
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクリーンシーン


(c)sega

シャッターを切れば、自分も写る。
登場人物としての自分を見ていられるようで、なんか不思議だ。

[ 2014/03/27 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

4月集会予告


(c)sega



◆日時 : 4月19日 22:10~

◆場所 : チームルーム

◆予定内容 : 集合SS撮影
         チーム拠点、チームアクセサリー変更




前回集会で決まったチーム機能の定期的な変更を行っていきます。

チームルーム掲示板にて、
拠点、アクセサリーの種類、アクセサリーの色といった順番で
1週間ずつ期間を分けて多数決を行います。

今週末くらいからどの拠点がいいかを掲示板でお聞きするので、
希望がある方はちょっとした合間に書き込んでください。

もちろん無理に書き込む必要ありませんが、
希望が多い方が嬉しいのが本音です。

次回は司会も話し合いもないので、今まで以上にゆるゆるとやりましょう。

[ 2014/03/26 12:00 ] チーム集会 | TB(0) | CM(0)

ウィークバレットに本音をぶつける


(c)sega

「あてもなく」はちょっと不安だ。

[ 2014/03/19 12:00 ] キギ | TB(0) | CM(4)

3月チーム集会


(c)sega


集会お疲れ様でした。
進行については時間が割り込んでしまい、すいません。

内容についてはジーベンさんがまとめ記事を制作してくれています。
また、チャットログ、SSなどもアップローダーにてダウンロードできます。

私にとってはとても充実した時間となりました。

終わった後思わず「疲れたー」と声に出してしまいましたが
普段ゲームをしているのと同じように、あっという間の2時間でした。

皆さんは楽しかったですか?それとも退屈でしたか?
言いたいことは言えましたか?言葉を飲み込んだままでしたか?

結果的に皆さんが今回の集会をどう感じたか、
それは私には変えようがありません。

同じように私のことをどう感じたかもです。

情けないと思ったかもしれませんし、
身勝手だと思った方もいると思います。

でもどう思われようと今回の集会にて、
これだけの時間を割いていただいたことに感謝しています。

本当に貴重な体験になりました。
ありがとうございます。

[ 2014/03/15 03:52 ] キギ | TB(0) | CM(0)

3/14 集会メモ

こんばんわ~・ω・)
ジーベンです
今回のチーム集会で書記やってましたので、やりとりを記載しておきます~

3/14 チーム集会
司会:キギ



司会者のフリーランからスタート


・予告緊急クエストのチーム集合について
【前回の提案】
数名が過密ブロックにて待機して、同時に拠点ブロックにて募集を行う

【今回】
①12名近く名前が出ている場合
→無理に野良に行っているわけでは無く、好きな人もいること
→参加を半強制にしないのであれば前回の提案を推す

②無理して野良に行ってる人がいたら言って欲しい
→人数足りなければ混ざろうぐらいの感覚の人もいる


③野良の方があまり気にせずやれるから遠慮というわけではない


④参加者で挙手の時に参加したい度合いをノの数で表すのはどうか
例:ノノノ・・チームで是非行きたい
  ノノ・・ 出来ればチームで
  ノ・・  人数いなければ参加しよう

⑤レアが欲しい人の意見が通り辛い状態に見える
→大人数に挙手してもらってメンバー振り分けてみてもいいのではないか
→作戦立ててきっちりやってみてもいいのでは?
→防衛は4周チャレンジしてみたい

・チーム機能について
チームアクセサリー、チーム倉庫、チーム拠点
→チーム機能の見直しをしていく

①その場にいないメンバーの意見も聞くため、
 チームルーム掲示板を利用したい

②集会の1週間前に掲示板でアクセの種類、色、チームルーム拠点を何にするか募集
→集計して意見に合ったものを設定するようにしたい

今月のアクセ:マント
今日の色:白

③チーム倉庫
→程よく売れそうな物を入れておくといいかもしれない(CO品など)
→マグの餌を入れる
→家具

【チムメンへの要望として】
意見とは別の話になるが、本音を言ってもらえないのが一番困る

次回司会:未定


現状としてはこんな感じです。
でわでわ~ん。
[ 2014/03/15 00:30 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(1)

3月チーム集会について


(c)sega




■日時 : 3月14日 22:10~

■場所 : チームルーム

■予定内容 : 集合SS撮影
         談論「予告緊急クエストのチーム集合について」
            「チーム機能について」




予告記事から、こちらが決定記事となります。
なお、当日司会が欠席の場合は事前に皆さんに連絡をした後、
集会はまた後日という形にさせていただきます。
身勝手ですいませんが、ご了承をお願いします。
同集会はキャラクターネーム「キギ」プレイヤーID「kigy」が司会進行を行います。

予告から変更させていただいた点に関する補足などもありますので、
お時間があったらご覧ください。

[ 2014/03/13 18:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

勿忘草色


(c)sega

「私を忘れないで下さい」なんて言える仲ではないけれど。

[ 2014/03/12 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

空に花火、目に火花


(c)sega

眺めるだけの夜景に、打ち上がる花火。

[ 2014/03/08 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(3)

吐息の行き先、彼等の行き先


(c)sega

気にも留めなかったもの、今大切にしているものは案外そういうものだったのかも。

[ 2014/03/05 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

次回集会補足1



(c)sega

3月14日に予定していますチーム集会についての追記、補足です。
内容は集会への参加についてとチーム拠点の変更、次回集会の司会についてです。

集会予告記事は画像から飛べるようにしてありますので、合わせてご覧ください。

[ 2014/03/02 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)





