スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休おわったー!

どうも、saiです。
明日はお仕事です。嘘です。まだ研修です。

今は会社行って勉強することが仕事と定義するならばお仕事ですけどね。

それは置いといてお休み最終日は寝る前更新です!今日のネタ!

ちょっと今日は記事的に閉じときたい部分があるので本編もこっちに書いちゃうよ!

今日は1日通して遊びまくりました!Fooooo!
で、昨日も書いたけどチームメンバーと一緒に遊ぶので手一杯なんですよ!
PT履歴
(C)SEGA
ちょっと履歴撮って来たけど1日で14人!
ほら、他のチームのとこに遊びに行く余裕ないと思わないですか?ねぇ!ねぇ!

そして閉じときたい今日の前半部分のお話。
ストーリーおわりました!
なんかエンディング流れましたよヒャッホウ!
ストーリーとは直接関係ないんですが、エンディングでちょっとね、看過できないシーンが写って・・・
SS撮っちゃいましたよ!
エンディングの後半ストーリーと関係ないカットくらいは見てもいいよって人はここ開いてね。
スポンサーサイト
[ 2013/04/29 23:46 ] sai | TB(0) | CM(0)

もうすぐお休みがおわります

どうも、saiです。
休みの日くらいは3月以前と同じように毎日更新出来ればなぁと、そんなふうに考えてます。

何が俺を突き動かすのか!
今日は珍しくネタがあるんだよ!!!!!!
[ 2013/04/29 11:46 ] sai | TB(0) | CM(0)

連休初日おわり

どうも、saiです。
俺は平和な3連休ですが、世の中にはお仕事の人たちも・・・おつかれさまです!
ただし世の中にはあいだの日に有給取って9連休とかの人もいるけどな!
新入社員の俺には出来ねえことだ・・・
[ 2013/04/28 12:47 ] sai | TB(0) | CM(0)

連休到来

どうも!saiです。
いやー、やっぱり社会人なるとゲームできる時間が減りますね。当然ですけど。
それでも今のところはある程度毎日ゲーム出来てますが、今後どうなることやら・・・。

まぁ、昨日は新入社員歓迎会でちょっと夜まで出かけてたからゲームしてないけどな!
[ 2013/04/27 10:13 ] sai | TB(0) | CM(0)

チームメンバー新規募集締め切りのお知らせ

どうも、saiです。
ネタは無いけどチームとしてのお知らせ。
このたび、チーム一時脱退メンバー2名+現時点での所属メンバー98名ということで
新規チームメンバーの募集を締め切りたいと思います。
1人はすぐ戻ってくるよーって言ってたから名簿に載せたままで
もう1人はなんだか元気無いみたいで、抜けるときに名簿から名前消していっちゃったんだけど
落ち着いたら戻ってきてくれるって信じてます。そのままいなくなったら寂しすぎて死んじゃう。

話を脱線しちゃいましたが、要するにブログ左側名簿では99人。ビジフォンサーチでは98人ですが、
うちのメンバーは現時点で100人と、そういうことです。

うちのチームブログの「メンバー募集について」のページと
ゲーム内のビジフォンで検索出来るチーム情報と俺のアークスカードの
チームメンバー募集についての内容を更新しました。
あと、公式サポーターズリンクの内容も変更申請しました。
こっちは反映に2週間ほどかかりますけどね!

何かあった場合は募集を再開することがあるかもしれませんが、現時点では未定です。
以上で報告おわり!
[ 2013/04/23 23:42 ] sai | TB(0) | CM(0)

寝る前更新

どうも、saiです。
休みの日くらいは更新したい!
[ 2013/04/22 00:31 ] sai | TB(0) | CM(3)

休み短いなぁ

どうも、ペイントツールじゃないほうのsaiです。
ペイントツールの方のSAIはお値段がリーズナブルで俺みたいなにわかにもピッタリ!
フォトショたけえよ!ばかなの?

ま、どっちにしろ練習すらしてないから絵描けないんですけどね。
俺が買ったSAIとやっすいペンタブは弟が有効(?)活用してます。
[ 2013/04/21 11:34 ] sai | TB(0) | CM(2)

なんか適当に読んでください



こんばんは!


stage-kigy.jpg

龍祭壇いいですよね
なんか好き なんでだろうかは知らん!


[ 2013/04/21 03:20 ] キギ | TB(0) | CM(4)

今週のハイライト

どうも、saiです。
流石に平日は更新できる気がしません。
ネタがないもの!少ない自由時間をプレイ時間に当てても仕方なくね!?
でもなんかあったらちゃんとSS撮ってるのが俺です。
[ 2013/04/20 12:46 ] sai | TB(0) | CM(0)

朝です。

こんばんは おはようございます、フィーネです。
どう考えても寝てません、本当に(ry
[ 2013/04/18 05:39 ] フィーネ | TB(0) | CM(1)

作ってよかったヴァーダーセット

どうも、RaのときはサブHuを貫いているこんぶです。

ワケしり顔がこざかしい理屈でサブHuを評価する
チェインが無い分の瞬発力不足 フューリーの火力もアプデで修正
ピュアにRaを追求していないと―――

わらわせるぜ
何も見えてないくせに


――その時
その領域を共にした者だけが
Ra/Hu この本質を知るんだ―――
[ 2013/04/17 11:21 ] こんぶ | TB(0) | CM(4)

霊川薫

・プレイヤーIDネーム 霊川薫
・中の人情報 ご想像に任せます(
・プレイ開始日 2013年2月4日
・プラットフォーム PC PSVita 両方可能
・キャラクター名 霊川薫
・メインクラス ガンナーとレンジャー
・一言 全米が泣いた!誤爆から生まれた物語! って違う・・社会人で、ゲームが好き、行きたい クエストがあったらぜひ呼んでください!
霊川薫
(C)SEGA
[ 2013/04/15 22:50 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

更新率下がってるけど仕方ないよね。

どうも、saiです。
学生という身分が終わってしまったので更新率がガックリとダウン。
でも今のところPSO2やめる程の事態にはなってないし、更新も続けて行きたいとおもってます。
どうぞよろしく!

さて、チームメンバーにおしらせです。
このたび、うちのチームはPCブロックと共有ブロックに1つずつメイン活動ブロックを設けることにしました。
別にここじゃないと駄目!ってわけじゃないし、必要に応じて自由にしてもらったらいいんだけど、
とりあえずログインして皆集まってダベるならここ!って感じで。

PCブロック :B-034
共有ブロック:B-228
[ 2013/04/15 00:40 ] sai | TB(0) | CM(0)

遊ぶ時間が少なくて辛い

まぁ、仕方ないんですけどね。

どうも、saiです。

ところで、スクラッチ微妙そうです。
なんかミク服すっげぇテカテカしてた・・・。
買うもの少なくてお財布にやさしそうです。
まぁ、そのうち買うんですけどね。
[ 2013/04/10 23:19 ] sai | TB(0) | CM(2)

平日でも更新するくらいの元気が残るようになってきたようなそうでないような

どうも、saiです。
研修にも若干慣れてきて、帰ってきて遊べる感じになりました。
ただ、明日から別なことするらしいからまた大変になるかもしれないけどな!

あと、生放送は途中でプレミアムに追い出されたので明日のアップデートどうなるかしらん!

sai
それと、自己紹介若干更新してみました。主にサブキャラちゃん項目。
ゼロディスタンスかっこいいよね。
[ 2013/04/09 23:45 ] sai | TB(0) | CM(0)

もうお休みおわり

どうも、saiです。
なんで休みすぐ終わってしまうん?
[ 2013/04/07 23:55 ] sai | TB(0) | CM(0)

久しぶりにガッツリPSO2!

どうも、saiです。
久しぶりにガッツリPSO2やったよ!

ログインしてまず、一言も発さずにいつ気づかれるか待ってたんですけど
結構時間たったあとに実は最初からバレてたことが発覚/(^o^)\

ま、いっか。
[ 2013/04/07 10:26 ] sai | TB(0) | CM(4)

イエローって誰かとかぶってる気が・・・

どうも、落書き師のtsuyaです

今回はボクもやっている、ニンジャを描いてみました

・・・ニンジャといえば、ボクのポジションがイエローなんですが、
完全にかぶってね?かぶってるよね!?
まぁ、それはそれとして

なぜか、描いてみましたなのに、ニンジャ完成しておりません;;
描くのすごく大変なの;;

というわけで、途中経過です
[ 2013/04/06 03:14 ] 46 | TB(0) | CM(0)

おひさ

どうも、ご無沙汰しております。saiです。
今週は新人研修ビジネスマナーでマジ死んでました。
ぶっちゃけ喋るのそんなに得意じゃないわけで。
そこに花粉症のせいで鼻が詰まって鼻呼吸できなくて
口呼吸してたら喉カッサカサで痛くなるわけですよ。
で、電話対応の練習とかさせられるわけですね。
しにます。精神的にも。

ブログ書いてないのはずばりPSO2殆どやってないからです。
ネタが無いのにグダグダ更新するのも・・・ねぇ?

ビジネスマナーは昨日までで、今日は技術研修だったんで
昨日までより元気があったから久々にわりとPSO2やったよ!
[ 2013/04/06 00:31 ] sai | TB(0) | CM(3)

タイトルも指定も忘れました



おはようございます
キギです


ilusion-kigy.jpg
(c)sega


知らない人なんだけど散々話しかけようか迷ってやめたんだ…ナイスカラーリングです すごい好み

なんだかある程度共通点があると親近感湧いちゃう

あと今更なんだけどイルシオンってイリュージョンからの造語なのかな?
イルシオンは画像の魔女帽っぽい蝶ネクタイシリーズです

うん、今日もこれだけなんだ、すまないね!

[ 2013/04/04 09:10 ] キギ | TB(0) | CM(2)

長老「人前で魔法を使ってはならん・・・!」



こんばんはキギです

neoti-kigy.jpg
(c)sega

今回の記事はちょっと気楽にチャットで言うとネタバレになってしまうことを発散したいなと思って書くので
ネタバレ注意! 見たくない人は目隠しをして読んでね!

一応ストーリーの要素です 今更とか言わないで


[ 2013/04/03 04:35 ] キギ | TB(0) | CM(0)

この戦いが終わったら私アークスなんてやめてフルート吹きになるんだ・・・



夜ふかし組のキギです

teamroom2-kigy.jpg
(c)sega

エイプリルフールはみんながアッと驚くようなことをしでかしたかったです
しでかしたかったです

[ 2013/04/02 04:08 ] キギ | TB(0) | CM(4)

お休みの終わり

どうも、saiです。
お休みの終わり。俺今日から社会人!
まだまだガキですがどうぞよろしくお願いします。

というわけで更新タイミングを変更。
朝起きてからだったのを夜寝る前にします。
出来れば日付け変わってから更新したかったから頑張って起きてるけど日付変わったらすぐ寝るよ!

さて、月のはじめということで
ねらっぴ
PSO2サポーターズリンク

投票よろしくね!
うちのチームのブログ、毎月Ship3の上位10個以内に居るんだよ。
[ 2013/04/01 00:00 ] sai | TB(0) | CM(3)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。