スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もメンテですね。

朝早く学校行かないとと思って早く起きたら思いの外時間があったので更新なう。
どうも、saiです。
それはそうと、ブログ更新してくれるメンバーが増えてきて賑やかですごく嬉しい。
もっと皆書いてくれないかなー(チラッチラッ

今日はメンテですねー。1週間はやい。チーム機能実装でしたっけ?情報公開のみ?生放送前半は見れてたけどもう忘れたなぁ。
うちのチームもいつの間にやら凄い大人数になってますからねぇ・・・。中堅くらい?
そんなうちにはチームオーダーやらチーム倉庫やら、何よりチームルームがすごく楽しみです。
で、今日はSSが殆ど無い。撮ってないんだよなぁ・・・。
ログインしたら緊急。ヴァーダーでした。
んで、まぁ普通にPT組んで行く。特に鍵かけてとかはしなかった。
マルチでいつものように仲の良いチームの人達と合流したりしなかったりしつつヴァーダーを倒す。

んで、次はオーダーやろうと思ってツインアサルト探し。
特訓VIIの武器指定めんどくさす・・・。ツインアサルトとか店売りしまくっちゃったよ。
ソロでやってたられいらっぴーとえぴさんとぽぽやんが来てくれました。
すぐに発見!しかし問題が。
ツインアサルトで巨大変形機甲種撃破ハードをSランククリアだから制限レベルが30なんだよね。
れいらっぴー以外は条件満たしてなかったので、れいらっぴーのナヴラッピー捕獲のお手伝いをする。
その流れで、キャタちゃんもやる。こっちはぽぽやんもまだでした。
生放送見ながらのんびり行ったら1回時間制限間に合わなかったりしました。
キャタちゃん(C)SEGA
まぁ無事にキャタちゃんもぶちのめし、うささんルームで一休み。
すると緊急きた。
しかもラグネだ!
つまり
30分で5回ラグネというミッションが発生。
SP5はほしいです。
メンバーは俺、げいるさんあぶさんありささん
最初俺がコアだけ狙おうって提案したんだけど、やってみたらコア当てにくくて意外と効率悪かった。
ので、足をもぐ手法に変更。
そっから徐々に早くなっていって・・・
ありささんが毎回コアにウィークつけてくれてたんだけど、俺がコアにチェインつけたら超速に。サテライトエイムの単発が10k出る。2回攻撃で20k。PA2回撃てる余裕あるから40k。
ラグネが2分で沈む。瞬殺。
MAP移動を含めると、1周約5分になりました。
最後、どうにかこうにか5体倒していやったー!っと思って
ぐるぐる妨害防止用マルチ制限パスを解除して再突入!
したらどうやらげいるさんがラグネ倒した瞬間に1回死んでたみたいで・・・
1匹足りなかった\(^o^)/
まぁ、15分ほどぐるぐるして、残り5分でラグネへ。
2分で倒す。マジ瞬殺。足2本で死にます(´・ω・`)

ワンモアキャタちゃん
(C)SEGA
その後、ティアさんの難易度解放をちょこっとだけ手伝っておしまい!
今日は朝早いと思ってたんだ・・・!

おまけ

※撮影者は俺ではなく兎さんです。
うささん1
(C)SEGA
うささん2
(C)SEGA
これはひどい・・・!

どうやら、エフェクトが空中に残っていたらしいです。
ところで、俺の環境だとうまく2枚とも表示できてないんだけど大丈夫ですかね?
見えなくてもクリックすると見れるはず。
[ 2012/09/19 08:28 ] sai | TB(0) | CM(2)

これはひどいwwww

おなかから、カメハメ波wwwwwwww
わたしのPCからは、うささん撮影のSS両方とも見れましたよー(゚∀゚)ノシv-353

てぃあちゃんも鯖メインにしてくれたし、ちょっとずつ面白い人たちが増えていって今の人数になったイメージです。
わたしは何番目くらいだったんだろう・・・これからも宜しくお願いいたしますっ(*`・ω・´)v-345
[ 2012/09/19 20:01 ] [ 編集 ]

おなかじゃなくてこk(ry

実は入団した日時とか履歴で見れるやつ、SSにして取ってあるんだぜ・・・。見てみる?
何はともあれこれからもどうぞよろしく!
[ 2012/09/20 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/104-18664591







