
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心折設計


何だろう、殺意しかない。
[ 2013/08/31 03:13 ] みりん | TB(0) | CM(2)

壊した歴史をもう一度



こんばんは。キギです。


(c)sega

マイルームからの景観を変更できるシーナリーパス、私は火山、浮遊大陸がお気に入りです。
普段クエストで降り立つフィールドもこうして遠目から見るとまた違った印象を受けます。

[ 2013/08/27 23:00 ] キギ | TB(0) | CM(3)

憧れを手の中に



こんばんは。キギです。


(c)sega


知ってる人を見つけたらカメラのロビーアクション。
挨拶っぽいロビーアクションもあるのにコレを使っちゃうのはなんでだろう。


[ 2013/08/22 23:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

メンテ明けだよ、全員集合!

今日のひとコマ

[ 2013/08/22 03:33 ] 指定忘れ | TB(0) | CM(1)

成果報告の確認をお願いします(裏設定その1)

サポパ顔
お時間よろしければ報告を聞いていただけませんか?

はじめましての方もいらっしゃると思いますので、まずは自己紹介を。
私は、マスター狐雨のサポートパートナーの名無狐(ナムコ)と申します。

今回の報告は、私のマスターの裏設定の報告となっております。
(興味ない方はスルー推奨)
[ 2013/08/17 14:47 ] みりん | TB(0) | CM(1)

寝耳に長老、棚から水筒



こんばんは。キギです。


(c)sega

リリーパの長老を久しぶりに見ました。お変わりないみたいです。
あと熱中症には気をつけるんじゃぞ、とリリーパボトルを授けてくれました。

[ 2013/08/16 02:00 ] キギ | TB(0) | CM(1)

久々更新

皆さんおはようございます!ジーベンです・ω・)

最近暑くてホントダレてます・・
お盆休み入った方が多いとは思いますが熱中症には気をつけて!
私ですか?私はずっと仕事です(白目
チクショーー!

久しぶりの更新ですが、良いSSがまだ取れていないので、数枚だけ!

続きからどぞ~♪


[ 2013/08/13 08:52 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(1)

巡り合いと鉢合わせ



こんばんは。キギです。


(c)sega

エルフィーネさんの胸元のバラとかレッドベリルさんの腰元に巻かれたパレオは、
初めて見たとき衣装の一部だと思ってました。違和感がなさすぎて・・・。

[ 2013/08/10 02:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

公式を見るのがめんどくさい方用2

こんにちは、おーちゃんです。

前回同様に作ってみました。3大キャンペーンもとりあえず作る予定です(’’
3大キャンペーンは遅すぎたのでやめました
(今回も、8/7までは最新であがるようにしてあります。)
スケジュール訂正

[ 2013/08/07 01:00 ] おーちゃん | TB(0) | CM(0)

いろいろお知らせ

どうも、saiです。

昨日ちょいちょいと話し合っていろいろ決まったことをまとめます。

まず、活動ブロックをB-215へ変更します。
Vitaメンバーからの要請を考慮して、共有ブロックに固定することにしました。
最近は結晶掘りも共有でやってることが多いですし、デメリットはTAが進みづらい程度だろうという判断です。
まぁ、不都合ある場合はちょっとブロック移動すればいいだけだしね。

次に、今まで定期集会って言ってましたが、定期的にやったことないので不定期に変更します。
話し合う必要がない限り集まる必要はあんまり無いですからね。
と言っても、ただ集まってぐだぐだやりたい時も集会開くよ!
おそらく主に土日メインで、約1週間前にはログインメッセージとブログで通知するようにします。

最後に、新メンバー募集に関して。
新メンバー募集を再開するにあたって、まず除名するルールを決めました。
最後にログインしてから3ヶ月経つとチェック、半年で除名ということにしました。
チェックついたらどうなるか・・・決めてません!今後いろいろ決まっていくと思います。

除名された人に関しては、ゲーム復帰後にチームに復帰したい場合は連絡をいただければ優先して復帰させます。
復帰枠とかもあったほうがいいのかな?今のところ考えていません。

そして募集のほうですが、まずはチムメンのフレンドで
今までメンバーいっぱいで誘えなかった人を優先したいと思います。
というわけで、今日から1週間はチムメンフレンド期間とします。

一般の人は来週まで待ってね。

最後の報告です。俺のログに残ってる最後の発言が1月以前だった、以下のメンバーを除名しました。
Lyrica
ルヴィアナ
ソレスト
黒金 玉
Nike34
Epiphany♪
Apostolos
ルナoO
Haugfolk
†エイガー†

合計10名

というわけで現在メンバーは87名です。空きは13名。
今後も随時報告を入れて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

そういえば、このブログのチムメン一覧キャラクター名なんだけど上のリストはプレイヤーIDネームなんだよね。
左のチムメン一覧、IDネームにしたほうがいいかなぁ?
[ 2013/08/04 10:11 ] sai | TB(0) | CM(1)

こんなのも

どうも!お久しく描きます
シンクです

なにやらぱぱっと描いた絵が可愛かったので
今回も描いてみました
[ 2013/08/02 09:31 ] 46 | TB(0) | CM(2)

8月ですよ!

どうも、saiです。
今日から8月です。月の初めです。

つまり恒例のあれ!
ねらっぴ
PSO2サポーターズリンク

よろしくねー!

しかしおーちゃんの記事が目立ってこいつが目立たない・・・ぐぬぬ。
[ 2013/08/01 19:51 ] sai | TB(0) | CM(0)

シャッターボタンを何回も



こんばんは。キギです。


(c)sega

私にしてはかなり多い枚数のスクリーンショットを撮った日になったので何枚か記念として。
結構意識しているはずなのにスクリーンショットの腕は上がりません。

[ 2013/08/01 02:00 ] キギ | TB(0) | CM(2)





