
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ中だから日記つくるお

やっほー、今日も今日とて寝落ちしてたみりんだお。

最近レアがユニットor☆7か☆9しかでないです。

☆9より強い☆8くださry


それはおいといて、メンテ開始2時間前からクエストカウンター前で他チームの方と話をし、オーダーの手伝いでクォーツを倒しに行ってきました。

問題
残り1時間でクォーツ5匹…
どうなったでしょう?

答↓
[ 2012/12/12 13:43 ] みりん | TB(0) | CM(1)

また!パラレルエリア!

どうも、saiです。
また見っけました!れいらっぴが!しかも開始2分くらいで!
流石です・・・。

奴は☆10武器を2桁くらい所有してるからな・・・そういう運に恵まれてるんでしょう・・・きっと。
[ 2012/12/12 13:02 ] sai | TB(0) | CM(0)

シングルベ~ル、シングルベ~ル

鈴が~鳴る~~  (*´△`) りぴです。

全国のシングルプレイヤー(意味深)を敵にまわしたところで
24日は、絶賛仕事中となるわたくしめの近況を報告したいと思います(白目)

りp18 (C)SEGA

[ 2012/12/12 01:48 ] りp | TB(0) | CM(5)

wikiで勉強中

こんばんはたらたらこです。
まずはちょっと前の話になりますが、クエスト稀少鉱石発掘任務をお手伝いいただきありがとうございました!
この場をお借りしてお礼を申しあげますm(_ _)m
このクエストはなかなかクリアできずに困っていたところでした><
[ 2012/12/11 19:15 ] たらたらこ | TB(0) | CM(4)

素晴らしくネタがないな

どうしよう。
どうもsaiです。

ネタがないのでネタにしようと思って忘れてたやつをネタにしよう。
その前に

TOPにも書いたけど

12月15日 土曜日 21時ごろ~23時ごろ
チーム-Heaven's Door-さんと交流会を行います。
TAや狩り、フレンド登録などする予定。
集合場所はB-31のドゥドゥ裏の青い部屋

おとといウィスパーが来て、そういうことになりました。
んで、昨日記事にするの忘れてました。
マジで忘れないうちにTOPに書いといてよかった・・・。
ウィスパーはチャットログに残らんからなぁ。残るようにしといてよ・・・。

・・・と思ってログ確認したらウィスパーも残るようになってた。
おお・・・バグだったの?
[ 2012/12/11 11:07 ] sai | TB(0) | CM(3)

バグこわい

どうも、saiです。
最近、メモリがreadになりませんでした。ってなって止まるバグが多いんですよね。
アレ、メモリアクセス違反ですよね。たぶん。
いやー、俺の作ったやつもよくなったなぁあんなの。俺のはオーバーフローだけど。
じ ゃ な く て
できるだけ早く直して欲しいですね・・・。
俺の場合、PSO最小化して裏で作業したりするとよく起こります。
最小化しても普通に復帰できることもあるし、最小化したら終わりの時もあります。
正直、なにが原因かさっぱり。バグ報告できねえよ。
[ 2012/12/10 11:37 ] sai | TB(0) | CM(2)

3か月と 18日ぶり

どうも、最近ドゥドゥが倒せないベルチェです
今更ですが名前の色を黄色にしたのは失敗だったかもしれません 
背景の白と同化して見えにくいです

さて3ヶ月と 18日ぶりの投稿ですが

初めてパラレルエリアを見ることができたので、
勢いに任せて記事にしちゃいます!
[ 2012/12/09 21:08 ] ベルチェ | TB(0) | CM(1)

発見!パラレルエリア!

どうも、久しぶりに寝る前更新!saiです。
一刻も早くこの喜びを誰かに伝えたい!自慢したい!

同じようにパラレルエリアを探す人たちの参考になればと思ってSS付きで紹介します。
自分の目で確かめたいからSSは見たくない!って人は気をつけるのです!
あと、SSデカイです。なるべくトリミングとか、サイズ縮小とかしたくなかったんです。ゴメンナサイ。
[ 2012/12/09 02:28 ] sai | TB(0) | CM(1)

ロマン武器

こんばんはたらたらこです。
前回の私の日記にsaiさんがコメントでブログの書き方を書いてくれたお陰で、ようやく書き方がわかりましたw
ありがとうございました!
[ 2012/12/08 22:33 ] たらたらこ | TB(0) | CM(1)

平常運転

どうも、saiです。
もうね、完全にいつもどおりです。
カメェいったり、TOやったり、マターやったり。
そして☆10出ないっていういつもの流れです。
[ 2012/12/08 14:11 ] sai | TB(0) | CM(0)

昨日もプレイ時間短め

どうもー、saiです。
とりあえず月曜と木曜は時間取れないんですよねー。
2月までこんなスタイルで行くと思います。
それからは・・・正直わからん!

それはそうと、緊急メンテ!
バグがあるのは仕方ないことで、対応も早くてすごくいいと俺は思います。
でもね、せっかくの俺の休みの日にメンテやらんでも・・・
ただ、世間一般的には平日の忙しい時間帯にメンテやってるのですごく良心的だと思います。

前やってたゲームなんて、半年ぐらいバグ放置されてて突然修正されたりしたしな。
[ 2012/12/07 12:37 ] sai | TB(0) | CM(0)

もふもふ

1日経ってブログを更新しようとしたらメンバーが3件も記事書いてくれてて驚き!
どうもsaiです。
[ 2012/12/06 09:45 ] sai | TB(0) | CM(0)

壁|・ω・)とりあえずだな…

壁|・ω・)アップデートが来たわけだが…1つ…ただ1つだけ言いたいことがある…

壁|・ω・)アークスシップにいるNPCの多くに新規でボイスが追加され、パートナーカードも増えた…

壁|・ω・)なるほどそれだけのことをしたのなら4.6GBというアップデート容量も納得がいく…

壁|・ω・)認めよう、その努力…初めて声を聞いたときは感動すら覚えた…それも認めよう…

壁|・ω・)だが…だがな…

壁|・ω・)あれだけパートナーとして呼べるNPCが増えておきながら…




壁|・ω・)パティちゃんとティアちゃんが未だに呼べねェってぇのはどォォォォォォォいう了見だァァァァァァァァァァッ!!!!!

壁|・ω・)あの子らが呼べるようになったら一生ついて行くぞッ!だから早くしてくれサカーイッ!!
[ 2012/12/05 22:28 ] ぶんきち | TB(0) | CM(2)

いともたやすく行われるえげつない☆10

たまにしかコメントしてませんが、どの記事も読んでます(*´ω`) <りぴです。

新たに日記を書き出したチムメンさんもいるなか、ブログで自己紹介してないなぁと思いたった最近
今日も、緩慢とした日々をダイジェストでお送りしようと思います



月夜も眠る、午前2時・・・
[ 2012/12/05 22:06 ] りp | TB(0) | CM(1)

カンスト4クラス目!☆10武器が本当にでないよ!

どうも、saiです。
とりあえずアップデートですね!サンタが楽しみ。
昨日の放送見たけどしゃらんしゃらん鳴ってた!
ダークファルスは来週だからなぁ。本命アレなのになんでアレだけ実装遅いの。
アレか。ダークファルス追加したらもうひとつの緊急ナウラのやつの存在感が薄れるからか・・・。
[ 2012/12/05 11:44 ] sai | TB(0) | CM(0)

初めまして!

初めまして!
昨日からチームに加入させてもらいました たらたらこ です。
まだまだわからないことばかりですがよろしくお願いします~

PSO2はCβからのプレイですが、しばらく休止していまして最近復帰しました。
以前saiさんからチームのお誘いを受けましたので加入させてもらいました。

ねおちらっぴは人が多く賑やかなチームだと思います。
まずはメンバーの名前を覚えることから始めないと・・・^^;

このブログでの日記の書き方もまだ良くわからなくって・・・><;
これから少しずつ書いていければ良いなと思います。
今後ともよろしくお願いします~m(_ _)m
[ 2012/12/05 00:37 ] たらたらこ | TB(0) | CM(1)

プレイ時間短くても毎日書くよー

どうも、saiです。(定型文)
昨日はプレイ時間短めなんですが・・・まぁいいや。
[ 2012/12/04 11:47 ] sai | TB(0) | CM(1)

そういえば集会をやることにしていたんだった

概要
概要
(C)SEGA
[ 2012/12/03 11:19 ] sai | TB(0) | CM(4)

ん?

偉い人は言いました。
☆10出ないなら☆9使えばいいじゃない。
☆9微妙なら☆8使えば(ry

性能微妙な星9なら、ドロップや強化的にやさしい☆8がお手軽でいいのかなと最近思うみりんです。
というわけで狙うは、ラムダアリスティンラムダアドラステア
[ 2012/12/03 05:07 ] みりん | TB(0) | CM(1)

ひたすらクォーツ

どうも、saiです。
[ 2012/12/02 11:34 ] sai | TB(0) | CM(1)

大型アップデート第2弾!

どうも、saiでっす。
公式ブログで次回アップデート情報がずらずらーっと・・・
中でも気になる奴を列挙してみようかな!
ちなみに、俺が重視してない奴は飛ばしてるので、やっぱり公式ブログに目を通すのをおすすめします。
[ 2012/12/01 11:44 ] sai | TB(0) | CM(0)





