
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1周年集会もおわって

どうも、saiです。
1周年の集会もやっちゃって、とりあえず一段落といったところです。
まぁ、ふぃぐるんが書いてくれてるけど俺も書くよ!

それは置いといて、一段落なわけで・・・。
ちょっと放置している問題あったりするわけなんですが、そろそろ片付けようかと。
まず、きっかけは昨日なんですが、チームメンバー募集しめてるって書いてあるけどウィスパーしてきた人が居て・・・
まぁ、そこまで入りたい人が居るんだったら・・・ってことで、メンバー整理を考えています。
今までは考えるのが嫌だったから募集しめて放置してたんですけど、
1周年ということで一段落しましたし、そろそろ動くべき時なんじゃないかと。

というわけで、まずはみりあちゃんのフレンドさんがチームに入りました。
ちなみに、深夜勢らしいので俺はまだ会ってません。( ゚д゚)ポカーン
というか会えるのかこれ・・・会えない系チムメン?
まぁ、俺は無理でも深夜勢そこそこいるので問題ないとおもいます。

俺が前告知したのは、枠があいてればうちのメンバーがフレンド誘うならOKという感じの募集締め切りだったんですけど
その後なんやかんやあってちょっと誘いづらい雰囲気になっていたと思います・・・。
そこで、遠慮しちゃってた人たちを優先的にチームに入れてあげたいと思うので、居るなら連絡ください!
ここまで話が回ってきてないとわかんないから・・・。

次は、わざわざウィスパーくれた人を誘おうと思ってます。
そこから一般(っていう表現でいいのか?)募集に入るわけですが・・・

そこまで話が進むのは、メンバーのみんなに告知したり意見聞いたりして話をまとめて
メンバー整理を実行してからなので1週間ちょいかかるんじゃないかなと思っております。
今のところどうなるかはわかんないですが、メンバー整理する方向で進むと思いますので
チーム入りたいと思ってる方はもうちょい待ってね。


というわけで長い告知はおしまいにして、いろいろ書いて行きましょう!
[ 2013/07/29 22:18 ] sai | TB(0) | CM(3)

名付け事



こんばんは。キギです。


(c)sega

デューマン、サポートパートナー、
2つの新要素が実装されてキャラクタークリエイトにいっぱい時間掛けた人も多いんじゃないでしょうか。


[ 2013/07/28 02:00 ] キギ | TB(0) | CM(1)

ねおちらっぴ 結成1周年!

どうも、saiです。
ねおちらっぴもついに1周年です。チーム作った時にはまさかこんなに大きくなるとは・・・ねぇ。

※懐古はじまるよ
[ 2013/07/27 00:18 ] sai | TB(0) | CM(1)

黒い武器




こんばんは。キギです。


(c)sega

デューマンの育成、ブレイバーの強化、スタートはほとんど変わらないのに差がすごくついてしまいました。
特に実装前から用意をしたり色々考えたり、な人ほどやっぱりどんどんレベルが上がっている気がします。

[ 2013/07/26 01:00 ] キギ | TB(0) | CM(1)

サポートパートナーがかわいい(超妄想)

サポートパートナーが実装されちゃいましたね

とてもいいこで私としては色々とフォトンの流出がとまりません(

止まらずにそのまま妄想を垂れ流す勢いです

常人の方はこの先発狂する恐れアリ 見ないほうがいいよ
[ 2013/07/24 16:27 ] エルフィーネ | TB(0) | CM(6)

ナヴ・ラッピーもビックリ! 新職ブレイバー

おはようございます、たらこです。
最近はアベノミクス効果かわかりませんが、仕事が忙しくIN時間が激減中・・・しかし何とか生存しております(-。- )

さて先日のアプデからEP2が始まりましたね。
私も少しずつですが楽しんでおりますw
ブレイバーも体験してみました~
[ 2013/07/24 06:13 ] たらたらこ | TB(0) | CM(0)

壁|・ω・)信じていれば夢は叶う。

壁|・ω・)…

壁|・ω・)っ スッ

こーかんど

壁|・`ω・)ドヤァ…
[ 2013/07/20 17:17 ] ぶんきち | TB(0) | CM(1)

ブロック



こんばんは。キギです。


(c)sega

ラッピースーツは口が半開きになってるところが良いと思う。


[ 2013/07/19 21:09 ] キギ | TB(0) | CM(1)

立ち塞がる!暗黒本体の壁。

こんばんは、たらこです。
つい先日、レベルも40になりVHも開放できまして、ようやくチームのメンバーともVHクエで遊べるようになりました。
今までソロか野良ばかりでしたので、それはそれは嬉しかったですよw
しかしVHですと敵のレベルは60くらいありますが、私のLvは40です・・・
力の差は歴然です。
[ 2013/07/15 22:06 ] たらたらこ | TB(0) | CM(2)

ウチの狐アレコレ

どうも、定期的にAW、頻繁に衣装が変わる、味も不安定で調味料としては致命的なみりんです。
今回は、だいぶSSたまってたので整理がてら軽くうちのキャス狐の過去のファッションをいくつかあげてみようと思います。
[ 2013/07/12 11:53 ] みりん | TB(0) | CM(4)

ドキドキッ!とある夏の経験

おはようございます、たらこです。
毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて夏は人を成長させるといいます。
例えば夏休みを境に急に大人っぽくなってしまってしまう人とか、夏は人を解放的にさせてしまうそんな効果があるのかもしれませんね~
そんな私にも昨日は成長する出来事がありました。
[ 2013/07/12 05:56 ] たらたらこ | TB(0) | CM(6)

空気

やあ、なぜか毎回夜勤とかで集会にいなくて集合写真に一度も参加していない味醂だよー

まあ、仕事がらしかたないんですけどねー
[ 2013/07/11 15:20 ] みりん | TB(0) | CM(2)

公式見るのがめんどくさい方用

こんばんは、おーちゃんです。

公式見るのがめんどくさい!という方向けに
スケジュール表を作ってみました。
初めてなので見づらいところもあると思いますが、活用していただけると幸いです。

なお、この記事は10日まで最新で表示されるようにしてあります。

PSO2イベント0703~07102
[ 2013/07/10 01:00 ] おーちゃん | TB(0) | CM(4)

久しぶりの集会!

どうも、saiです。
今日は久しぶりに集会!というわけでまとめます。
[ 2013/07/08 00:12 ] sai | TB(0) | CM(9)

さいるいう



こんばんは。キギです。


(c)sega

七夕でした。

チームの中で雨が降ってきたという人もいたけど星を見ることができましたか。


*この記事は同日に更新されたsaiさんの記事より下に表示するように投稿日時が調整されています。
投稿日七夕にしたかったとかじゃないよ・・・ほんとだよ・・・。
[ 2013/07/07 23:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

唐突にTA攻略記事 走破演習:リリーパ ステップアップ編

どうも、saiです。
前回のTA攻略記事からかなり期間があいちゃいましたね・・・。
これSS撮ったの5月だよ/(^o^)\

あ、いまさらですけど、初心者編をコピペしたものに書き足してステップアップ編作ってます。
だってほぼ一緒なんだもん・・・。
というわけでまぁ、くわしく書いちゃいましょう

まえがき:
この記事はPSO2のタイムアタッククエスト「走破演習:リリーパ」の内容に関する記事です。
ネタバレが嫌いな方は「続きを読む」を押さないでください。

また、タイムアタッククエストをやったことはあるけどよくわからない人を対象とし、
攻略wikiに載っていない細かい部分を詳しく書きます。
[ 2013/07/05 23:37 ] 攻略 | TB(0) | CM(0)

3人で死闘!ダークファルスエルダー戦。

おはようございます、たらこです。
最近の緊急といえばダークファルス討伐ですね。
大人数でやればあっという間に倒せますが、少人数ですとなかなか苦戦するときもあります。
[ 2013/07/03 06:16 ] たらたらこ | TB(0) | CM(3)

ここにあった!ライトを振る。

こんばんは、たらこです。
ロビーアクションのライトを振るってありますよね?
あれをやっている人をみていいな~って思っていたんですよ。
[ 2013/07/02 00:29 ] たらたらこ | TB(0) | CM(2)

7月ですよ

どうも、saiです。
もう7月ですよ。早すぎぃ!
俺がPSO始めたのはオープンβ始まってすぐだから、もう1年経っちゃったんだね・・・。
ちなみに、チーム設立は7月27日なのでもうすぐ一周年です!
盛大になんかしたいなぁ。

それと、本日アカハック被害で凍結していたうさじいのアカウントが復活しました。
心配してくれたみなさん、どうもありがとう!って俺が言うことじゃないか。
とりあえず報告です。

あと、月の初めということで、これよろしくおねがいします!
ねらっぴ
PSO2サポーターズリンク
[ 2013/07/01 22:40 ] sai | TB(0) | CM(0)

世界の姿



こんばんは。キギです。


(c)sega

七夕の笹竹や吹流し、短冊が涼しげです。

短冊に特集なフォントで書かれた言葉も実はちゃんとお願いになってるとか。
私の簡易描画設定では見えないのがちょっと残念。

[ 2013/07/01 02:00 ] キギ | TB(0) | CM(2)





