[ 2012/09/27 23:28 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(1)

お知らせとチームルーム感想

どうも、マスターのsaiです。
この度ですね、ウィスパーとかでチーム入れてくださいってあれを締め切りにすることにしました。
というのもですね、チーム機能実装にともなって、それだけを目当てにして入りたいっていう人も居ないとも限らないわけじゃないですか。
そうなってくると、初対面の人をいきなりチームに入れるなんてことは出来ないですよね。
今のところ、こっちから誘いたい!って思う人が来ない限りはチームメンバーは増やさないということになりました。
いつか募集再開するときが来るかもしれません。とりあえず現段階での対応はこんな感じです。
前からちょっとねおちらっぴが気になってたなんて人がもしいたらゴメンナサイ・・・
[ 2012/09/27 02:59 ] sai | TB(0) | CM(0)

メンバーに連絡

どうも、saiです。
さて、チームの皆に緊急告知!と言ってもブログトップにも書いたけど。
9/30(日) 22時~
集合写真撮ります!その後、時間があればマルチぐるぐるしたりして遊びます!
来れない人も居ると思うので、この日だけでなく複数行う予定!

これです。
いやー、また新しい人もいっぱい増えたし、集合写真更新しないとってことなんだけど・・・
平日が忙しい人もいるし、土日が忙しい人もいるし、都合が合わねえってことで・・・
複数回に分けて集合写真撮ることにしましたー!いえーい!
もちろん、両方来れる人は両方来ていいのよ。
両方来れない人は・・・時期を変えよう。ゆーにゃんとか今忙しくて殆ど出来ないみたいだし・・・。
というわけでとりあえず!今週末の日曜日22時はできるだけログインしてね!

さて、本編です。
[ 2012/09/26 09:26 ] sai | TB(0) | CM(2)

SS撮ってない

どうも、saiです。
昨日はプレイ時間が短くて、そのほとんどをソロでオーダーこなして終わりでした。
レベル上げ辛いよ・・・!
皆でわいわいマルチぐるぐるのほうが精神的にはいいのか?
ただ、野良のマルチはソロでオーダーよりキツイところが多いと思います。チャット量的な意味で。

続きを読むの部分は今回はチョット暗くなる・・・かもしれないお話。
でも多分大事なことだと思います。
[ 2012/09/25 11:25 ] sai | TB(0) | CM(6)

ノーマルいいとこ、一度はおいで♪

テクター上げつつ、緊急やお手伝いでフォースに戻ったり
二束のわらじでやってますヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ りぴです


りp10
(C)SEGA

りp10
(C)SEGA

[ 2012/09/24 20:35 ] りp | TB(0) | CM(1)

最近ウィスパーが多い

どうも、チームマスターやってます。saiです。
先週のアップデート予告からこっち、毎日ウィスパーが届いてる気がします。
全部、チーム入団希望です。
チーム機能実装前にどっかに入っとこうっていう気になる人が多いのかな?
うちはいつでも誰でも大歓迎!ただし最低限のマナーは守ってね!
初対面の人にいきなり暴言吐いたり、チートとか不正行為したり、そんな人は流石に追放せざるを得ない・・・。
まぁ、そんな人は居ないと信じてますけどね!
それにしても、星の数ほどあるチームの中から、うちを選んでくれるっていうのが凄い・・・!
どうやらこのブログを見てウィスパーくれる人が多いようです。サポーターズリンクさまさまです。
48位
何気に絞込み条件Ship3のみで1ページ目に出てくるくらい上位というね・・・
うちのメンバーの誰かマメな人が、毎日投票してくれてるみたいです。
かくいう俺も忘れなければ投票してます。いいのかこれで・・・?
[ 2012/09/24 11:18 ] sai | TB(0) | CM(0)

記事の書き方考えないと

どうもー、マスターのsaiでーっす。
今日まで毎日割と細かく記事書いてきたけどー・・・。
ぶっちゃけ、毎回量多くね?
SSの量も多いから、ブログのうpろだの限界が・・・!
まだ余裕あるけど。

もう皆で緊急行くとか日常茶飯事すぎるから、なんか起きたらSS載せるようにしようかな。と思いました。
[ 2012/09/23 10:15 ] sai | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)

今日は1日休みだったんだけど、お昼から夜までログインしているほとんどの時間をソロで討伐系オーダーを黙々とこなして終わりました。
おしまい。
[ 2012/09/22 00:22 ] sai | TB(0) | CM(0)

ちょっとしかやってないから昔話でも

昨日はちょっとリアル忙しかったのでPSOあんまやってないです。saiです。
だがしかし日記を書く!
アレだね。気付いたらチームとブログ作ってからもうすぐ2ヶ月なんですね・・・。
俺の書いた記事がこれで57件目とかアホじゃないかと。
でももうしばらくは毎日更新するつもりです。
ゲームでやったことを、その翌日中には書きます。AM1時とかの時もあれば、PM3時とかの時も・・・。

まぁそんなこんなで、軽くしかやってなかったので軽く書いた後、
それだけだと素っ気ないのでチーム結成のきっかけとか書いてみようかな。
[ 2012/09/21 10:47 ] sai | TB(0) | CM(6)

またまた新メンバー!

最近、俺は特に勧誘活動してたりするわけじゃないんですけど、なんか増えますね。
勧誘活動ってのはアレだ。自分からいろいろ探しに行って誘いまくるやつ。
最近は偶然会った人と気が合って、その人がチーム入ってなければ誘ってます。

どうも、saiです。
[ 2012/09/20 10:03 ] sai | TB(0) | CM(0)

帰宅・ω・)

今日は水曜でした・・・素で火曜と間違えてました・・・
どうもおはようございます!
ジーベニストです!
まずはじめにブログ使ってる方に業務連絡~
昨日ね休憩時にブログ巡回しててうちのブログとちょっと違和感感じたのよ・ω・)
何かスクショに何か足りないな~・・と・ω・)
スクショにセガの商標がないじゃないか!ってことですた
(C)SEGAってやつね
スクショの直下とかに付けるのが必須とのことなので、ちょこちょこ修正かけようと思ってます!
記事自体はいじらないので心配しないでね・3・b
使ってる人は問題無いけど使ってなかったって人は今後使ってくださいな・ω・)

さて、ここから話変わってゲーム内のお話・・・
[ 2012/09/19 11:41 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(4)

今日もメンテですね。

朝早く学校行かないとと思って早く起きたら思いの外時間があったので更新なう。
どうも、saiです。
それはそうと、ブログ更新してくれるメンバーが増えてきて賑やかですごく嬉しい。
もっと皆書いてくれないかなー(チラッチラッ

今日はメンテですねー。1週間はやい。チーム機能実装でしたっけ?情報公開のみ?生放送前半は見れてたけどもう忘れたなぁ。
うちのチームもいつの間にやら凄い大人数になってますからねぇ・・・。中堅くらい?
そんなうちにはチームオーダーやらチーム倉庫やら、何よりチームルームがすごく楽しみです。
[ 2012/09/19 08:28 ] sai | TB(0) | CM(2)

いまさらはじめまして

完全にブログ乗り遅れてしまっていましたが、えぴです。ごめんなさい。
入団者5人目でありながら記事を書いていませんでした。ごめんなさい。
よく死にます。ごめんなさい。
ムーン買ってください。ごめんなさい。
こんにちは。

[ 2012/09/19 00:07 ] えぴ | TB(0) | CM(2)

連休終わり

皆さん、新クラスは楽しめたでしょうか?土日祝日が普通に休みの皆さんは、今日で連休終わりですね。
うちのチームには、その限りでない人がとても多い気がします・・・(´・ω・`)
どうも、大学はもう卒研のみなので、基本週休6日なsaiです。
就活が終わらないから現実逃避しているとも言う。
いや、がんばりますよ。マジで。
ニートだけは回避したいところ・・・!
[ 2012/09/18 00:53 ] sai | TB(0) | CM(2)

やつは大変なものを書いていきました・・・このブログ100個目の記事です。

と、言っても記事番号(URL)が100だっただけで、トータル記事は、これで98個みたいです

追加要素や、変更点にもなじんで、
ちょっとずつアップデートの全容が、見えてきた気がします りぴです(*`・ω・´*)


りp9 (C)SEGA

[ 2012/09/17 21:34 ] りp | TB(0) | CM(1)

新クラス実装からもう5日

どうも、saiです。
もう5日経ちましたね・・・。みなさんも新クラス育って来ました?
俺のガンナーは初日にフランカオーダーでスタートダッシュして23だったにもかかわらず、その後リアル用事で忙しくて、なんやかんやでまだ30レベですよ。
とりあえず35にしときたいな。浮遊制限解除。

それはそうと、公式ブログの次のアップデートポロリの記事のコメントがおもろい。
巫女服のミニスカをボロクソ。
かくいう俺も「え?ちょっと微妙・・・」というのが感想です。
どうしてこうなったのだろうか。

でも、多分買いますよ、メセタで。

まぁそれは置いといて今日の出来事へ。
[ 2012/09/17 03:08 ] sai | TB(0) | CM(3)

さぁ、ショータイムだ。


シャバドゥビタッチヘンシーン シャバドゥビタッチヘンシーン

りp8 (C)SEGA

「変身!」

[ 2012/09/16 23:50 ] りp | TB(0) | CM(5)

SSをいっぱい撮り忘れました。

どうして撮らなかった!とあとで思うようなSSをいっぱい撮り逃がした気がします。
どうも、saiです。
[ 2012/09/16 03:56 ] sai | TB(0) | CM(0)

ゲームやりすぎました。

昨日一昨日の忙しい2日間がやっと終わったので遊びまくってたら朝になってました。
どうも、saiです。

あと、操作ミスでブラウザ閉じて、ほぼ書き終わってたこの記事全部消えちゃった。テンション下がる。(´・ω・`)
メモ帳か何かに先に書くべきかなぁ?
[ 2012/09/15 16:46 ] sai | TB(0) | CM(0)

リアル用事が割と忙しい

今日帰ってきたのはPM10時頃。明日も朝に家出て帰るのはかなり遅くなります。
どうもsaiです。
[ 2012/09/14 01:55 ] sai | TB(0) | CM(0)

ブログ見たら記事増えすぎ

どうも、チームマスターのsaiでーす。
とりあえず起きてからブログ書こうかと思って見たら・・・
なんか記事いっぱい増えとるー!?

チームのメンバーにパス配って、皆に思い思いに記事を書いてもらってるので、
アップデートオンライン組の皆が暇を持て余して記事を書いていたようです。

なむなむ・・・

みんな!今日INしてきたらみんなでダーカーコア集めような!
あとボスラッシュ
[ 2012/09/13 11:28 ] sai | TB(0) | CM(2)

飲まずには!

初ブログ投稿です。
マスターに上げられたハードルを飛び越える術もなく…


~~~~~


気持ちだけ残業を早目に切り上げました。
あぶぞ~です。
明日に全投げしてきたとも言います。

世間では大型(中型?)なアップデート当日ですね。
期待を胸に帰宅はするのは当然の事でしょう。
そして内心で囁くのはかつてのオンラインゲーム経験より培われた裏切られることのない法則でした。

[ 2012/09/12 23:45 ] あぶぞ~ | TB(0) | CM(4)

ガリガリ君チョコ味おいしいれす^p^

まだ時間あるし、本日2回目の投稿にチャレンジッ
アップデート終わりません、りぴですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

りp7 (C)SEGA


フレンドパートナー時のピンク色と、
いつもの白色が、りぴのイメージカラーです   (たまに浮気してますg・・・

[ 2012/09/12 22:37 ] りp | TB(0) | CM(4)

ロード・オブ・PSO2

うささん壁紙の見守るなか、19時からアップデートはじめました。
りぴです(`・ω・´)

りp6

うわっ……私の更新バー、止まりすぎ……?


Twitterで、ねおらぴ勢の呟きを眺めつつ

今日中に終わるのかな、コレ・・・?

[ 2012/09/12 20:05 ] りp | TB(0) | CM(0)

新職wktk過ぎてヤバイね

あと2時間半くらいで新職ですよ皆さん!どうもsaiです。
まぁあれです。今日はまぁゴソゴソと出かけてお昼ごろ帰ってきました。
[ 2012/09/12 14:47 ] sai | TB(0) | CM(2)

日記更新:交流会!その他

ヤァ・ω・)ノジーベニストです~
だいぶ涼しくなってきましたね!そんで明日はアプデ!

夜勤なんだけどね!

先週交流会実施しましたので、そのSSをば!
[ 2012/09/12 03:49 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(1)





