スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やつは大変なものを書いていきました・・・このブログ100個目の記事です。

と、言っても記事番号(URL)が100だっただけで、トータル記事は、これで98個みたいです

追加要素や、変更点にもなじんで、
ちょっとずつアップデートの全容が、見えてきた気がします りぴです(*`・ω・´*)


りp9 (C)SEGA





コツコツやって、テクターも火山探索まで行けるようになりました
チームの皆と、ぐっるぐる~

本日のメンバーは・・・

りp9 (C)SEGA

左から、鮮魚担当、麺をすくう係、鶏肉

アンド

りp9 (C)SEGA

毒見役の4名で、お送りします。


名付けてみるなら

りp9 (C)SEGA

グルメ隊!!!
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ



さぁ、火山の龍たちをCookDoDo

りp9
(C)SEGA

ヴォルドラゴン、よく出るようになったなー?? 気のせいかなー??
どんなマルチでもPOPするようになった気がします。


こっちは、確実に出るようになりましたね

りp9 (C)SEGA

悲しいけどここって、ノーマルなのよね・・・


りp9 (C)SEGA


Eトライアルも頻繁になりすぎて足並みばらばらになるー!?



りp9 (C)SEGA

だが、ナウラ姉妹は評価します。






りp9 (C)SEGA


最後は、【Alisa-Goetia】ありさのラッピー演舞で、しめっ


りp9 (C)SEGA

りp9 (C)SEGA

りp9 (C)SEGA

りp9 (C)SEGA

りp9 (C)SEGA

りp9 (C)SEGA

かわいいやんなぁ・・・


りp9 (C)SEGA

ありがとうございました
[ 2012/09/17 21:34 ] りp | TB(0) | CM(1)

鶏肉wwwwwwあとパスタすくうやつwwwww
やっぱり皆思ってるんだね、あの形・・・
[ 2012/09/18 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/100-0bc9c2c9







