
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【集会】業務連絡です【するよ】

集会しようと思います。はい。

とりあえずざっくり概要でも。



[日時]
・2月8日(土)21時~
[場所]
・チームルーム
[予定内容]
・出欠確認(集合SS撮影)
・会議
 1.定期集会復活について
 2.予定緊急をチーム狩りに
・その他意見抽出



できるだけ日にちは変更しない方向で考えていますが、私のリアル都合や来週の予告緊急によっては時間等の変更あるかも知れません。
一応、来週の予告緊急出た段階(2月5日)で再度決定稿を書こうと思います。

今回の集会は私かりらっぴが司会を務めさせて頂きます。
至らない点が多いと思うのでご容赦を(・´ω`・)
あと、マネ陣は色々と協力をお願いすると思うのでよろしくお願いします。

それと、会議の議題について「こういうのも話して欲しいな」ってことがあれば私かマネまでメール・wis・ツイッターでお願いします。







と、業務連絡だけじゃ面白くないですね。
SSフォルダあさってたらとっても可愛いリリーパのSSがあったんで続きに載せときますね。
[ 2014/01/29 13:28 ] 指定忘れ | TB(0) | CM(0)

アレです

samune.jpg


PSO通早売りしてたんでかってきたったった
要所だけ書いてくわ
[ 2014/01/27 17:50 ] エルフィーネ | TB(0) | CM(2)

エリュシオン



こんばんは。キギです。


(c)sega

過去のスクリーンショットを見返して思うけど、
ちょっとずつ変えてみたりしてたボディカラーとかヘアカラー、
beforeとafterで比較してないからか、結構変わってたんだなって今更思った。

自分ではそんなに目立った変更してなかったつもりなのに誰かしらに変えた?って聞かれて、
おおう…よく分かるな。そんなに見てくれてるのか。なんて動揺してたけど、ふむ、自意識過剰じゃないかな。


[ 2014/01/23 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

近々書きます 予告

なんかわからないという意見がわりと多いので そのうち書きたいと思います
その内容とは
[ 2014/01/19 17:53 ] エルフィーネ | TB(0) | CM(3)

橙色が滲む



こんばんは。キギです。


(c)sega

ゲームの中でも雪を見ると、顔が痛いくらいの寒さを思い出します。

[ 2014/01/12 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)





