
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかすごい

どうも、saiです。
昨日と今日はまだ忙しいのマシでした。
明日が山場な気がします。
というわけで早く寝ますおやすみ。
[ 2013/01/30 00:56 ] sai | TB(0) | CM(0)

とある暇人の暇つぶし-いたずら-

調味料1

うん、次回予告で衣装って話してたけど画像編集面倒でできてないから後回しなんだ。
今回もネタ重視でいくよ!!
ちなみに、上の画像でいやな予感した人はおとなしくブラウザバックしてね。
[ 2013/01/29 21:45 ] みりん | TB(0) | CM(2)

マイザーさんごめんなさい



こんばんはー
ライブラ推しのキギです
ほぉーら見てください!このライブラの主人の元で安らぐ顔…かわいいでしょおー!


libra-kigy.jpg
(c)sega

笑いなよ

[ 2013/01/29 04:06 ] キギ | TB(0) | CM(0)

ドロップ運がすごい

どうも、saiです。
なんというか今日はね・・・
ドロップ運が凄まじかった。
明日死んじゃうんじゃないかっていうくらい。

まぁ、たかがゲームで大げさすぎですけどね(・´ω`・)

あ、あと実は明日は学校行かなくていいんですがががが
土日サボったのでやることやってなす(´・ω・`)
ちょっと明日はガッツリ頑張ります。あんまりPSOはやらないかも。

というわけで、とりあえず記事の方いってみましょー
[ 2013/01/28 02:22 ] sai | TB(0) | CM(2)

エス姉のとこと交流会!

どうも、saiです。
昨日はエス姉が新しく作ったっていうチームと交流してきました!
[ 2013/01/27 19:34 ] sai | TB(0) | CM(0)

書くことないんだよね

書くことないのにブログを書く。それが俺です。
どうも、saiです。

月曜あたりにきぎりんがブログ書きたい!って言ってきてくれたんですが、
あれ?ここは?と思ったのは俺だけではないはず。

まぁ、いいんじゃね。
きぎりんの更新頻度がなにげに高くてびっくりです。
もうすぐ四天王の記事数超すね!

というか、俺以外の四天王が更新しなさすぎ・・・。


今週の俺の気力を保ってくれた動画のコーナー!

こいつを一発で・・・仕留めてやるぜええ!

卒論発表スライドはもう少しで完成しそうだけど、まだ卒論の本体が残ってるので来週も忙しそうです。
[ 2013/01/26 15:37 ] sai | TB(0) | CM(0)

ミサイルポッドなんてついてへんわ!(寝言)



こんばんは!キギです!

461-kigy.jpg
(c)sega

イルシオンヘッドは他の人のを見るといいなあ…って思うんだけど…
となりの芝生は青くて花は赤いのねー
SSはしろくんことtsuyaくんですー  となりのtsuyaは白いってか…やかましいわ…(半目) (´ω`)ネムイ

[ 2013/01/26 04:10 ] キギ | TB(0) | CM(0)

俺よりピンキーなやつに会いに行く。

ピンクの時代が来ると聞いて、スタンバってた俺たちは!
りぴDEATH(*`・ω・´*)


メンテ延長したものの、やってきましたアップデート。
早速やるぜー、超やるぜー

りp24 (C)SEGA

きったコレええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!1

[ 2013/01/24 22:25 ] りp | TB(0) | CM(3)

いろんな意味で勇気ある先導者①



こんばんはキギですー

pink-kigy.jpg

アップデートですね!
いつもアップデートの活発な雰囲気に焦って出遅れてしまう私です!
浮き立つっていうのかなあ…

[ 2013/01/24 02:13 ] キギ | TB(0) | CM(2)

SSがほとんどらっぴだった…

 

こんばんはキギです

最近ラッピースーツの配信?でラッピーが多くなりましたね!

rappy-kigy.jpg
(c)sega

白瞑くんのおなじみラッピーと名実とともにラッピーとなったらぴさんの姿が!
自分で言うのもなんだけどいいSSじゃないでs…垂れ耳みたいで可愛いと思ったんです…はい…ごめんなさい…

[ 2013/01/23 04:00 ] キギ | TB(0) | CM(3)

ほーむぱーちー

 
こんばんは
キギですー

tree-kigy.jpg

ツリーが成長しました!(遅
しかもこの画像成長する前じゃないの…何やってんの…


[ 2013/01/22 02:58 ] キギ | TB(0) | CM(0)

木々だけにざわざわって…



こんばんは!
今回saiさんにお願いして記事を書かせていただきますキギです。

top-kigy.jpg(c)sega

そこらへんにころがってる黄色いのです

ブログ書くのや画像いじるのも初めてに近いのでsaiさんやりpさんを見よう見真似で書いていきますよー

[ 2013/01/21 02:49 ] キギ | TB(0) | CM(2)

次いつ更新できるかわかんないからとりあえず寝る前更新

どうも、saiです。
明日から多分研究室お泊りオンラインなんですよねー。
ただし、帰ってこれる可能性がないわけではない!
まぁ、多分帰ってこれないけど・・・。
というわけで、今週のTP3kも今日中に終わらせたし、思い残すことは何もない!
木曜日に全部終わって、次は2月発表のはずなので、金曜日に会いましょう。
俺の出来が悪いと、金曜以降もガッツリお泊りオンラインかもしれないけどなー!
[ 2013/01/21 00:51 ] sai | TB(0) | CM(0)

まぁTOとか。

どうも、saiです。
どうやら来週も研究室お泊りオンラインが始まりそうなので、とりあえずTOやっとこうという魂胆。
ところで、俺が研究室お泊りしてる間に俺達のテンションを保ってくれた素晴らしい動画たちを紹介しよう。
あ、ちなみに全部友達に教えてもらった。


超エキサイティン!


ぁっはっはっはっはっはっはっはっはーっふーん!


プレイボール!なんて良い人なんだー!

こいつらのお陰で、俺達は頑張れました。ありがとう。
[ 2013/01/20 14:58 ] sai | TB(0) | CM(2)

今週を振り返ると

今週を振り返ると・・・
家にいる時間より研究室にいる時間のほうが長かった!
どうも、saiです。
今週のブログのアクセス数の急降下っぷりが半端ない。
アクセス数
1/9から研究室二泊三日の旅
3連休は休みだけど家で卒研発表練習してたからあんまPSOやってない。
火曜からまた卒研発表練習で研究室へ。
泊まったりお家帰ってきて寝てすぐ学校行ったりしながら今週を乗り切って今に至ります。
誰もブログ更新しねえから、俺が居なかった間の出来事が全くわからんとです。
[ 2013/01/19 15:28 ] sai | TB(0) | CM(0)

2013年ハジマッタナ

既に18日目突入ですが、本年も、どうぞ宜しくお願い致します
りぴデスヽ(・∀・)ノ

りp23 (C)SEGA


帰省してる間に、あけおめGJもたくさん、ありがとうございました(n'∀')η゚*。:*!


りp23 (C)SEGA

初ログインから、みんなドイヒ^^;;;wwwwwwwwwwww

[ 2013/01/18 21:15 ] りp | TB(0) | CM(0)

ネタになることなんもやってない

どうも、saiです。

ちょっと今日学校行くから昨日はいろいろゴソゴソしててPSOあんまやってないんだよね。
まぁ、やらなきゃダメなことをやろうとして、結局ネットサーフィンで時間が過ぎるパターンだったんですけどね。
[ 2013/01/15 10:01 ] sai | TB(0) | CM(0)

またまた新メンバー

どうもー、saiでっす。
[ 2013/01/14 13:44 ] sai | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

俺が更新しないと、更新がほぼ途絶えてしまう。そんなうちのブログです。
どうも、saiです。

更新していないここ数日、俺の身に何が起きていたのか。

卒論のレジュメ書いてました。研究室二泊三日で。
さすがに研究室でアークスはできません。
[ 2013/01/13 16:17 ] sai | TB(0) | CM(2)

|・ω・)俺が…何かしたか…!?

|・ω・)Vita版Cβ当選者発表か…

|・ω・)遂にこのときが来たようだな…

|・ω・)若干埃を被り始めているうちのVitaの出番が…

|・ω・)出先でいつでもどこでもPSO2…素晴らしい時代になったものだ。

|・ω・)さて、そろそろメールボックスにコードが届く頃か…



(翌日)

|・ω・)………


http://pso2.jp/vita/cbt/news/?id=3

メールボックス:新着0件


|・ω・)……フッ

|・ω・)素晴らしく運がないな…俺は…
[ 2013/01/10 10:03 ] ぶんきち | TB(0) | CM(1)

アブダクション&クローン

アプデですね!どうも、saiです。
だがしかし、俺はもうそろそろ学校行って、しかも帰りは遅くなります。
もしかすると泊まりになるかも・・・!

いやだーいやだよー!


何はともあれアップデート皆楽しんでね!
今回はアークスのクローンが出るということで・・・。
フレパみたいなのが敵に出てくるというわけです。
つまり、日頃恨みつらみがあるアイツを合法的にいてこましたるチャンスですよ!
どいつかって?
NPC模倣キャラっていっぱいいたよね・・・つまり・・・!


・・・なぜ、いてこましたるなんて関西弁を使ったのか。
標準語で適当な言葉が思いつかなかったからだよ!ニホンゴムズカシイ
大阪在住だから別におかしくはない・・・はず。
[ 2013/01/09 11:12 ] sai | TB(0) | CM(0)

DFしかやってない

どうも、saiです。
明日学校行かなきゃダメなんですけど、
明日までの課題まだ終わってないんですよね。
サボりすぎたー
[ 2013/01/08 13:23 ] sai | TB(0) | CM(0)

月曜日じゃあああああ

今日からお仕事の方が多いんじゃないでしょうか。ご苦労様です。
俺はかろうじてまだ学生なので、家でまったりです。
どうも、saiです。

とりあえず、チームメンバー用うちのチャット用語解説つくってみたよ。
多分集中力が途中で途切れて作業中断したりしたから
ですます調だである調織り交ざった凄まじく気持ち悪い文章が出来上がりました。
直す。今度直すよ。これ書くの結構疲れた(´・ω・`)
しかも思いつく分だけ書いたけど絶対足りないからなコレ。
[ 2013/01/07 15:43 ] sai | TB(0) | CM(0)

略語・用語解説

チーム内でよく使う略語をまとめてみます。
ブログ左側のチームメンバー紹介の下あたりにこの記事へのリンクをつくってあるよ。
思いつくことを適当に書いたけどきっとまだまだ足りない。

追加すべき項目、記入漏れなのがあれば随時追加します。
[ 2013/01/07 15:30 ] 攻略 | TB(0) | CM(0)

たまにはネガティブなことを書きたくなる時だってある

どうも、saiです。
昨日はちょっと(´・ω・`)ショボーンってなる出来事があったわけで・・・。
今まではそういうネタはあえてブログには書かなかったんだけど、まぁたまには書いちゃってもいいじゃない。

まぁ、最終的に俺が平謝りする話です。
[ 2013/01/06 16:07 ] sai | TB(0) | CM(4)

だらけてます

どうも、saiです。
なんかだれてきてます。正月ボケ?
ねむい。

アップデートはよ!
[ 2013/01/05 13:26 ] sai | TB(0) | CM(0)

記事書くのサボったっていいじゃない。

アークスだもの。みつを
saiです。

昨日は記事書くのサボりました。一昨日出かけてて1秒もPSOやってないから書くことなかったんだけども。
たまにはこんな日もあるよね。
[ 2013/01/04 13:46 ] sai | TB(0) | CM(0)

元旦がんたんがんぱんあんたんあんぱん

元旦の俺の一日を一言で表すと
寝正月。
どうも、saiです。

先に言っときますが、明日というか今日、1月2日は俺はお出かけするのでINしません。
たぶん。
[ 2013/01/02 01:25 ] sai | TB(0) | CM(3)

あけましておめでとうございます。

正式サービスが始まって約半年。
ねおちらっぴができて約5ヶ月。
こう見ると長いですけど、体感では一瞬でした。
こんなチームマスターですが、今年も1年みんなどうかよろしくね。
どうもsaiです。
[ 2013/01/01 11:30 ] sai | TB(0) | CM(2)





