
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

110回スクラッチをした記録 -ファンタズムアーティファクト編-

おはよう、魔王ことエルフィーネです

今日は下僕にスクラッチを110回やらせたからその記録を置いておくわね

これを見て自制するもよし 夢も見るもよし
[ 2013/11/27 19:10 ] エルフィーネ | TB(0) | CM(2)

落ち着きのない黄色いキャスト



こんばんは。キギです。


(c)sega

ロビーって公共施設みたいなイメージを持っているからか、誰もいないのが新鮮です。
深夜早朝とか、あまり使われないブロックとか。

[ 2013/11/20 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

たまにはこんな日もあるさ

マイルームBが完成してから、自分の気に入った一角に放置することが増えてきました。
ある日の風景2
ある日の風景1
[ 2013/11/11 11:35 ] みりん | TB(0) | CM(0)

白々しいのはお互い様



こんばんは。キギです。


(c)sega

お誘い頂いてタガミカヅチを初めて見ることができました。ありがとう!


面識のある人も少なくなかったみたいだけれどソルティさんが新メンバーとしていらしてくれました。
久しぶりの新メンバーは少し勝手ですが嬉しいです。
これから改めてよろしくお願いします。

[ 2013/11/06 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

とある誤爆のオススメ動画

タイトル参照


かわいいよね
[ 2013/11/04 02:24 ] みりん | TB(0) | CM(0)





