
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい方の報告

どうも、saiです。
昨日は問題のほうの報告をしちゃったので今日は楽しい方の報告!

っとその前に
来週7/7(日) 21:00~ 久しぶりに定期集会やります!
定期なのに久しぶり。よく開催するの忘れてるんですよ。
というより忙しかったりなんやかんやで集会してる場合じゃなかったというアレかな?

議題はチームの役職について。超適当にマネージャー選んでるからその話をします。

というわけで本編へ。
[ 2013/06/30 17:13 ] sai | TB(0) | CM(5)

対決クォーツ・ドラゴン!

おはようございます、たらこです。
クエストのほうも少しずつ進めておりまして、ようやくフリークエスト浮遊大陸探索まで許可がおりました。
これをクリアすれば遺跡まで進めることができます。
しかしここには私の苦手なクォーツ・ドラゴンがボスで登場するんですよね~
[ 2013/06/30 07:01 ] たらたらこ | TB(0) | CM(3)

いろいろと報告

どうも、saiです。

えーっと、この記事の下書きを保存してからもう2週間は経ってるんですが・・・
とりあえず、たぶん元の文章はかなりごっそり入れ替わることになるでしょう・・・

日付けをいじるのも面倒なので下書きを破棄して新しく記事立ち上げます。
[ 2013/06/29 12:20 ] sai | TB(0) | CM(4)

めちゃ安い?

おはようございます、たらこです。
先日のアプデでロビーも七夕仕様になりました。
前回の1周年記念ロビーも派手でよかったですが、今回のロビーも落ち着いた雰囲気で良いですね~
[ 2013/06/29 06:59 ] たらたらこ | TB(0) | CM(3)

通報求。

1372434092HzzDvA2TQaEAtts1372434088.gif




勢いで作った。


後悔はしている。





どう見ても変態でした、本当にありがとうございましたw
[ 2013/06/29 00:48 ] ラル | TB(0) | CM(4)

そのあとのこと



こんばんは。キギです。


(c)sega

まぶしいくらいのマグの照明やレーザー、ステージの上で踊る姿を見てて
そういえばアイドルだった・・・って思っちゃいました。


[ 2013/06/24 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

あなたの思い出のSEGAは?

こんばんはたらこです。
先日のアプデからACスクラッチでセガ・スターセレクションが始まりましたね。
そしてロビーもSEGA仕様になりましたw
なつかしのキャラもいてSEGAファンにはたまらないと思いますね~
[ 2013/06/21 00:38 ] たらたらこ | TB(0) | CM(0)

可愛い絵(謎)

どうも、シンクです^v^

tsuyaなのですが、最近はシンクしかやっていないので
シンクで統一したいと思います(`・ω・)b

今回もただの落書きですw
[ 2013/06/21 00:22 ] 46 | TB(0) | CM(2)

一発ネタ

この一発のネタのためだけに日記を書くウチ…
[ 2013/06/20 21:51 ] みりん | TB(0) | CM(5)

なのうさ

nanousaa.jpg

・プレイヤーIDネーム   なのuSa
・プレイ開始日     正式サービスinしてすぐ
・プラットフォーム   VITA、稀にネットカフェでPC
・キャラクター名    なのうさ(女ヒューマン)
・クラス情報      Hu60 Fi47 Ra54 Gu60 Fo48 Te47

メイン:ガンナー
サブ:ハンターorレンジャー


常に被ってるウィオラキャップが目印なのー

いろいろありまして、vitaで活動中。
よろしくなのー♪
[ 2013/06/18 19:28 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

メルシールー



こんばんは。キギです。


(c)sega

市街地はダーク・ラグネを討伐するチャンスだったり
緊急クエスト限定の特別な場所ということはなくなってしまったけれど、

今は期間限定クエストやアドバンスクエストで活気づいていますね。
市民もそろそろへそを曲げてしまいそう。

[ 2013/06/17 04:00 ] キギ | TB(0) | CM(3)

ようやくなれました

おはようございます、たらこです。
ずっとなりたいと思っていたファイタークラスにようやくなれました!
クエストを手伝ってくれた方、応援してくれた方、ホントにありがとうございました~m(_ _)m
[ 2013/06/16 06:56 ] たらたらこ | TB(0) | CM(5)

境界を越える(白目)

夜勤から帰り、男性用衣装の整理をしておりますと
毒電波を受信してしまったようです


[ 2013/06/14 17:06 ] エルフィーネ | TB(0) | CM(4)

ボクの気持ち・願い

お久しぶりです、tsuyaです

今回はボクの思っていることです
[ 2013/06/12 23:24 ] 46 | TB(0) | CM(1)

間違った私



こんばんは。キギです。
おはようございますかもしれませんね。


(c)sega

私はまだお話したことはありませんが新メンバーのニックネームはわんこさんみたいですね。
犬派なので会えるのが楽しみです。


[ 2013/06/12 05:44 ] キギ | TB(0) | CM(4)

にににに

こんばんは。たらたらこです。
メインのハンターLvも30を越えたのでファイタークラス許可申請試練を受けてきました。
[ 2013/06/11 00:39 ] たらたらこ | TB(0) | CM(2)

エルフィーネ

エルフィーネ 紹介用
(C)SEGA

・プレイヤーIDネーム 紅月華
・プレイ開始日     2012/04/20
・プラットフォーム   PC・VITA
・キャラクター名    エルフィーネ(メイン) ALICE(サブ) ダグラス(倉庫) エルンスト(放置)
・クラス情報      Hu51 Fi28 Ra58 Gu51 Fo53 Te46



「うーん、今日もアイスが美味しいわ いい日になりそうね」
「○○ちゃん、蹴っ飛ばすよ?(ニッコリ)」
「あくまで悪魔的に生きております」


初めての方ははじめまして!お世話になっております「エルフィーネ」と申します
皆様の末席に加えていただけましたこと 大変光栄に思うとともに、その名を汚さないように
品行方正 清く正しく美しくやっていこうと思いますので よろしくお願いします
[ 2013/06/10 04:04 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(6)

ブログ放置勢

どうも、saiです。
ブログ放置しちゃってもうね・・・

あとネタもあんまりないんでね。もうね。うん。
[ 2013/06/09 11:34 ] sai | TB(0) | CM(2)

PTプレイとソロプレイ

こんばんは。たらたらこです。
最近は定刻で緊急クエが発生しますね~
これは緊急好きの私にとって嬉しいところですねw
[ 2013/06/09 01:04 ] たらたらこ | TB(0) | CM(4)

何度目かの復帰ですが・・・

お久しぶりです。たらたらこです。
もう何度目かの復帰になりますが、6月からPSO2に復帰しました~
約3ヶ月ぶりですが、久々のPSO2楽しかったですね!
[ 2013/06/08 07:12 ] たらたらこ | TB(0) | CM(4)

疲れたらお風呂に入ろう



こんばんは。キギです。


(c)sega


戦闘中はめまぐるしく動き回るキャラクターですが、
マイルームやロビーアクション、静と動の静の部分も充実していて楽しませて頂いてます。


[ 2013/06/08 03:00 ] キギ | TB(0) | CM(2)

勇者になれなくても



こんばんは。キギです。


(c)sega

エネミーがどすんと倒れた時は達成感や高揚感より安心感の方が大きい私です。

[ 2013/06/05 02:00 ] キギ | TB(0) | CM(4)

初心者マーク

先月にチームに入れていただいたばかり、新入りのミスティードです・x・

自己紹介とは別に、まだ遊んだことの無いチームの先輩にご挨拶を!

~いぜんのおはなし~

元々は別のゲームで知り合ったお友達とチームを組んで、日々楽しく遊んでいたのです。

しかし、平穏な日々は長くは続きませんでした…。

隊長  『世界(リアル)は変わってしまったんだ…。

      飛べない獣達(人類)は大地(社会)に這いつくばり、懸命にもがいてる。

      私も…その一人だ。私に構うな!貴様達はそれぞれの道を行け!』

隊員  『た、隊長ーっ!><』

副隊長  『諸君、今日は大事な話をしなければならない。

      結婚とは!人生の墓場だっ!!

       彼女は言っていたんだ…。

       「私と結婚(契約)して、旦那様になってよ♪」

       あ、バレンタインデーイベントだ!彼女を連れて(持って)デートしてくる!』

隊員   『フ、フクタイチョー(棒』

~きっかけ~

そんな感じでメンバーは減っていきました。

新たな出会いを求めては旅に出…る前に、ある事を思い出しまして。

旧火山ブロックでラストサバイバーをぶんぶんしながらヴォルドラゴンとキャッキャウフフしていた時。

そのブロックがちょうどラル君含むいろんなチームが一緒に遊んでいるブロックで。

ちょっとしたきっかけで混ぜてもらってフレンド登録をしていました。

身内でしかほとんど遊ばなかった事、ノリがとても良い人ばかりですごく楽しかったのを覚えています。

それを思い出し、お声掛けしてみました。

その当時以降あまり付き合いは無かったのに関わらず、優しく対応してくれました(´ω`*)

募集締め切りしていたのに関わらず、お友達という形で入れて頂く事に。

それから今日まで、日々楽しく過ごさせて貰っています。

~とあるねおちらっぴのにちじょう~

昨日はこんなこともしました(/・ω・)/
(C)SEGA
演奏会! byミスティード
永遠では無いからこそ、今が輝いて見えるのだと、思います。


アタマガイタイ、キノウノヨルナニヲシテイタンダッケ…。
(C)SEGA
よっぱらっぴ byミスティード


というわけで(?)改めてよろしくお願いします・x・
[ 2013/06/02 10:23 ] ミスティード | TB(0) | CM(4)

おひさしぶりです。

なんか最近ブログ書いた記憶がありません。
どうも、saiです。
いやー、めちゃんこ忙しいとかそういうのではなく
テラリアにハマっちゃってまぁ・・・。
まぁ、そのうち飽きるんで。それまでPSO2とテラリア両方ぼちぼちやってく感じになります。

とりあえず・・・6月なっちゃいましたね・・・。
これだけ言っとこう!
ねらっぴ
PSO2サポーターズリンク
よろしくね!
[ 2013/06/02 10:09 ] sai | TB(0) | CM(0)

ミスティード

(C)SEGA
自己紹介 byミスティード
プレイヤーID    Mistied
所持キャラクター  ミスティード
種族          ヒューマン
性別          女性
Level         70/70
メインクラス      ブレイバー
サブクラス       ハンター

プレイ開始日    2012/07/20
プラットフォーム   PC
ログイン頻度     朝~昼   ★★☆☆☆
              昼~夕   ★☆☆☆☆
              夕~夜   ★★★★☆
              夜~深夜  ★★★★★
              深夜~朝  ★☆☆☆☆
コメント        うさぎ大好きミスティードです!
             タイムアタックアドバンスクエストメインに遊んでます!
             マイルーム楽器を設置してますので、思う存分弾いちゃって下さい(/・x・)/


いえっふーー!(>ω<*)
(C)SEGA
受けてみよ、破滅の一撃() byミスティード
[ 2013/06/02 03:41 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(2)





