スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた新メンバー!

最近、俺は特に勧誘活動してたりするわけじゃないんですけど、なんか増えますね。
勧誘活動ってのはアレだ。自分からいろいろ探しに行って誘いまくるやつ。
最近は偶然会った人と気が合って、その人がチーム入ってなければ誘ってます。

どうも、saiです。
tsuya
(C)SEGA
ログインして早速新メンバーです。
実は俺の弟です。ネトゲ初心者だから生暖かく見守ってね!
弟PC届いたけどなかなかいいスペックです。

緊急
(C)SEGA
今日は弟と一緒に行動することが多かったです。これは緊急。
カメラの位置的なアレでティアさんが見えてねえ・・・(´・ω・`)

isetta αさん
(C)SEGA
そしてもう一人新メンバー!
りぴさんのフレンドのイセッタ姉さんです!よろしく!

その後、ありささんとそのフレンドとマイザーへ!
「ツインアサルト」装備で巨大変形機甲種クリアっていうオーダーだったんだ・・・。
防具が紙すぎて道中で死ぬという失態を犯しましたが、まぁなんとかクリア!
スパルガンの機雷で260くらい食らうよー(´;ω;`)ブワッ
HPは310ちょい・・・

なんか思ったより時間ないのでこんな感じで終わっときます。

おまけ
もふもふ
(C)SEGA
もふもふもふもふもふもふもふもふ
[ 2012/09/20 10:03 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/107-d1146420







