
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合同DF!あと年越しカウントダウンやろう!

どうも、saiです。
とりあえず昨日の内容のほうは置いといて・・・。

今日は大晦日!なんか1月1日になったらショップエリアのオブジェが変わるらしいから
それ見ながらカウントダウンやろうぜ!
まぁ、帰省やら初詣やらで居ない人も多そうですが・・・。
[ 2012/12/31 11:25 ] sai | TB(0) | CM(0)

物足りなさと寂しさ

おはようございますたらたらこです。
私はOβからPSO2を始めました。
しかしすぐに休止→そして再開から1ヶ月がたちました。
そこで今、私が思っていることを書いてみたいと思います。
[ 2012/12/31 08:52 ] たらたらこ | TB(0) | CM(4)

壁|・ω・)俺…どうしてこんなところで戦ってるんだろう…

壁|・ω・)やぁ。

壁|・ω・)アークスの業務がずいぶんとご無沙汰であったな…

壁|・ω・)皆が盛り上がっているダークファルス戦にすら参加もしていない…

壁|・ω・)何、ちゃんと理由はある。アークスシップまで来れないほどの理由がな…

壁|・ω・)これだ。





壁|・ω・)遂に私もゆっくり使いの一員というわけだ…暇があったら見てほし…うん?

壁|・ω・)!  (・ω・ )

壁|<テメェPSO2マッタクカンケイネェジャネェカハッタオスゾコラ

壁|<わ、わかった、まずは落ち着こう、落ち着いて話をだnアッー!
[ 2012/12/31 02:33 ] ぶんきち | TB(0) | CM(5)

合同DF今日20時だよー

どうも、saiです。
-Heaven's Door-さんと一緒にDFやるの今日だよー!
[ 2012/12/30 11:01 ] sai | TB(0) | CM(1)

明日イベントみたいのやるよー

どうも、saiです。
とりあえず決まった瞬間にブログのTOPに書いといたんだけど
12/30(日)
つまり明日20時からの予告緊急DF、-Heaven's Door-さんと合同でやります。
話の流れ的には、どうやらぽぽやんたちが-Heaven's Door-さんとこのDF戦に混ぜてもらったみたいで
統率のとれた全腕破壊を見て、うちでもやりたいみたいなことを言った・・・そうで。
で、教えてくれるという話になりました!ワーイ!

ぶっちゃけ、イベント企画するのってめっちゃしんどいからお話持ちかけてもらえるの超嬉しい。
卒論が追い込みの時期でイベント企画どころじゃないんだー!
まぁ、卒論がなかったとしてもイベント企画してたかどうかはあやしいけど。

まぁというわけで、明日来れる人は来てね!
[ 2012/12/29 12:29 ] sai | TB(0) | CM(0)

マターは続くよ、どこまでも。

ダークファルスが、アークスシップに接近してるんですか!

りp22 (C)SEGA

緊急増えるんですね!

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
    やった──!

[ 2012/12/29 06:54 ] りp | TB(0) | CM(0)

次回アップデートwktk!

どうも、saiです。
昨日はFUN回収しかしてないのでアップデートの話をしよう。
[ 2012/12/28 13:16 ] sai | TB(0) | CM(0)

今日もおはようございます

やべえよやべえよ
どうも、saiです。
今日も昨日と似たような感じです。
あと寒すぎな。
[ 2012/12/27 08:29 ] sai | TB(0) | CM(0)

おはようございます

メンテナンスですね。いや、まだ始まってないけど。
どうも、saiです。
今日はね、先輩からの連絡で卒論発表練習の予定が繰り上げになったから
学校行かなきゃならんのです。
しかも、明日と思ってたから発表スライドまだできてないというね。
今から昼までに頑張ってつくるよ!

そういえば、このブログの1日のアクセス数がここ一週間ほどで1/3くらいになってるけどいったい何が?
まぁ、アクセス数はあんまり気にしてないからどうでもいいんだけどね。
[ 2012/12/26 07:45 ] sai | TB(0) | CM(0)

メリークリスマース!

どうも、saiです。
クリスマスぼっちとかは他にネタにしてる人がいっぱいいると思うので華麗に省略して・・・

とりあえず言いたいことがあります。
緊急ダークファルス来すぎ。
[ 2012/12/25 13:13 ] sai | TB(0) | CM(0)

たまには寝る前に記事を書く

どうも、saiです。
今日も今日とてDF来たらDFに行くだけの作業。
アークスたちに事務的に処理されていくダークファルスを見るとなんかもう・・・

というわけでお昼あたりから時系列的に順を追って・・・。
[ 2012/12/24 02:21 ] sai | TB(0) | CM(0)

らっぴー、らっぴー、ニョッキッキ!

青いお部屋で、交流会ですって

りp21 (C)SEGA

1にょっき  りぴデース(´∀`)ゞ
[ 2012/12/23 21:36 ] りp | TB(0) | CM(3)

きた!

どうも、saiです。
きました!きたんです!いろいろ!
[ 2012/12/23 14:23 ] sai | TB(0) | CM(6)

ネタSS多め

どうも、saiです。
撮ってるSS見たら、ネタ分多めだった。
まぁいいか。
[ 2012/12/22 12:47 ] sai | TB(0) | CM(2)

ハードステージに挑戦

おはようございますたらたらこです。
難易度に物足りなさを感じていたPSO2でしたが、レベルが足りなくてもハードステージに参加できることを知り、フリークエスト火山洞窟探索ハードに挑戦してみました。
[ 2012/12/22 09:30 ] たらたらこ | TB(0) | CM(2)

昨日はログインすらしなかった。

どうも、saiです。
昨日は用事でログインすらしていないので、ちょっとアレについて書きましょう。
[ 2012/12/21 12:07 ] sai | TB(0) | CM(1)

最近の出来事

こんばんはたらたらこです。
最近良く目にする緊急DFとは、緊急クエストダークファルスのことだってことを最近知りましたw
[ 2012/12/21 00:06 ] たらたらこ | TB(0) | CM(2)

おやすみなさい

まだ寝てません。これ書き終わったら3時間くらい寝ます。
どうも、saiです。
[ 2012/12/20 06:22 ] sai | TB(0) | CM(1)

はたして、バグは直るのか!

メンテですねー。
どうも、saiです。

お気づきの人も居るかもしれないですが・・・
ブログ右側につけてたtwitterのウィジェットがいつの間にかバージョンアップしてたので、更新してみました。
ついでに、Ship3の緊急の情報も収集するようにしてみました。
思ったより便利じゃないかな?これ。

あと、昨日は緊急DFしかしてません。
ネタがグラフィック崩壊しかないので何も書くことは無いです。
いや・・・
昨日のDF1回目13時~の部のときに
ヘキサグラフSWアダマンの杖アダマンの杖SWラムダレグザガSWが出ました。
レア4つも出たよワーイ。
レグザガ以外ゴミだけどね。

以上です。ちょっとリアルに忙しくてね・・・
[ 2012/12/19 08:55 ] sai | TB(0) | CM(0)

ちょっとヤバイ

ちょっとやばいです。リアル課題が。
というわけで木曜まであんまりログイン出来ないかも。

どうも、saiです。

まぁ、アップデートは来週水曜だしいいか。
[ 2012/12/18 11:52 ] sai | TB(0) | CM(3)

こんなの見つけた


[ 2012/12/18 00:59 ] みりん | TB(0) | CM(1)

ねんがんの

こんばんは たらたらこ です。
前回の私の日記でGスクラッチで獲得した8つの着れない衣装たち・・・
これらを売りにだしたら、すぐに売れました!
[ 2012/12/18 00:21 ] たらたらこ | TB(0) | CM(2)

定期集会と言う名の何か

どうも、saiです。
いやー、集会やるって言ってたんだけどね。
まぁ、続きは収納しとこうか・・・
[ 2012/12/17 12:20 ] sai | TB(0) | CM(3)

今更書き始めます!

初めましてな方もいるかも知れませんが、ブログ書いて行きたいと思います!

と言っても何も書くことがないし・・・。
まずは挨拶だけ!!!

今度書くのをお楽しみに!

次回予告「絵描いてみたいと思うます(`・∞・´)b」
       (下手だけど)
[ 2012/12/16 13:27 ] 46 | TB(0) | CM(0)

交流会!

どうも、saiです。
交流会ですよ、(ry
そういえば、「saiさんは面白い記事書くよ!」とかハードル上げられた気がしますけど
俺は平常運転で行きます。

あと、今日は第3日曜なので集会という名のグダグダな何かをやります。たぶん。
でも途中で緊急来たりするんだろうね(
[ 2012/12/16 11:20 ] sai | TB(0) | CM(2)

ワクワクとガッカリ

こんばんはたらたらこです。
今日はチーム-Heaven's Door-さんと交流会に参加してきました。
まずはワクワクの話題から。
[ 2012/12/16 01:20 ] たらたらこ | TB(0) | CM(2)

とりあえず書いてみましょう。

こちらでは初めまして、ですね。
フィーネです
とりあえず貼るものがなかったので
[ 2012/12/15 20:03 ] フィーネ | TB(0) | CM(1)

あと数時間

どうも、saiです。
とりあえず、弟がすぐ近くでPSOやってるんで
緊急DF来たらログインすることにしてちょっと英語の課題をだな・・・

まぁ、それは置いといて
今日は21時から交流会だよー。B-31のドゥドゥ裏の奥の青い部屋だからねー。
直前にチームチャットでも言うつもりにしてるけど。

あと、明日は第3日曜だから名状しがたい集会のようなものをやります。たぶん。
[ 2012/12/15 13:47 ] sai | TB(0) | CM(2)

ついにねんがんの

どうもsaiです。
まぁ順番に行きましょう。
[ 2012/12/14 14:05 ] sai | TB(0) | CM(4)

ダークファルス・エルダー!

新ボス追加ですね!
どうもsaiです。

先に少しさみしいお知らせ。昨日書き忘れたんだけど・・・
かなり昔にチームに入ってくれた蒼猫さんがチーム退団しました。
別シップに移動するそうです。多分友達がそっちに居るんでしょうね。
最近見ないと思ったら別シップにいたのかー・・・。
というわけで、蒼猫さん今までありがとうございました!
別シップ移動だとまたのご縁がほぼ無い気もしますけど・・・
またご縁があったときはよろしくお願いしまーす。

それにしても、この頃はまだじべさんがおじさまだぜ。
[ 2012/12/13 09:21 ] sai | TB(0) | CM(0)





