
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁|・ω・)激流に身を任せ同化する。

ガン見

壁|・ω・)新しいPCにしてからラッピースーツのハリボテ感がすごいと思うようになった(小並感)
[ 2013/03/17 11:46 ] ぶんきち | TB(0) | CM(0)

流れに乗って(もう流れ終わってるけどな)

ちゃーい。胸に輝く味の一文字!!みみりんだお。

なんか、みんながPCさらしてたから自分もさらすよー
[ 2013/03/17 09:41 ] みりん | TB(0) | CM(0)

メンバー除名のお知らせ

どうも、saiです。
チームメンバー数が限界に近づいてきたのでそろそろ何とかしようというお話になりました。

こういうのはチームマスターの責任なのかね。
[ 2013/03/17 01:43 ] sai | TB(0) | CM(2)

クロームドラゴン

どうもどうも、tsuyaにございます

今回も、あまりネタ無いのですが
クロームドラゴンに会った記念として、
落書きしてみました

クローム

まぁ、残念な仕上がり具合・・・

意外と弱いのね

今回もこの辺で、ではではでは!
[ 2013/03/16 02:46 ] 46 | TB(0) | CM(2)

≪りぴの記事を読むときは、用法用量を守って生暖かくお読み下さい。≫

クラーリタ!クラーリタ!クラーリタ!クラーリタぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!クラーリタクラーリタクラーリタぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!クラーリタたんの桃色のヘッドフォンをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ヘッドフォンモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
公式のクラーリタたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
Vita版も普及して良かったねクラーリタたん!あぁあああああ!かわいい!クラーリタたん!かわいい!あっああぁああ!
マグカップも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!マグカップなんて現実じゃない!!!!あ…ネットもゲームもよく考えたら…
ク ラ ー リ タ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アムドゥスキアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面のクラーリタちゃんが僕を見てる?
画面のクラーリタちゃんが僕を見てるぞ!クラーリタちゃんが僕を見てるぞ!ゲームのクラーリタちゃんが僕を見てるぞ!!
クエスト中のクラーリタちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはクラーリタちゃんがいる!!やったよクロト!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームのクラーリタちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアンネリーゼ様ぁあ!!ゼ、ゼノー!!ジャンぁああああああ!!!バルバラぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよクラーリタへ届け!!ファンターシースターのクラーリタへ届け!!
[ 2013/03/15 23:51 ] りp | TB(0) | CM(4)

さみしい

どうも、saiです。
まぁ実装直後だから仕方ないんだけども、皆4人ずつでバラバラに新アドクエへ繰り出す毎日。
そして、アドクエ行けるくらい(連続1時間ほど)まとまった時間が無い俺は見送る毎日。
まとまった時間ないのは飯、風呂、寝るが主な理由だけど。

皆との絡みが少なくて寂しいです。
死ぬな。いや、死ぬね!
[ 2013/03/15 11:41 ] sai | TB(0) | CM(3)

うっス!

2013-03-12-164758
うっス!

今日まで忙しいからネタがないよ。ごめんね。
明日からは多分普通に記事書ける!

いや、ぶっちゃけ緊急行く暇くらいはあったんですけど、
PTあぶれたのと、行ってもどうせネタにならないだろうと思ってやめました。
今日は準備して11時頃に家出てそれから向こうでもちょっと準備して・・・
というわけで何気に忙しいです。
[ 2013/03/13 08:27 ] sai | TB(0) | CM(2)

アンネリーゼさんって誰だっけ…



ごきげんよう!

キギです


fine2-kigy.jpg



[ 2013/03/12 16:20 ] キギ | TB(0) | CM(2)

SSがないよ。

どうも、saiです。
今日はぶっちゃけネタがないです。
[ 2013/03/11 08:37 ] sai | TB(0) | CM(0)

いつものように特にこれといった事件もなく平和

どうも、saiです。
新メンバー加入はもはや事件でもなんでもない気がします・・・
[ 2013/03/10 12:29 ] sai | TB(0) | CM(4)

緊急浮遊大陸行きまくってたら倉庫がヤバイ

どうも、saiです。
倉庫の中身がヤバイ。パンパン。
かと言って課金倉庫は使う気無いです。プレミアムはしてるけど。
[ 2013/03/09 11:32 ] sai | TB(0) | CM(0)

ぱそこんとは こういうものです

うちの ぱそこん

掃除は、回っている部分をFoooo! ってやるんだよ!
フタが無いと楽だよ!かんたんだよ!

以後どーでもいいスペック

Mot:ASUS P8H77-I(17cm四方)
CPU:Core i7-3770
GPU:GeForce 660Ti
Mem:16GB
SSD:Intelの240GBのやつ
HDD:WDの2TB
Pow:700W
Disp:三菱24型&三菱23型
[ 2013/03/08 21:27 ] こんぶ | TB(0) | CM(5)

カタパルトマッピング

どうも、saiです。
緊急ホワイトデーの浮遊大陸ね、カタパルト楽しすぎるからマッピングしてきたよ!
そこ!暇人とか言うんじゃない!
[ 2013/03/08 13:15 ] sai | TB(0) | CM(2)

活動ブロック消滅とかTOとか

どうも、saiです。
ブログについてだけど、昨日ファビコンつけてみたんだけど何人気づいたかな!?
ファビコンって何?って人は・・・アレです。ググってください

で、ブロック変更があって、またメイン活動ブロックなくなりました/(^o^)\
というわけでB-031に避難中です。
今、うさじいがCCRのぬーさんたちと今後どこで活動するのか相談してくれてます。

あれ?俺加わらなくていいのかな?

と・・・とにかく昨日のネタいってみよーう!
[ 2013/03/07 13:20 ] sai | TB(0) | CM(3)

風邪引きこんぶ

どうも、喉をやられて仕事お休み2日目のこんぶです。
明日は行くぞー!何があっても行くー…かもしれない

メンテ前で暇なので、ちょっと前のSS張っておきますね。

[ 2013/03/06 15:04 ] こんぶ | TB(0) | CM(2)

自分探しの旅

どうも、saiです。
今日はメンテですねー。コスとかだっけ?

とりあえず、昨日は自分探しの旅に出てました。
[ 2013/03/06 12:36 ] sai | TB(0) | CM(2)

久々更新しますた!

おはようございます!ジーベンです・ω・)
今日は早めに起きたので久々に更新といきますかな

[ 2013/03/06 08:22 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(2)

最近メインクラスを迷う・・・

どうも、tsuyaです

最近はメインクラス、サブクラスをどれにするか迷ってます;;

いったいボクには何が合っているんだ・・・

元々は近距離職を育てて、
「ふはは、近距離最強」
ってやりたかったんですが・・・

ガンナーが一番レベル高いという状況・・・

なんでマグは打撃&法撃のカリーナたんなのに
射撃力の必要な職を育てているんだ・・・

どう頑張っても、近距離武器は手放せないのに、
他クラスを育ててしまう・・・

あぁ、いっそブレイバーとかでないかな・・・

まあ、そんな感じでメイン、サブクラスに迷っています
これがあうのではないか、これがおすすめ、というクラスあったら
ぜひ教えて下さい!!

今回はたんぽぽさんです

poopo.png

たんぽぽさんも、近距離職なのかなぁ・・・

では、今回はこの辺で!
さらば!ジュバッチ!!
[ 2013/03/05 23:48 ] 46 | TB(0) | CM(0)

MAGUドッキュン

おまえのこと、好きだけど・・・

りp27

俺、


りp27

レベル100からだから・・・





ヨロシクー!!!




┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


りp27

発売当日に、クラーリタデバイス手に入れたのに痛恨の勘違いorz;;;;;

りpの冒険は、続く・・・
[ 2013/03/05 22:49 ] りp | TB(0) | CM(7)

アブダクションきました!

どうも、saiです。
ついに!アブダクションされました!

まぁ続きは下に。
あと、一個下のきぎりんの記事、カテゴリの名前指定するの忘れてたからそこだけ編集しといたよ
[ 2013/03/05 14:16 ] sai | TB(0) | CM(2)

首輪がつきました



こんばんはー
夜ふかしのキギですー

sit-kigy.jpg
(c)sega



何書いたらいいかなあ? 迷うなあ


[ 2013/03/05 05:27 ] キギ | TB(0) | CM(1)

Vitaとどいたああああ!

どうも、saiです。
やっとVitaが届いたよ!

Vitaちゃん
Vitaのカメラあんまりよくないね。
まぁ適当に撮ったしHAHAHAHAHA

あと、P4G中古で買いました。ペルソナッ!(カッ!
[ 2013/03/04 11:15 ] sai | TB(0) | CM(0)

未だにアブダクションされません。

どうも、saiです。
Vitaが配達中になってるからもうちょいで届くんじゃないかと思って待ってるんですが・・・
待ってたらなかなか来ないんですよねこういうの/(^o^)\
って思ってブログ書いてたらVita届いたああああひゃっほー
さっさと書きます。

で、未だにアブダクションされません。
俺が「優秀じゃないからなぁ・・・」って言うと
「努力しないからだよ!」って言われるけど
いや、そもそも努力してる奴が優秀なんじゃねえの?

うん、ぶっちゃけ努力してる時間がない。
せっせと自分の課題をやって、みんなとアド行ってTO行ったら1日が終わる。
俺に時間をくれ。

今日行ってみようかなぁ。でもまぁTAに付きあわせまくるのもあんまり・・・って思うんだ
[ 2013/03/03 12:29 ] sai | TB(0) | CM(1)

えっ、ブログって日記じゃないの?

どうも、saiです。
バナー
PSO2サポーターズリンク
、割と宣伝効果あるみたいですよ?
問題は、もう結構人数いっぱいだから・・・チーム入って2~3日でログインしなくなった人とか人員整理しようか。

ってか、朝起きたら俺の今年の花粉症はじまってた。昨日はなんともなかったんだが・・・
くしゃみやばい。

そういえば、こんぶさんがブログを日記代わりに使ってるって↓に書いてあるけど・・・
えっ、日記じゃないの?
ヤバイよヤバイよ俺日記としてしか使ってない
[ 2013/03/02 11:52 ] sai | TB(0) | CM(3)

なんかみんな日記代わりに使ってるような!

と思ったのでうちも便乗してみました。
復職して1週間が過ぎました。体中が痛いです。働いてる人ってすごいですね。
そんなわけでIN率の下がっているこんぶですが、クロト銀行さんの開設は良くやっています。

[ 2013/03/02 09:17 ] こんぶ | TB(0) | CM(0)

いつもながらのこと・・・

どうも、tsuyaです

今回もいつもながらこれと言った良い話題はありません(´・ω・`)
なかなかないねぇ~・・・

まあ、また描いてみました^^

いつも思うのですが、
ねおちらっぴって絵が上手い人いっぱいじゃないですか・・・

見てて思うのですが、
なぜそんなに上手く描けるんですか!?
誰か上手く描けるコツ、ボクに教えて下さい・・・・


さて、今回描かせて頂いたのは、

ぶんきちさんです!

新規キャンバス


結局、下手・・・

しかもデカすぎ・・・

まぁ、また画力アップ目指します・・・

では、今日はこの辺で!!!

次回も、お楽しみに(?)
[ 2013/03/01 18:20 ] 46 | TB(0) | CM(1)

ストーリーおもろいよ

どうも、saiです。
3月ですねー。
バナー
PSO2サポーターズリンク
、ランキングリセットです。今月もよろしくね。
順位上がっても特に何もないけど/(^o^)\
[ 2013/03/01 10:19 ] sai | TB(0) | CM(0)





