
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新システム実装キター!

どうもー、チームマスターやらせてもらってるsaiですよー!
時々思うけど、こんなのがマスターでいいの?ねぇ?

はい。はい。
いやまさか、チームこんなにでっかくなるとは・・・

ところで、いつの間にかフォトアルバムがまとまってるけど誰がやってくれたのかなぁ?
りっぴー
めんどくせえなぁと思ってたので超助かりました。
あとセンスいい!ラッピー集wwwwww
メンバー紹介の下あたりにリンク貼ってあるからみるべし!
あと、俺の作ったヤツはリストラしとく。アレは更新すんのがフォトアルバムよりめんどい。

というわけで、というわけってどういうわけか分からないけど本日のネタに。
[ 2012/10/11 09:56 ] sai | TB(0) | CM(0)

黒髪紅白

「巫女服に合う顔と、黒髪ストレートの組み合わせが見たい」と思っているので
体験版でクリエイトだけしてみました。
黒髪赤白
(C)SEGA

まつげがビシッとしてて、眉毛がはっきりした直毛。
瞳は少し明るくしました。

買うのは無理だと思っていたカナギマイヒメの値段が下がってきたので
入手できたら、作ろう。
[ 2012/10/10 13:53 ] ファリーヌ | TB(0) | CM(0)

アップデートwktk

さてみなさん、今アップデート中ですよ。どうもsaiです。
サブクラス!レベル50解放!レア10装備!謎のEトラMrアンブラ!
レア10ってことはテケテケテンくる?と思ったら弟にそれレア13ってツッコまれました(´・ω・`)
まぁPSPo2基準ですけどね。それしかやったことねえ・・・。
テケテケテンの箱、綺麗なので好きです。SAでもあるよね。
ジュラセンバ<私です
[ 2012/10/10 12:32 ] sai | TB(0) | CM(0)

連休明け

ついにお休み終わっちゃいましたね。どうもsaiです。
休みが終わったということはついに明日サブクラス実装ですよ!wkwktktk

まぁ昨日のネタへ行ってみましょう。
[ 2012/10/09 10:44 ] sai | TB(0) | CM(4)

新メンバー募集再開!

どうもー、saiでーす。
皆毎日プレイ出来るわけじゃないし、毎日来てくれるの10人前後だからチームポイント全然貯まらねえよ!
ってことで皆(INしてた10人ほど)と話し合った上で、ウィスパーとかによる新メンバー募集再開しまーす。
チーム機能実装で機能目当てで入ってきたりとかいろいろ揉めるかもとか思ってちょっと中断してましたが・・・
チーム倉庫買ってないし、別にそんなことはなかった。
職位がビジターだとチーム倉庫使えないらしいし、コモンメンバーだとツリー成長とか水やりとかチーム機能拡張とかをいじれないみたいだから問題無いだろうという判断です。
マネージャーにはマスターと同等の権限があるみたいですけどね。まぁそのへんは信用してるから大丈夫。

ただ、これからは新しく入ってくれた人はビジター→コモンメンバー→マネージャーと格上げしていくことにしよう・・・。
そういえばそろそろ募集締め切り前に入ってくれた人をマネージャーに格上げしてもいい頃だなぁ。
[ 2012/10/08 13:45 ] sai | TB(0) | CM(0)

交流会

どうもー、saiでーす。
TOPにも書いたし、じべさんも書いてくれたけど、チーム間交流会やるらしいですー!
えすてる姉さんが橋渡し的役割で時々そういう企画してくれるんだよねー。
俺はクエスト行ったりチームルームで放置したりとかばっかしてるから、B-43のロビー行ってだべったりあんましないからなぁ・・・。
時々そういう話を回してくれる姉さんには感謝感謝です。
俺ももうちょいB-43ロビー行かないと・・・!
[ 2012/10/07 09:16 ] sai | TB(0) | CM(0)

みんなにお知らせ~(10/20 21:00~)

こんばんみ・ω・)ノ
トップに書こうかと思いましたが、こちらで皆さんに告知をば!

10/20 21:00からB43でチーム交流会を予定しています~
3週間後となりますが、事前にお知らせを・ω・)b

交流会内容**********************
21時開始~24時終了を予定
SS撮影会
マルチエリア交流(30分~1時間、PTシャッフル予定)
※マルチは12人で回ります、リーダー的な方を配置・ω・)b
 レア掘りでは無くあくまで交流なので、ご了承を・ω・)
 誰でも気軽に参加出来るようにしていく予定です~
フレンド登録などなど
*******************************


現時点ではこの流れでやる予定です~

参加してくれる方はEsuteru姉さんまでゲーム内のメールを送ってください・ω・)b
以上、ジベから業務連絡でした・3・)b 
[ 2012/10/06 23:05 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(0)

更新忘れてた!

あぶないあぶない・・・。プレイした日は毎日更新記録がなくなるところだった。
どうも、saiです。
[ 2012/10/06 21:02 ] sai | TB(0) | CM(0)

また枯れた

どうもどうも、saiです。
ではでは早速昨日のネタ。
[ 2012/10/05 10:08 ] sai | TB(0) | CM(0)

ツリー枯れた

どうも、saiです。
やっと慌ただしいのが一段落しまして、今日は落ち着いてPSO2できました。

では早速・・・!
[ 2012/10/04 02:09 ] sai | TB(0) | CM(0)

フォトギャラリー

どうも。saiです。
皆が居る時間帯にあんまりログインできなくて、かと言って誰もいない時間にログインしても暇で・・・。
と見せかけてちょっとログインしたら誰か居たりするんですけどね\(^o^)/
で、こんなん作ってみました。どうかね?→試作
微妙っぽいなら別の方法を考えるしかない・・・。
[ 2012/10/03 07:43 ] sai | TB(0) | CM(2)

殆どやってない

ごめんね、昨日は殆どやってない。
もしかしたら、今日も時間殆ど取れないかも・・・。
そんな感じです。saiです。
[ 2012/10/02 07:55 ] sai | TB(0) | CM(0)

第1回チームルームで集合写真!

どうもどうも、saiです。
タイトルどおり集合写真撮ったわけなんですが・・・。
まぁ順番にね。
[ 2012/10/01 12:37 ] sai | TB(0) | CM(2)





