スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとしかやってないから昔話でも

昨日はちょっとリアル忙しかったのでPSOあんまやってないです。saiです。
だがしかし日記を書く!
アレだね。気付いたらチームとブログ作ってからもうすぐ2ヶ月なんですね・・・。
俺の書いた記事がこれで57件目とかアホじゃないかと。
でももうしばらくは毎日更新するつもりです。
ゲームでやったことを、その翌日中には書きます。AM1時とかの時もあれば、PM3時とかの時も・・・。

まぁそんなこんなで、軽くしかやってなかったので軽く書いた後、
それだけだと素っ気ないのでチーム結成のきっかけとか書いてみようかな。
ログインしてそうそうウィスパーが!

ぶんきちさん
(C)SEGA
新メンバーのぶんきちさんです!どうぞよろしく!
2つ下のふぃぐるんの記事のFooooo!のテンションの高さに惹かれて入ってくれたそうです。ふぃぐるんぐっじょぶ!
ゲーム内でもグッジョブ送っとくよ。

森ぐるぐる
(C)SEGA
そして森をぐるぐるして終わりました。テクターのレベルが2桁に。
ようやく全クラス2桁です。カンストは・・・ぼちぼち目指します。
キャップ50解放前に2つくらいはカンストしたいかなぁ。フランカさん居るしなんとかなると思ってる。

そんな感じでした。おしまい!

話をしよう
あれは今から2ヶ月ほど前の出来事だが(中略)

限界を感じたので普通に書きます。
誰が呼んだか忘れましたけど、ねおちらっぴの四天王と呼ばれる4人が・・・!
初期メンバーの俺ことsaiと、ジーベニストレイラベルチェです。
俺たちは最初、オープンβ時代にこんなチームに所属してました。
人数は今ほど多くなく合計で10人程度で、SSBBS見ればわかるようにそれなりに仲良く楽しくやってたんですが!

いつからか一人・・・また一人とログインしてこなくなり・・・
しかも、チームマスターと唯一のマネージャーもログインしなくなり・・・
つまり、新メンバーも増えないし、残りのメンバーは4人という状況に・・・!
そこで、俺達は新たに入るチームを探し始めました。
条件は、人数は10~20人くらい(多すぎるのも嫌)で、もふもふしてそうなかわいいところがいい(レイラッピー要望)という無茶なものでした。
俺としては正直どこでも良かったんで、もふもふとかワードを使って検索するんですが・・・
正式サービス開始してから約1ヶ月の頃です。そんなにチームない。
1週間くらい探してこれって言うチームが見つからなかった俺達は、新しく作ることにしました。
こうしてできたのがねおちらっぴです。もふもふ。寝てる。かわいい。
当面の目標はメンバー10人前後。多すぎるのは微妙。そしてまったりという方針だったはずなんですが・・・。
入団履歴1
入団履歴2
入団履歴3
(C)SEGA
どうして・・・どうしてこうなった・・・!
入団履歴は何故か最新20件しか表示されないので、こっそりこまめに撮ってました。
繋げる時3枚で十分だったことに気付いたけどな・・・
そんなことよりメンバーは着実に増え続け、あれよあれよという間に50人に迫る勢い。
チームは100人までなので、もう半分なんだよ・・・。
ちなみに、ここの名前はブログ左側のメンバー紹介とは異なります。
メンバー紹介はメインのキャラクター名、入団履歴はプレイヤーIDネームです。
あと、メンバー紹介と人数が合わないのは・・・プレイヤーIDネームで言うと・・・
ニッキー・シックスさんは、いつの間にか、誰にも何も言わずにいなくなってた。
にゃるきさん、カミュブラックさんはチームの雰囲気が合わないらしく退団。
ryokunさんは、お友達と新しくチームを作るそうで退団です。こないだ見かけたら箱のチームでした。[゚д゚]ハコモアイシテ
という風に俺の把握してる限り4人が退団して、チームマスターの名前は載ってない。現在49人ということはこのリストには52人の名前が載ってるはず!
暇な人数えてください。

みんなが、「自分が入団したのいつだっけ?」みたいな話題になってたのを見てこれ載っけようって思いました。

これからもこまめに入団履歴撮っとくよ!

というわけで今日はおしまい!
[ 2012/09/21 10:47 ] sai | TB(0) | CM(6)

え え?

やだどうしよう普段あんなにテンション高くないってバレたらどうしよう

野草んのせいにすればいいか、よし
[ 2012/09/21 13:08 ] [ 編集 ]

足跡から来ました!
訪問ありがとうございました!

すごい人数ですねー。
人望がすごいんですね!
50人はShip3でもかなり大きいほうのチームなんじゃないでしょうか!?
[ 2012/09/21 16:05 ] [ 編集 ]

>ふぃぐるん
人のせいにするんじゃない!


>青くじらさん
コメントありがとうございます!

人数多いですけど人望とかではないですよきっと!
野良PTでよく喋ってくれる、チーム入ってない人に声かけたりしてたらいつの間にか増えてました・・・。

しかし俺には訪問した覚えがない・・・。
ブログのアカウントをチームのメンバーで共有してるので、俺ではない誰かが訪問したんだと思います。
[ 2012/09/22 00:14 ] [ 編集 ]

昔話、おもしろかったよ(*´ω`*)

ログインするたびにお初の人がいるなーとおもてたら
いつの間にか50人になってたんだー



最近ログインできてなくてごめんね(´・ω・`)
[ 2012/09/22 03:17 ] [ 編集 ]

懐かしいね~、前のチームいきなり誰もINしなくなったよね・・
今のチーム作ってヨカッタと思ってるよ・ω・)b
[ 2012/09/22 12:39 ] [ 編集 ]

>たまさん
いつの間にやら大所帯に・・・。かなり多い方みたいだ・・・。

たまさん忙しいっぽいけど頑張って!毎週末に見かけてるからIN率は悪い方ではないと思うよ!

>じべさん
懐かしいねぇ・・・。前の皆、一応ログインコールONのままなんだけど誰一人としてINしてこないなぁ。
今のチームは賑やかだし、じべさんもそう言ってくれるし作ってよかったな!
[ 2012/09/23 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/108-4657ea3a







