スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休終わり

皆さん、新クラスは楽しめたでしょうか?土日祝日が普通に休みの皆さんは、今日で連休終わりですね。
うちのチームには、その限りでない人がとても多い気がします・・・(´・ω・`)
どうも、大学はもう卒研のみなので、基本週休6日なsaiです。
就活が終わらないから現実逃避しているとも言う。
いや、がんばりますよ。マジで。
ニートだけは回避したいところ・・・!
今日はログインすると緊急来てた。
ヴァーダーやだなぁって言ってたらヴァーダーだった。

で、最初突入した時なんだけど・・・
30秒カウント終わったら 3 2 1 GO! ってなって突入するじゃん?
突入してビームよけながら砲台撃ってたんだけど・・・
何故かもっかい 3 2 1 GO! ってSEだけが聞こえて・・・
サプパレットが消えてパッドの入力を何も受け付けなくなりました\(^o^)/
なんで?通常攻撃もPAも出来ない。
出来るのは移動だけ・・・
キーボードも移動とチャット以外入力受け付けませんでした・・・。詰んだ。
死に戻りしてクエスト受け直しました・・・。一体何だったんだ・・・。

SSは忘れてた。

緊急終わった後はぽぽやんの浮遊大陸解放に付いて行きました。
浮遊(C)SEGA
浮遊大陸はじめてのぽぽやん
相変わらずカタパルト見てはしゃいでました。かわいい。
カタパルト好きだなぁ・・・。
広いところにある長距離カタパルト見せてあげたかったんだけどでなかったなー。今度探しに行かないと。

青イベント(C)SEGA
青イベント見つけました。青い。
ちなみに、マターのは黄色いようです。
新しいので見たのはこれで
白(C)SEGA
白と青ですね。

前のはこんな感じ。
イベント青(C)SEGA
イベント白(C)SEGA
イベント赤(C)SEGA
色のついてる部分が大きくなった上に、色が濃くなって前よりわかりやすくなってるね。
前のは青がマターだったんだけど・・・。マターが黄色になったから、赤の代わりが青なのかな?
そして前で言う赤と白、今で言う青と白の違いがわからん。

途中であぶさんもやってきて、クォーツ倒すところまでやったところでちょっと休憩。

その後、オーダーしにハードの凍土へ!
マルモス(C)SEGA
マルモスを倒して、次は砂漠のオーダー!

突き進んでると、結晶の気配・・・!
んでね、マルチに誰も居ないんで、通り抜けようかと思ったんだけどふと名案が・・・。
皆呼んで、バーストウマウマしたらよくね?
砂漠バースト(C)SEGA
バーストきたあああああ!
12人には何人か足りなかったけど、普通に美味しかったです。

バーストしてたら緊急きた。バーストウマウマメンバー+αで行こうと思ったら・・・
参加者合計が14人になってあぶれちまった・・・
火山緊急(C)SEGA
超gdgdになって1回目は何故か8人+鍵かけてるのに野良の人1人の謎マルチになりました。
何が起きたんだろうか。マルチ鍵かけてんのに野良の人居るって一体・・・?
上のSSは2回目。12人全員ねおちらっぴメンバーでグルグルしました。誰が行ったかは把握できてません。
みんなgdgdになっちゃったけど、これにに懲りずにまたやろう!

今回みんなをまとめるのはじべさんに任せっぱなしで、俺は何もしてなかったけどな!
ごめんなさい。バーストうまうまPTから継続でじべさんPTに入ってました。今度は俺もPTリーダーやります。

グワちゃん(C)SEGA
その後、じべさんの砂漠オーダーの続きへ。
ついでに俺もグワちゃん倒すオーダー終わらせました。
明日はちょっと早起きしようと思うのでもう寝ます。おしまい!

おまけ
氷漬け(C)SEGA
蹴り中に凍りづけになりました。
復帰直後はPAは蹴り上げ中断したところから再開した。
[ 2012/09/18 00:53 ] sai | TB(0) | CM(2)

バーストうまうまでしたね。
あれは名案でした!!!
今後も活用していきましょー!
[ 2012/09/18 07:14 ] [ 編集 ]

これからは、結晶の気配見つけてマルチ人少なかったら慌てず騒がず報告だなぁ
[ 2012/09/19 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/102-717d1315







