スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事の書き方考えないと

どうもー、マスターのsaiでーっす。
今日まで毎日割と細かく記事書いてきたけどー・・・。
ぶっちゃけ、毎回量多くね?
SSの量も多いから、ブログのうpろだの限界が・・・!
まだ余裕あるけど。

もう皆で緊急行くとか日常茶飯事すぎるから、なんか起きたらSS載せるようにしようかな。と思いました。
というわけでINしてクォーツ行った!マターもクォーツカリバーも出ない!
クォーツ戦中にウィスパーが来ました。

オーリアンさん
(C)SEGA
というわけで新メンバーのオーリアンさんです!よろしく!

クォーツに戻る。
サディーナランチャー
(C)SEGA
いえーい!レア武器!でもお値段微妙なんだよなぁ。
25kくらいで売れました。

まぁ色々やって、火山緊急が来た時の出来事。
ケーキ屋
(C)SEGA
なんやかんやでケーキ屋初遭遇。なんでわざわざ火山でケーキ屋やってんの?
それにしても、陳列されてるケーキが何気に美味そうです。腹減る・・・

そして、兎さんが言ってたことを確認してみる・・・!
次女おっぱい
(C)SEGA
うむ、確かに次女が一番おっぱいでかい。

まぁその後もぐるぐるしているとヴォルドラゴンの気配が・・・!
その後にメリッタさんからメッセージが!こんなの来るの初めてでした!
なになに
(C)SEGA
なになに、何なのこの反応!
すごく・・・

すごく・・・
(C)SEGA
すごく・・・・・・熱いです・・・・・・!

その後もまた、だらだらしたり緊急行ったりオーダーこなしたりしてたら・・・
またウィスパーが!
Bonchan
(C)SEGA
というわけで、新メンバーのぼんちゃんです!よろしく!

というか多いな!1日2人からウィスパー来て新メンバーって。
昨日も1人ウィスパーで増えたし・・・。
やっぱり皆、チーム機能実装前にチームに入っとこうという魂胆でチーム探ししてるのかね?
うちは大歓迎ですが。
ただ、増えすぎるとチーム倉庫とかで問題が起きそうな気もしてくる・・・。
まぁ、そんなことする奴居ないって信じてるけどね!
・・・信じてるよ?(´・ω・`)

もしくは、問題が起きないような仕様を作ってください、SEGAさん。

おまけ
ここは俺に
(C)SEGA
ここは俺に任せて、お前たちは先にいけ!
[ 2012/09/23 10:15 ] sai | TB(0) | CM(2)

こちらでは初めまして

こんばんは~!
私がこちらのチームを選んだ理由は
立ったまま寝てるラッピーかわいい…という言葉に
共感したからです。
手乗りインコを飼っているので、ラッピーも大好きです。

今回着ぐるみを着てスタイリッシュガンアクション
したいだけの理由でレンジャー上げてガンナーに転職しました。
普段は別チームに入っている旦那と一緒に遊んでるのですが
タイミングが合えばチームの方とも遊びたいな、と思ってます~
改めて、よろしくお願いします!
[ 2012/09/23 20:27 ] [ 編集 ]

>オーリアンさん
初コメントありがとうございますー!
ラッピー可愛いですよね!リリーパ族もいいと思います。

別チームに旦那さんがいるんですかー・・・なんでそっちのチームに入らなかったんだろう?
人数が足りない時はチームの誰かも呼んでくださいねー!たぶん暇な誰かが駆けつけます。
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします!
[ 2012/09/24 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/110-21a6df09







