
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインです.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゜.+:。

現在2月14日の23:46 まだ慌てるような時間じゃない・・・

りp26 (C)SEGA

イケメン枠が、増えたよー^o^ノ りぴです
[ 2013/02/14 23:55 ] りp | TB(0) | CM(1)

アップデート

どうも、saiです。論文書いてるなう。と言うか休憩なう。
とりあえず、↓にジベさんの紹介ができてたので
とりあえずカテゴリをメンバー紹介に修正して
左のメンバー紹介欄に貼るSSがなかったので手抜きNoImageを追加しました。

早く用意しないとずっとNoImageにするぞ!

あと、弟の記事に関してはノータッチにしようと心に決めているので、あえて俺は何も言いません。
[ 2013/02/14 16:38 ] sai | TB(0) | CM(0)

フィーア

・プレイヤーIDネーム
ジーベン

・中の人情報
どこからどうみてもドM
布団をこよなく愛する、遅寝遅起

・プレイ開始日
忘れたけどオープンベータから!

・キャラクター名
ジーベニスト(メイン?)、フィーア(メイン)

・キャラクターSS
自己紹介用(C)SEGA

・メインクラス
Te(52)、Fo(55)

・一言
ちょくちょく座りこんで、ボーッとしてますが呼んでくれたら反応します・3・
行きたいクエストとかあったら気軽に声掛けてね!
[ 2013/02/14 12:40 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

また、ミスしました・・・(´・ω・`)

どうも、tsuyaです
いつもながら、また落書きしました

なぜかいつもサイズミスするんですよねぇ・・・
まあ、それはそれとして
やっぱり下手です・・・\(^o^)/

今回は『シンク』『月さん』『蒼さん』を描かせて頂きました(`・ω・´)

自分のキャラ入れました・・・

でかいです、また

aa.png


こんな感じです。
やっぱ下手ね、画力頑張ってあげます^^;
[ 2013/02/14 01:33 ] 46 | TB(0) | CM(3)

こんぶ

・プレイヤーIDネーム
ころふる

・中の人情報
性格:
「せやかてうち横着やし」
適当なことを適当に話します。しかもたまにマジメにもなります。
気分の上下がひどいので、うるさい時もあれば無言で通したりの、ヘンな奴と思ってください。

趣味:
PC自作(ケースは手作り)とか
mixi見れる人はどうぞ。こんな感じのPCを運用しています
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1889629491&owner_id=4336934

最近は物書いたり絵書いたりを超下手の横好きでしてます
音ゲー全般経験ありますので、話振ったら喜びます

・プレイ開始日
2012/07/08

・キャラクター名
こんぶ (超メイン、キャス子)
芹沢  (ヒュマ子)

・キャラクターSS
pso20121226_233946_0882.jpg

・メインクラス
レンジャー(大砲)/ハンター(JAアドバンス、オートメイト全振り)

・一言
へんなやつだけどよろしくね
[ 2013/02/12 15:59 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(1)

壁|・ω・)やっと帰れそう。

壁|・ω・)…

壁|・ω・)やっと…

壁|・ω・)やっと…俺も…

壁|・ω・)アークスシップに帰れるぞォォォォォォォォォッ!!
[ 2013/02/12 02:50 ] ぶんきち | TB(0) | CM(0)

ブログをいろいろと編集してみました。

どうも、saiです。

ブログに関してチームメンバーに業務連絡!

まずね!メンバー紹介ページ!
これ、各メンバーにそれぞれ自分の自己紹介書いてもらうのでよろしく!
メンバー紹介カテゴリの最初の記事に注意書きまとめてあるよ。
ただし書きたくない人は無理に書かなくてもいいよ。
ブロク書き方わからんとかそういうのはゲーム内メールとかで投げてくれれば代わりに書きます。
これを機にブログに記事書いて行きたいって人も大歓迎だよ!
あと、左側のチームメンバーのリストの名前の下に紹介記事にリンクついた画像を貼って行きたいと思います。
まだ俺だけだけど、どんどん増えていくといいなぁ。
ただ、俺のPSO2の環境の解像度1920*1080だからカットインちょっと大きく写ってるんだよね。
皆の環境でちっさくなったりしないか心配。
あ、名前の下に貼る画像のサイズは揃えましょう。200*40です。
揃ってるのと揃ってないのとでは格段に見栄えが違うんだなぁ。たぶん。

で、そのために左右のプラグインの幅をでかくしちゃいました。
これ、最近の16:9の画面で見る分には問題ないけど・・・。
古い画面で見るとでかすぎて全然見えないよね。そこがちょっと心配なんだよなぁ。
だが、知らん。見にくいけどごめんね。
右側のツイッターのガジェットもはみ出してたのずっと気になってたから収めた。

そして、リンク。
長くなってきたのでFC2ブログの共有プラグイン使って綺麗にまとめちゃいました。
いや、ちょっと自力でJavascriptいじって頑張ろうと思ったんだけど・・・。
こういうのって出来合いの使ったほうが早いし上質なんだよね。基本的に。

ぶっちゃけ、俺Javascriptはやってないからなにができるのかわかりまてん/(^o^)\

というわけで業務連絡おしまい。


こっからはいつも通り記事行くぜー!
[ 2013/02/12 01:52 ] sai | TB(0) | CM(0)

sai

チームマスターのsaiです!

プレイヤーIDネーム:
鎖位

プレイ開始日:
2012年6月22日

使用プラットフォーム:
PC PSVita 両方可能
PCメイン

性別:


年齢:
20代前半

趣味:
パソコン、ゲーム、プログラムなど

ログイン時間帯:
今はバラバラ(昼~深夜のどこかが多い・ログイン率高め)

所持キャラクター:
sai(ニューマン女)←メイン
SAI(キャスト女)←TO報告、TAサブキャラ(予定)

sai
SAI
(C)SEGA

得意なクラス:
ガンナー

一言:
なんやかんやでチームマスターやってます。
こんなマスターだけどよろしくね!
[ 2013/02/11 23:38 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

メンバー紹介ページ作成はじめるよ!

どうも、saiです。
なんやかんや、いろいろ考えてメンバー各自で自己紹介ページみたいなのを作るよ!
1人1記事で、カテゴリをメンバー紹介として普通の記事とは区別して書いていきます。
で、ブログ左のメンバーリストの名前の下に200×40ピクセルのカットインSS載せて、
そこからクリックで各紹介記事に飛べるようにしたいなと思います。

例として俺書いとくよ!

とりあえず、

・プレイヤーIDネーム
・中の人情報
・プレイ開始日
・プラットフォーム←2013/03/25 追加
・キャラクター名
・キャラクターSS
・メインクラス
・一言

などなどを載せていきたいなと思います。書く内容は自分で取捨選択してね。書きたくないことは書かなくていいよ。
ここに書いてなくても書きたいことがあったら書いていいよ。

プレイ開始日は、マイドキュメント\SEGA\PHANTASYSTARONLINE2\logのフォルダの中にある、ログをソートして一番古いのを見たらわかるよ。

自分で書きたい人は連絡してくれればブログIDパスワード渡します。
そういうの苦手だけど載せてほしいって言う人は、
誰かに書く内容をゲーム内メールで投げてもらえば大丈夫です。
画像はねおちらっぴ画像うpろだに上げてもらえればこちらで回収して載せます。

まだまだ不確定なことが多いので今後どう変わっていくかわからないですけど
暫定的にこれで行きます!変更次第随時更新!
[ 2013/02/11 23:00 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

予告を守らない人・・・φ(*'д'* )

どうも、tsuyaです。お久しく書かせて頂きます。

・・・と言っても、何もいいことないですしね(´・ω・`)


・・・テストだのクラブだの忙しいわ!

まあ、前回予告しましたね?
・・・したよね!?

バレンタイン

こんな感じです・・・。
改めて見てみると、下手な気が・・・

まあ、今日はこの辺で~
Happy Varentine!!
[ 2013/02/11 13:31 ] 46 | TB(0) | CM(1)

2日連続新メンバー

どうも、saiです。
またなんかミスって投稿してるけどまぁ気にしないで。
[ 2013/02/11 01:33 ] sai | TB(0) | CM(0)

TOぐるぐるフィーバー

どうも、saiです。
もうね、タイトルがねー、なんてつけりゃいいのかわかんなくなってきたよ。
今見たけど、これ、俺の186件目の記事だぜ?
ブログ開設が7月末。約半年で186件ってどうなの?

どうも、記事更新率だけが取り柄のsaiです。
[ 2013/02/10 12:25 ] sai | TB(0) | CM(0)

たまにはネガティブ(ry

どうも、定期的にネガティブ発言をしてるような気がします。saiです。
いやー、最近メンバーとの絡みが少なくて寂しいのなんのって・・・。
緊急しか行ってない。ガチで。

ソロでフォンガルフの牙30個集めてみるといいよ。わかるから。
とりあえず、今晩にTOやってない系の人たちを集めてTOぐるぐる行くつもりなんだけど・・・
人数少なかったら多分やめます。そして俺はソロでフォンガルフの牙を20個集めます。

べっ・・・別に手伝って欲しい訳じゃないんだからねっ!
[ 2013/02/09 17:09 ] sai | TB(0) | CM(2)

自分のレア運が怖い

昼寝してました(挨拶)
どうも、saiです。
いやー、最近不規則な生活してたから眠くなるタイミングが良くわからん!
今朝はAM7時半に目が覚めて、ゴソゴソしてたらお昼になって、
で、気づいたら昼寝してました。

いや、そんなことより本編へ行こう。
[ 2013/02/08 17:36 ] sai | TB(0) | CM(0)

アブダクションかアプダクションどっちだっけ



こんにちは!キギです!

dark-kigy.jpg
(c)sega

今回の記事はダーカー成分多めです!どっかの調味料が喜ぶね!

[ 2013/02/08 15:29 ] キギ | TB(0) | CM(2)

メンテナンス

どうも、saiです。
なんかいろいろバグ修正されましたねー。もう少ししたら特殊能力の相場もどるかなぁ?
ラムダラディエグルさんのシュート3ソールを・・・

と思ったけど、よく考えたらGuカンストしたからラディエグルさんとはしばらくお別れなんだった

あ、卒論発表は18点以上合格のところを26点だったみたいです。ヤッター!
というわけで、卒業論文を修正する作業に入ります。
終わりなき忙しさを、今ふたたび。
[ 2013/02/07 11:33 ] sai | TB(0) | CM(0)

死に至る病

やっほー
みんな大好きダーカー(味)です。

めんどくさいから
今日は短く行くじぇ。

三分でわかるかもしれない昨日の出来事
[ 2013/02/06 22:52 ] みりん | TB(0) | CM(0)

早く寝ないとダメなんだけど

どうも、saiです。
あと10時間くらいしたら卒論発表です。ミスったら再発表で、それもミスったら留年です。
ぎえぴー!

で、朝早くから、しかもスーツ着て学校行かなきゃならんわけで。
だがしかし!俺はブログを書く!
[ 2013/02/06 00:10 ] sai | TB(0) | CM(1)

SSがない

どうも、更新ミスったsaiです。
多分この記事書いてる時にタイトル「SS」だけの謎記事が存在してるだろうけど・・・
知るか!先に訂正すんのめんどいからこのまま編集で書く!

で、SSがないってことはつまりですね。
あんまり変わったことがなかったということです。
それでも書くよ!書いちゃうよ!
[ 2013/02/05 13:19 ] sai | TB(0) | CM(2)

壁|・ω・)生きてます。

壁|・ω・)…

壁|・ω・)…毎日、ブログは見に来ているんだが…

壁|・ω・)チックショォォォォォォ!!みんな楽しそうだなぁおい!!

壁|・ω・)PCさえ死ななきゃ…!この動画の編集を最後にPCが息を引き取らなきゃ…俺だって…!



壁|・ω・)!    (・ω・ )

壁|<シニカケノPCデソンナコトスルカライケネェンダロ アトセンデンシテンジャネェヨ

壁|<た、頼む許してくれ!こいつにはある意味俺の将来が…アッー!
[ 2013/02/05 03:26 ] ぶんきち | TB(0) | CM(2)

節分なのに蜜豆さんがいない



こんばんは!
今日も夜ふかしのキギですー

for-kigy.jpg
(c)sega


2月3日は節分でしたねー
私は窓の外に投げた豆が窓枠にあたって跳ね返って部屋に散乱したり
恵方巻きの方角が分からなくて普通に食べてしまったりしてました


[ 2013/02/04 05:01 ] キギ | TB(0) | CM(4)

はよ寝ようと思ってたけどテンション高いうちに書きます。

どうも、saiです。
大雑把に言うと今日は緊急三昧。
[ 2013/02/04 01:11 ] sai | TB(0) | CM(1)

SSなかった

というわけでPSOネタがないのでとりあえず業務連絡的な何かを。
どうも、saiです。

まず、あんま関係ないけど・・・
PSO2サポーターズリンク31位だと・・・!
1日1回(24時間間隔で)投票できるから、皆が忘れて投票しなくなる頃まで何回かやってみようぜ・・・

よく考えたら、別にサポーターズの順位上がってもなんかもらえる訳じゃないんだけど・・・
なんか嬉しいよね!

あと、確かね、毎月第一と第三日曜は集会することにしてたはずなんだ。
というわけでたぶん今日やるよ!集会!
集まってダベるだけだけどなー・・・。
[ 2013/02/03 12:54 ] sai | TB(0) | CM(0)

ドロップ運絶好調

どうも、saiです。

まず初めに大したことじゃないし記事に関係ないんだけど
PSO2サポーターズリンク、チームのみんなで投票しようぜ!
実は俺、コツコツ投票してるんだよねー。自分のブログに!
毎月毎月コツコツ投票してるうちになんとなくシステムを把握してきた。
月初めに一旦順位リセットされて順位無しから始まるんだよ。
だから2日の今ならまだ上位いけるで!!!!!!!
で、昨日複数PCでいっぱい投票してみたんだけど・・・
投票自体はブラウザで管理してるっぽいんだけど、投票数はIPで管理されてるみたいなのよねー。
日付けまたいだら順位ついてる最下位の96位になってた。
というわけでこれから毎月1日に催促記事書くことにするわ

とりあえず、もうちょいしたら学校行って多分最後の卒論発表練習。
本番は2月6日なんだぜ。ミスったら内定あろうとなかろうと留年するらしいです。
まぁ、うちの研究室はガチ研究系で、周りの研究室の引き継ぎコピー発表みたいのとはわけが違うからあんまり心配してないけどね。
そのせいでレジュメ修正二泊三日とか、発表練習二泊三日とか・・・
[ 2013/02/02 09:33 ] sai | TB(0) | CM(0)

そんな法則させません!



こんにちは!

tot2-kigy.jpg
(c)sega

三日坊主と言われへこんだキギです…

その通りです…
でも更新するよっ!
続けていくよっ!

なんか不安だから宣言して逃げ道ふさいどこう…
三日に一回は更新します!!

[ 2013/02/01 15:52 ] キギ | TB(0) | CM(0)

俺が更新しないと誰もブログ更新しないの法則

どうも、saiです。
きぎりんもめっきり更新しなくなって・・・。
3日じゃないけど三日坊主?

まぁ、平常運転だね。


ぶっちゃけ今週も忙しいんだけど、とりあえず今日はなんもないです。
明日学校だけどな!

ちなみに俺の忙しさのピークは2月中旬なんだって。今までのは何?
まぁ、もうちょっとだけ俺は遊べるみたいだよ。

あとちょっと告知。活動ブロックがB-35になりました。
こないだのメンテでまた推奨ブロックが変わったんだなぁ。31はTA推奨に飲まれちゃった。
前も火山VHだったんだけどあそこは過疎ってたからなぁ
35は無印です。
ブログTOPも更新しといたよ。
[ 2013/02/01 13:37 ] sai | TB(0) | CM(0)





