
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【集まれ】ねおちらっぴイラスト大会のお知らせ【絵師さん】

突然ですが、ねおち+αの絵描きさんで集まって集合絵を描きませんか?

今のところ参加者はゆえたん・さゆらっぴ・なのさん・かりらの4人。
内容としては各々自キャラを描いたイラストを持ちよって集合絵にしようと言うものです。
デジタル・アナログは今のところ問わない方向で、詳細はまた集まったメンバーで協議して行こうと思います。

あまり規模が大きくなると大変になるので、今回はねおちらっぴのメンバーを中心に集めようと思いますが、個人的には他チームでも希望者がいれば人数によってはOKじゃないかなと思うので、とりあえず声をかけてみて下さい。

希望者は5月1日の23:59までに私(ID:NK1124 キャラ名:ヴォルフィード twitter:@pucchiB)までwis・メール・DM等お願いします。

出来上がった作品はねおちらっぴチームブログに掲載予定。
希望があれば他所へのうpを検討してもいいと思いますが、あくまで描き手の上手い下手問わず盛り上がるための身内イベントと言うことにするつもりなので大きな所へのうpはしないと思います。

では、皆様からの参加表明お待ちしております!!
[ 2014/04/29 22:20 ] 指定忘れ | TB(0) | CM(0)

背ける


(c)sega

分からないよね。

[ 2014/04/28 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

おっはなみおっはなみー

pso20140422_195648_002.jpg
(c)SEGA

SEGA「馬鹿め!これは造花だ!!」
[ 2014/04/23 22:03 ] ミスティード | TB(0) | CM(2)

シャトルラン


(c)sega
「自分がどうなりたいか」 なのに、他人の顔がぽつりぽつり浮かんでは消える。

[ 2014/04/22 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

4月チーム集会


(c)sega

こんばんは。キギです。
集会参加ありがとうございました。

チーム拠点、アクセサリーについては写真でも写っていますが、
森林拠点、青色のマント(ミスティードさんが着用しているもの)になりました。

これらはチーム掲示板を用いた多数決で決定する予定でしたが、
チーム掲示板自体の利用が少なく、多数決の認知が不十分だったため、回答が少なめでした。

なので今回は、期限内の回答を優先した上で、
集会に参加してくれた方の意見を加えて決定しました。

次回の多数決の際には、チームチャットでも回答を勧めていけたらなと思っています。
(アクセサリーの希望は少なめだったので案外自分の意見が簡単に通るかも?)

集会自体はどちらかと言えば少人数からのスタートでした。
拠点やアクセサリーの変更は少人数だからこそスムーズにできたかな、という感じです。
アクセサリーに関しては回答が2人だけだったので、
そのうちの1人であるミスティードさんをその場のみでマネージャーに昇格、
マネージャー以上の役職が実行できる「チームアクセサリー試着」で色を調整し、設定に至りました。

予告緊急クエストを挟んで人数が増えてきたので、集合SSを撮影しました。
集会についても日時を把握していない方がいたので、
チームブログ、ログインメッセージに加え、
こちらもチームチャットでの呼びかけをすることになるかもしれません。


次回の集会は5月中旬の日曜日を予定しています。
(3月集会が金曜日、今回が土曜日だったので次は日曜日にしようかと…!)
集会という場で何か話し合いたいことがある方、
曜日も含めて日程について提案がある方は気軽にご相談くださいね。
都合が付かないので日程を変えて欲しいとかでも大丈夫です。

では、重ねて、参加ありがとうございました。

[ 2014/04/20 21:00 ] チーム集会 | TB(0) | CM(2)

4月チーム集会について


(c)sega



◆日時 : 4月19日 22:10~

◆場所 : チームルーム

◆予定内容 : 集合SS撮影
         チーム拠点、チームアクセサリー変更



予告緊急クエストの発表を受けて、予告記事からの変更はありません。

[ 2014/04/16 21:00 ] チーム集会 | TB(0) | CM(0)

足はもつれた


(c)sega

なんでも、どこでもってちょっと難しい。

[ 2014/04/07 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

春は


(c)sega

一人でどこへでも、どこへだって行ける。
でも、誰かと行く時は、まったく違う場所みたいだ。

[ 2014/04/01 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(2)





