スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰宅・ω・)

今日は水曜でした・・・素で火曜と間違えてました・・・
どうもおはようございます!
ジーベニストです!
まずはじめにブログ使ってる方に業務連絡~
昨日ね休憩時にブログ巡回しててうちのブログとちょっと違和感感じたのよ・ω・)
何かスクショに何か足りないな~・・と・ω・)
スクショにセガの商標がないじゃないか!ってことですた
(C)SEGAってやつね
スクショの直下とかに付けるのが必須とのことなので、ちょこちょこ修正かけようと思ってます!
記事自体はいじらないので心配しないでね・3・b
使ってる人は問題無いけど使ってなかったって人は今後使ってくださいな・ω・)

さて、ここから話変わってゲーム内のお話・・・
あまりいいスクショは取れてないのでご勘弁を;ω;)
(冒頭で書いたけど赤枠で囲ってるのが見えてればOKだったはず)
ri-!.jpg
エステルさんありささんと砂漠回った時の一枚ですね!
ちょうどリー!がいましたので、捕まっているところを写真撮影しときました
(このあとちゃんと助けてます、ご安心を・・・)
sabaku.jpg
新トライアルのヴィスボルトですね!
ゲルブ並みにきついのかと思ってましたが、発生間隔はそれほど短くはないので、
ゲルブちゃんより楽ですね!
皆働いてますが、自分カメラ目線でスミマセン

↓平日早朝の緊急前のカウンター
kinkyu-.jpg
朝でも結構人が多いのね、ちなみに火曜早朝の緊急はこれより倍ぐらい多かったです・ω・)b

近況としてはジェイドラシオンを+10にできた!
久しぶりの自力+10品なので自分で使おうと思ってます・ω・)b
画像は無いけど(’’)
次の目標としてはクォーツカリバーゲットを目指していこうと思います
みんなとクエスト行ってないとき限定で・ω・)b
では今回は長くなりましたがこの辺で!・ω・)ノ


オマケ!
ddd.jpg
ふつくしい・・・
[ 2012/09/19 11:41 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(4)

おふ

商標いれなきゃダメだったとは…
スクショかってに切り取ったりしたらどういう扱いになるんだろぉ。
あと、スクショでなく画面をじかに切り取るソフトとかの区別も難しいねぇ。
とりあえず下にいれときゃ問題ないのかな?

気をつけますです~。
[ 2012/09/19 12:38 ] [ 編集 ]

ごめんなさい、確信犯でした。
http://pso2.jp/players/support/rule/copyright/
これね。ブログを立ち上げる時にひと通り読んだんだけど付けるのめんどくさくて
実はトリミング(切り取り)とかならOKだけど、元画像と大きく異なる改変はダメって書いてあるから、こないだのふぃぐるんのあれもどうかなーと思いつつ・・・。まぁいいか。
これからはめんどくさくてもつけます。

ウィズボルトも結構鬱陶しいよ・・・バレットスコールを中断せざるを得ないところとかが・・・
ゲルブルフは来たら皆にうつらないように引き付けつつ回避に徹すればいいだけだからなぁ。あと起動時間が短くなって楽になったよ。
[ 2012/09/19 13:18 ] [ 編集 ]

ジェイドラシオンKAKKEEEEEEEEE!!!

どんな武器だろ?と、ググった結果テンションあがりました。がっごいいwwww
PBは、ユリウスにヒトメボレしてアプスにしたくちなので、すごく共感(*`・ω・´)
是非また、ジェイドラシオンみせびらかしてくださいなーv-238


v-22SEGAロゴ
 全てに入れるとなると、ちょっと手間ですよね(;`・ω・)
 わたしは画像キリトリたい派なので、SSの隣に入れてますが・・・直下って指定なんですねv-282
 http://www.bannerkoubou.com/mojiire/big/
 こんな画像文字入れサイトもあるので、キリトリタイ派の人には、おすすめですよぅv-355
[ 2012/09/19 19:48 ] [ 編集 ]

っべー、知ってたけどめんどくさk
切り取り 楽しんでたけど控える事にしておこう…じゃあ描いちゃうよ
[ 2012/09/19 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/105-99659460







