
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽器が実装されましたが

こんばんは。おーちゃんです。

今日はうさじいの部屋で演奏会をしましたので、その様子を少しだけお見せします。
元がjpgだったり編集ペイントだったり解像度良くないかもですけど許してね!
[ 2013/03/31 23:52 ] おーちゃん | TB(0) | CM(0)

明日からどうなるんだろう

どうも、saiです。
今日は3月31日。明日は4月1日。
俺、初めて会社に行くわけですが・・・。
いや、物理的に行った回数では初めてじゃないけどそういうことじゃなくて(ry

というわけでもしかすると明日からはこんなふうに毎日記事更新できない可能性が高いです。
むしろ今まで毎日更新してたのが不思議なわけですけどね!
毎日更新しようと思ったら更新タイミングは当日ログアウト直後になるかも。
今までの更新タイミングは翌日INする前だったんですよね。今書いてるのもそうだけど。

今日は、0時ちょい過ぎに今日の分を更新してさっさと寝ようと思ってます。
ちなみに初日からVitaを持っていく勇気は無いからな!
[ 2013/03/31 11:38 ] sai | TB(0) | CM(2)

壁|・ω・)目指す方向は人それぞれ。

壁|・ω・)PSO2には6つのクラスと、それを切り替えて使いこなす幾万の次世代アークス達がいる。

壁|・ω・)今年の夏にどうやらクラスが増えるらしいがそれはまた別の話。

壁|・ω・)幾万のアークス達は、みんなそれぞれのプレイスタイルを戦いの中で確立していく。

壁|・ω・)テンプレだっていいじゃない。それでそつなく戦えるのだから。

壁|・ω・)少しズレてたっていいじゃない。それがその人に合っているのだから。

壁|・ω・)そうやって、最初は似たり寄ったりだった幾万のアークス達に「個性」が生まれるのだ。

壁|・ω・)スタイルの強要はあってはならない。みんなちがって、みんないいのだ。

壁|・ω・)だからこそ、俺は高らかに叫ぼう。

壁|・ω・)たった1つの能力に命を捧げるとんだ大馬鹿野郎がいてもいいじゃない。
[ 2013/03/31 03:18 ] ぶんきち | TB(0) | CM(2)

かわいいは正義だから・・・(震え声

マグもクラーリタにできて、ほくほく連れまわしてます(*´ω`)りぴです
すでに話題が一ヶ月ずれてますが

りp29 (C)SEGA

こちとらには一万二千枚のスクリーンショットとAHOネタがあるんだからー!!!   嘘です、ごめんなさい。
[ 2013/03/31 01:06 ] りp | TB(0) | CM(0)

どうも、tsuyaで~っす

毎度毎度、絵描いてばっかりでSS全然ありませんよ~/(^o^)\

今回は、ジェスさんです~
カッコイイですねぇ、面白いですねぇ、ニンジャww
[ 2013/03/30 21:35 ] 46 | TB(0) | CM(0)

アロガナーダVSクローム・ドラゴン

面白いことがあったので、記事にしてみました。

こんぶはせっせとDOの遺跡周回を、19週ほど済ませた頃でした。
しかし20週目、アロガナーダの捕獲が。
めんどいからスルーしようかなぁと思いながらうろついていたんですが…

――――――――― えまーじぇんしー ―――――――――

画像めっちゃ多いです。携帯とかの人は覚悟してください。
[ 2013/03/30 20:23 ] こんぶ | TB(0) | CM(7)

平常運転

どうも、saiです。
昨日もこれといったことは無く平常運転!
まぁ、それでもいつものSSありますよ!
[ 2013/03/30 12:26 ] sai | TB(0) | CM(2)

何気にお風呂に入り浸り

どうも、saiです。
お風呂いいね!めっちゃ入り浸ってます。文字通り。
いや、クエストも行ってるよ・・・?

あと、昨日のチャットルームですが、メンテ直前に居た数人の意見を聞いて
俺が独断で作ったんですけど、あとでヤッパリない方がいいっていう意見が多かったので
数日中に消しときます。
ただ、連絡手段がなかったぽぽやんがめっちゃ喜んでたからぽぽやん帰ってきてからかなー。

というわけでこの話はおしまい。続いて昨日の出来事。
[ 2013/03/29 12:22 ] sai | TB(0) | CM(1)

今日はサイズ大きいSSが多いので注意

どうも!saiです!
ついに来ました露天風呂!
ぬれバスタオルですが・・・アレはヤバイ!
カメラを寄せると目のやり場に困るレベルですよ・・・。
つまりカメラは寄せるなということですね。

☆10売買に関しては・・・今のところ手を出す気が全く起きない俺でした。
武器は出たら使う程度なんです。
強化も適当なんです。
だって、そんなに無茶苦茶変わるわけじゃないよ?結構変わるけど。
というわけで俺は武器よりコスチュームにお金を使うのでした。
何気に茶屋制服が可愛すぎた。

あと新緊急はクロームドラゴン!
アレって期間限定なの?見たところそうじゃないっぽい・・・。
あと14時から緊急メンテとか・・・。(´・ω・`)
まぁ属性値つかないとか致命的なバグだから仕方ないね。

というか、昨日メンテ明けから数時間後にメンテナンス内容を公開ってどうなの?さっきまで知らなかったよ!
多分重要なのはコレ

・“PS Vita”版において、シンボルアートが発言先指定に関係なく周囲に発言されてしまう不具合の修正
不便だったよねコレ。直ったみたいです。

あと仕様変更でこんなのもある

・エネミーをロックオンしているときに右スティックを入力することで、ターゲットを切り替えられる機能を追加しました。
右スティックか・・・。俺のコントローラー左スティック押し込みでターゲット切り替えしてたから
左押し込みながら斜め前とかに歩くと他のボタンがランダムに押される感じに壊れちゃったんだよね・・・
右スティックでいいのか。やってみよう。
ターゲット変更したい方向とかも考慮してくれんのかね?

・「チームレベルアップ」「チームルーム取得」「事務カウンター管理人変更」獲得に必要なチームポイント数を緩和しました。
・「フォトンツリー」が「フォトンウォーター」を消費する量を緩和(軽減)しました。
これは・・・!ぶっちゃけどのくらい減ったかを教えて欲しいところ。

あと、メンテ中暇だってことで、ねおちらっぴのチャットルーム用意してみました。
パスワードはいつものやつね!全角はコピペして貼り付けると入力できるよ!

とりあえず前置きはこのへんにして、チームルームメインでSSいっぱい撮って来たよ!
[ 2013/03/28 15:55 ] sai | TB(0) | CM(5)

何気なしに

こんにちは!!みんなのしろたんだお!! tsuyaです

今回はちょっと前に言っていた絵を描いてみました
おそらくこのネタが分かる方は少ないかと思いますが
まあ、生暖かい目で眺めていってください
O&

でかいな・・・ま、いいやw
今回はおーちゃん&東風谷早苗です~
おーちゃんと早苗さんそっくりだなぁと思って勝手に描いちゃいました
ごめんね

あとこれ、記事の折りたたみ方知らないんだよねぇ・・・
今度調べとこ

では、今回はこのへんでおしまい
[ 2013/03/28 11:03 ] 46 | TB(0) | CM(2)

壁|・ω・)どんな手をつかおうが…最終的に…

壁|・ω・)勝てばよかろうなのだ。

壁|・ω・)そう言い放った、とあるラスボスがいる。

壁|・ω・)間違っている、とも言い難い。結局最後に笑うのは勝者だ。

壁|・ω・)そうだ、その通りだよ。

壁|・ω・)最終的に、この目的地に立てばよいのだ。

壁|・ω・)そのためならば…俺は…!
[ 2013/03/28 09:56 ] ぶんきち | TB(0) | CM(3)

アップデートメンテなう!

どうも!saiです!
ついに来ましたよアップデート!露天風呂!
TPは20万くらい有り余ってるぜぇ・・・ワイルドだろぉ・・・
はくちんが居たら絶叫しそうなくらいの滑り台!
タオルは・・・。うん。なんか大変なことになりそうです。
とにかくメンテあけるのが待ち遠しい!
[ 2013/03/27 12:31 ] sai | TB(0) | CM(0)

Calila

・プレイヤーIDネーム
 NK1124
・キャラクター名
 ヴォルフィード
[ 2013/03/27 10:03 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

明日アップデート

どうも、saiです。
ついに明日アップデートですね。
温泉来たり、武器迷彩やら☆10取引やらスクラッチやらいっぱい増えるわけですが・・・

皆大好き浮遊大陸「赤ちゃんはどこからくるの?」緊急がなくなるのが残念です。
クリスドラール経験値ェ・・・
[ 2013/03/26 11:48 ] sai | TB(0) | CM(0)

あれ、記事書いたつもりになってたけどタイトル付けるのわすれてたよ

どうも、saiです。
公式サポーターズリンクの登録に申請してたさゆらっぴの作ったバナーに変更、登録されたよ!とりあえず報告ね。

ねらっぴ
PSO2サポーターズリンク


タイトル編集わすれてた。ついでに追記。
超今さらだけど自己紹介の項目にプラットフォームを追加しようと思います!
PCかPSVitaか両方かってやつね!
両方の場合はどっちメインとか書いたほうがいいかも・・・。
既に書いてくれてたみんな!特に最近書いてくれた皆ごめん!
[ 2013/03/25 11:14 ] sai | TB(0) | CM(2)

クロム

chrom.jpg
(c)sega


【プレイヤーIDネーム 】
chrom
[ 2013/03/25 11:09 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

続々とメンバー紹介ページができてます

どうも、saiです。
メンバー紹介ページめっちゃ増えてる!
[ 2013/03/24 14:34 ] sai | TB(0) | CM(0)

あぶそるーと

abs

・プレイヤーIDネーム

あぶそるーと


[ 2013/03/24 11:32 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

Alisa-Goetia

・プレイヤーIDネーム

こんきょ

・中の人情報

結構すぐ熱くなりがち。
ゲームは基本的に、色々調べて実践していくスタイルです。あたまでっかち。
人見知りするので、白チャットとか人の輪に入り込むのが苦手です。
語らずひけらかさず、そつなく出来る人を目指して頑張ってます。
ジブリとお蕎麦が好き。

・プレイ開始日

2012/7月21日

・良く居る時間帯

不定期・ほぼ毎日。

・キャラクター名


Alisa-Goetia
ヒューマン♀

・キャラクターSS
Alisa-Goetia

・メインクラス

Ra(レンジャー)・Gu(ガンナー)

・一言

inしてすぐ黙々とクエストしていることが多いです。
頭かたい所があるかと思いますが生暖かく見守ってやって下さい。
inしている時はほとんど放置無しですが、チャットが苦手(打つのが早くない)ので、返事が遅れる事が多いです。御容赦あれ!
[ 2013/03/24 00:29 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(2)

シュウ

「開始日」 平成24年7月20日
「キャラ」 シュウ(1st)・ユイ(2nd)
「活動時間」 19:00-23:00くらい

キャラ名は「来たの国から」より付けました。(知ってる人いるかな?( ´Д`))
活動内容は主にレベル上げ、マター埋め、オーダー全埋めなどがんばっております。でも、みんなでいろいろ遊ぶほうが好きなので、どこか行く際は誘ってください~!!!
[ 2013/03/23 17:01 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

LiVER

LiVER
(C)SEGA

[プレイヤーIDネーム]
RE-LiVER

[キャラクター]
LiVER
(ハンター)
名前の由来は本来のliverとは違って。生きるliveと川のriverをかけてたりします。
なのでiだけ小文字にして区別科してる…つもり。
嗚呼~○○の流れの様に~♪ (自重) って感じです。

[プレイ開始日]
2013/02/28
vita版サービス開始日

[中の人について]
·ゲームは興味があればジャンル問わない雑食派(家庭用ハードだけど)
·SF、ヒーロー大好き。実写でもアニメでも好き好きです。
·性格は、勢いで喋って寝る前一人反省会するタイプ。

[一言]
ねおちらっぴ入ってネトゲの凄さに感動してます。
みんなと遊ぶのって楽しいー!
未熟者ですが頑張って働くので、一緒にクエストしてください。
[ 2013/03/23 16:18 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

シンボルアートフェスティバル2



こんにちはーとってもこんにちはー

alisa2-kigy.jpg
(c)sega


[ 2013/03/23 14:26 ] キギ | TB(0) | CM(0)

昨日言ってた集会のことだけど

どうも、saiです。
早速ですが、昨日記事に書いた集会は無しにします!
なんでかって言うと・・・実はぽぽやんが今日出発だったんだなぁ。

ということで集会は昨日やっちゃった!即席で声かけたのに結構集まってくれて・・・(・´ω`・)
[ 2013/03/23 11:53 ] sai | TB(0) | CM(2)

しまった!SS撮ってない!

どうも、saiです。
SSフォルダみたらなんもなかった。よくある光景ですね。

で、新メンバーめっちゃ増えたしそろそろ皆で顔合わせ・・・の話ですが。
確か来週からぽぽやんが1週間ほどINできない?らしいので
3月24日(日)の21時ごろにチームルームに集まりましょう!
勝手に決めちゃった。しかも結構急に。第1、第3日曜でもないけど集会。
あとで皆に聞いてみるけど変更なかったら明日中にブログトップに告知かいとく。
[ 2013/03/22 12:40 ] sai | TB(0) | CM(4)

卒業

どうも、saiです!
学校卒業してきました!

うちのゼミの担当の先生のお言葉
「今日から入社まではプー太郎だから不祥事起こしたら入社できなくなるよ」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2013/03/21 16:31 ] sai | TB(0) | CM(3)

TA30周

どうも、saiです。
最近一気に人数増えたし、今日はちょうど祝日だしチームルームで顔合わせでもする?
でも今日言って今日顔合わせって急過ぎるか。

あと、メンバー自己紹介記事のことも聞いときたいなー。
というか顔合わせの時についでに皆で考えようそうしよう。

今日やるかどうかは置いといて、まぁ露天風呂実装したら絶対集まるよね!


関係ないけどぽぽやん今日お誕生日らしいです。おめでとう!
[ 2013/03/20 14:19 ] sai | TB(0) | CM(2)

安西先生・・・PSO2がしたいです・・・

諦めたら?

どうも、saiです。
実は昨日の記事書いた時点で既にチムチャで言いたいことぶちまけて
皆と一緒に結構クエスト行ってかなり落ち着いて、事後報告気味だったんですが・・・
今更そんなこと言えねえな・・・

まぁでもそんな自分が嫌になってたのは事実。
4月から仕事始まるのも事実。
やめようかと本気で考えてたのも事実。

でも俺多分やめねえから!みんなごめんねありがとう!
[ 2013/03/19 12:52 ] sai | TB(0) | CM(2)

なにもないけど

たまには書いときますね(・ω・)

ネカフェから月1、2回しかinしないけど忘れないでねっ!
[ 2013/03/19 09:00 ] 指定忘れ | TB(0) | CM(4)

勝手にやってごめんなさい

どうもどうも、tsuyaです

今回は絵の調子が良くなくって、描けませんでした(言い訳

今度からはちゃんと描くからね!!

さぁ、何をどう描いたものか・・・
そんなことは置いといて・・・

今回は、色塗りしてみました!
この前フィグルさんが描いてくださった絵!!
皆さん見ましたよね!?
ちょ~~可愛い!!

で、調子に乗って左だけ塗りました・・・

色塗り - コピー

勝手に塗ってごめんなさいい

でも、かわいi・・・

今度、可愛い絵の描き方教えて貰いたいなぁ~

では、今回はこの辺で

ではではでは!
[ 2013/03/19 00:20 ] 46 | TB(0) | CM(2)

月1くらいで訪れるネガティブな思考

どうも、saiです。
またやらかしました。

みんな優しいね。ごめんね。


ところで、このブログのリンクの項目がいつの間にか増えてるんだけど!
俺、Twitterのリンクとか作った覚え無いけど!
アカウント何人か知らんかったんだけど!(せっせとフォロー
ブログのリンクもちょこちょこ増えてるところを見ると・・・
犯人はりっぴーだな!きっと!
たぶん普通気づかないから、記事以外の箇所を更新したら一応告知してね!
[ 2013/03/18 12:15 ] sai | TB(0) | CM(6)





