
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014 キギ編


(c)sega

水彩画で、色を塗るのが苦手だった。
鉛筆で下書きを消したり描いたりを繰り返して描いていく。
満足のいく下書きが出来上がって、色を塗り始めようというとき、その「下書き」がなくなってしまうのが嫌になった。
でも、他でもない自分が描きたかったのは色鮮やかな絵画だった気がして。


最近思うんです。
私はやっぱり夢見がちで、あの人と仲良くなれたら、あんなものを作れたら、と思うばかりで、
行きたい場所にも行きたいと思うばかりで部屋の中で過ごす時間の方が多いなあと。

会いたい人がいるなら会ってみるべきで、
行きたい場所があるなら行ってみるべきなのかもしれない、と。
やりたいことがあるのなら、今までやってきたことがぐちゃぐちゃになってしまっても、やるべきなのかもしれない、と。

ちょっとありがちな感じですけど。

[ 2014/06/24 22:00 ] キギ | TB(0) | CM(9)

崩落する連想

lobby-620-kigy.jpg
(c)sega

東日本大震災。
まだ記憶に新しい大事件だと思います。
当時の私はオンラインゲームさえ知らない無知な若者でした。
今もまだまだ未熟な若者なんですけど。

当時、震災は私にとってまさに悲劇でした。
親しい人が亡くなったとか、
沢山の人が悲しい思いをしたとか、
自分の無力さを思い知ったとか、
そういった事とは少し別のところで私は思い悩んだものです。

[ 2014/06/21 02:00 ] キギ | TB(0) | CM(9)


(c)sega

このゲームを初めて、しばらくは「チャット」という機能に悩まされることは少なかった。
とはいえ、パソコンでチャットするのは初めてだったので会話のスピードに慣れるまでは時間がかかったけれど。


ゲームを初めて、チームに出会うまでの1、2ヶ月間くらいだろうか、
私がチャットの発言先とするのはパーティーが殆どだった。

レベルが近い人や同じ目的を持つ人のパーティーを探し、参加する。
チャットで連携を取りながらクエストをクリアし、
クリア後はゲームのシステムへのちょっとした小言を言ったり、たわいない会話をして、
きりのいいところで解散する。

その延長線上でフレンド登録をした人もいたけれど、
その関係が続いたのは良くて数日だったように思う。
それは私にとって「やりやすい」関係であり、「物足りない」関係でもあった。

[ 2014/06/19 00:00 ] キギ | TB(0) | CM(0)

イラスト完成!!

お待たせいたしました、イラスト大会の作品が完成しました!!

参加して頂いた皆さんありがとうございます。
まとめ役をして頂いたゆえたん本当にありがとう!!
出来上がった作品がこちらです。
イラスト大会作品

皆さんご協力、本当に有難うございました。



※完成自体は5月中に出来上がってたんですが、私の都合によりチームブログでの紹介が遅れました。ごめんなさい(´・ω・`)

[ 2014/06/07 15:15 ] 指定忘れ | TB(0) | CM(2)





