
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターバル


こんばんは。キギです。


(c)sega

新しい難易度、武器、装備。
欲しいものもやりたいことも、整理ができないほどです。


[ 2013/10/30 02:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

華麗で素敵なこの私ッ

あら、皆様ごきげんよう SHで忙しそうに駈けずり回る皆様 ご苦労様です

(一般的に不快な表現が多々含まれます、お気をつけください 言ったからね?)

[ 2013/10/19 13:48 ] エルフィーネ | TB(0) | CM(2)



こんばんは。キギです。


(c)sega

なんだか今回のアップデートではそこまで戸惑うことなく行動できている気がします。
いつものアップデートだとうわあどうしよーどうしよーみたいなこと言ってるのに。


[ 2013/10/15 02:00 ] キギ | TB(0) | CM(1)

ぐるぐるまわる



こんばんは。キギです。


(c)sega


季節で移り変わる季節限定のロビーもいいけど合間合間にでてくる水色と黄緑のシンボルも近未来的で綺麗です。


[ 2013/10/09 02:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

右手にかかる重み



こんばんは。キギです。


(c)sega

体育館やホールの高い天井を見上げるとクラクラしてしまう。
幸いショップエリアは平気です。

[ 2013/10/03 01:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)





