スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり活動

はいはい、チームマスターsaiでーっす。
それはそうとね、じべさんレイラさんベルさんもっと更新しようぜー!
俺ばっか書いてても見ててつまらんと思うんだー。
まぁ毎日じゃなくてもいいけど、週に何回かは更新しようぜ・・・。俺だって毎日書けるわけじゃないしね。
俺書いてる内容だってチームの活動じゃなくて俺が何したかだからなぁ。みんな視点の日記も見たい

という前置きはさて置いて本題の日記に移りたいと思います。
ログインしても誰もいないからフレンドパートナー連れだしてFUN集め。
しばらくするとるりさんがやってきた。
ヤボ用済ませてるりさんのところに遊びに行く俺。
なんやかんやしてると緊急きました。
アレクさん
はい、新メンバーです(略しすぎ
まぁ要するにですね、おしゃべりすると楽しい人だったので誘ったと、そういうわけです。
新メンバーアレクさん。よろしくね!
その後、ベルさんのほうでも勧誘してて、
新メンバーmachakoさんと黒き兎さんが入りましたー!
machakoさんはどうやら忙しかったらしく、一声挨拶だけしたら落ちちゃってたのでよくわかりません!
兎さんは白いキャラと黒いキャラがいるそうです。白いおじさまと黒いロボ。
ごめんね、両方SS撮ってなかった。
サラって誰?
その後、るりさん落ちて、アレクさんがグワちゃん討伐オーダー受けてるとかで砂漠へ。
そしたらなんだこれ!チェンジオーバーで出てきた!サラって誰!?
六芒均衡の一人ですか?イベントで見たどう見ても小さい女の子ってこの人のこと?
六芒均衡のやたらうるさい人もチェンジオーバーで出てくるしね。
チェンジオーバーで手伝いに出てくるNPCは六芒均衡なんだろうか・・・。
ちなみに、グワちゃん2体で良かったらしいんですが・・・。
道中1匹+チェンジオーバーでもう1匹+サラさん。
野良で2人入ってきたからボスは3匹。1回で5匹狩りました。
1回で余裕で達成\(^o^)/

その後、確かアレクさんも落ちたので、ベルさん兎さんグループに乱入。
SSはかろうじて誤写した自分の後ろ姿だけありました。兎さんSSなくてごめんよ・・・。

そのあとはみんなINしてき始めたんだけど、俺はPTはぐれて暇だったり、ご飯の時間だったり・・・。
放置から戻ってみるとウィスパーが!チームの情報見て興味持ってくれたんだって!
情報ってあれかな?ビジフォンかな?チーム情報
いったいこれのどこに興味を持つ要素が・・・!
アレかな?俺が10分で作った超手抜きフラッグかな?
確かに可愛いから自分でも割と気に入ってるが・・・手抜きだよこれ?
パーツ10個くらいしかないんだぜ・・・
りぴさん
というわけでりぴさんです!なんかお試し入団とか言ってましたけどまぁそんなの関係ねぇ。
うちに所属してる間はまったり楽しくやりましょー!
そんなこんなでレイラさんが前出会ってフレンドになった人をまた勧誘するって言うから付いて行きました。
こまちさん(ブレブレ
このあとチームに入ってくれたこまちさん!ごめんSSこれしかなかった!ブレブレ!
ほんとごめんよ・・・もっとSS撮る癖付けないと・・・
何のシーンだよこれ・・・なんでこんなSSが・・・と思ったらチャットウィンドウ開いてたので、BackSpaceとの押し間違いの誤写でした。
またか・・・。でもこれ1枚でもあってよかった・・・。
その後、翌朝・・・というか今朝なんですけど、家出る用事があったので早く寝ようと思ったら・・・
また緊急か!やめて!寝れない!

行きました。行きましたよ。緊急。
こまちさんとレイラさんと一緒にね。野良の人募集して。
で、当然の流れのようにおしゃべりして気が合う人だったので
ファリーヌさん
ファリーヌさんを勧誘に成功しました。いえーい!

そんなわけで、6人増えました。合計20人です。
増えたなー。すごく増えた。半端ない。
最初のメンバーは4人で、今回やっと俺以外のマネージャーが勧誘してくれたわけで。
レイラさんがこまちさんとファリーヌさん、ベルさんがmachakoさんと黒き兎さんを誘ってくれました。
つまり俺は、16人からその4人引いて12人誘ったわけですね。
あ、りぴさんは向こうからコンタクト取ってくれたからノーカンとして11人か。
じべさんー?

まぁ、これからもまったり楽しくやっていきます。ではでは
[ 2012/07/31 14:48 ] sai | TB(0) | CM(4)

自己紹介

「ハァイ! ゲームは公式ブログを読みながらゆっくり進めるほうの、ファリーヌです!」

・・・と、Tiger&Bunny風に打ってみたけれど、みなさんはご覧になっているのでしょうか。
自己紹介用にSSも撮ったのですが、UPのしかたがわからないので字だけにしておきます。
お見知りおきを~。
[ 2012/07/31 20:01 ] [ 編集 ]

俺・・・マネージャーでなくていいのではないかと思う今日この頃。。。。
なぜかチーム勧誘するとフレが増えてます^q^
[ 2012/07/31 21:40 ] [ 編集 ]

(´-ω-`)なぜかフレがふえるね チーム勧誘
[ 2012/07/31 23:30 ] [ 編集 ]

まぁ人数増えてきたからもう無理に勧誘しなくてもいいかもしれない
[ 2012/08/01 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/10-8a00b3e9







