スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ウィスパーが多い

どうも、チームマスターやってます。saiです。
先週のアップデート予告からこっち、毎日ウィスパーが届いてる気がします。
全部、チーム入団希望です。
チーム機能実装前にどっかに入っとこうっていう気になる人が多いのかな?
うちはいつでも誰でも大歓迎!ただし最低限のマナーは守ってね!
初対面の人にいきなり暴言吐いたり、チートとか不正行為したり、そんな人は流石に追放せざるを得ない・・・。
まぁ、そんな人は居ないと信じてますけどね!
それにしても、星の数ほどあるチームの中から、うちを選んでくれるっていうのが凄い・・・!
どうやらこのブログを見てウィスパーくれる人が多いようです。サポーターズリンクさまさまです。
48位
何気に絞込み条件Ship3のみで1ページ目に出てくるくらい上位というね・・・
うちのメンバーの誰かマメな人が、毎日投票してくれてるみたいです。
かくいう俺も忘れなければ投票してます。いいのかこれで・・・?
ところでチャットログ見ながら時系列遡ろうと思ったら、ウィスパーがチャットログに残ってない!
検索でウィスパーあった時間探そうと思ったのに無いじゃないですか・・・

何があったかというと・・・
ウィスパーが来て、チームにスカウトしたのにSSを忘れるという大失態をしでかしました。
そのうちSS撮ります。
新メンバーのクロムさん!どうぞよろしく!

そしてクォーツへ!最近の日課なんです。
カリバーを狙いつつ、本命はマターです。
最後のひとつ、クォーツのマターだけなかなかでない・・・!
いや、ヴァーダーも相当出にくかったけど・・・。

ラムダクシャネビュラ
(C)SEGA
こんなんでる。聞いたところお安い。いらねぇ・・・(´・ω・`)
レア武器はSS撮ったり撮らなかったり不安定です。ダブルセイバーレガシーまた出たのいつだっけ・・・。

そして、ついに!
マターきらきら
(C)SEGA
でましたあああああああ!
もはや何回行ったか・・・でも結構早めに出ました!
ただ、カリバーは出ない。

んでー・・・まぁ、緊急行ったりオーダーこなしたりしてるとウィスパーが来ました。
冒頭にも書いたように、最近チーム入団関係のウィスパーしか来てません。
あぽさん
(C)SEGA
というわけで、新メンバーのあぽさんです!どうぞよろしく!

いやー、これで53人ですよ。このチームもでかくなったなぁ・・・。
なんでこうなったんだろう・・・
あれかな、ある程度人が増えたら後は勝手に増えていく方式かな。
で、人数多いからチーム機能実装されたら、なんか今インターフェースだけ付いてるランキングも割と上の方に行くと思うんだ。
そしたらまたメンバー増えるのかね?すごいね。(他人事
で、この日は遊びすぎて寝るのが深夜になっちゃいました。早く寝る癖付けないと・・・。
おしまい。

おまけ
ふにゃつな
(C)SEGA
ふにゃつな。時々ビクンビクンしてます。

キャンプファイヤー
(C)SEGA
ぽぽやん曰く、ダイナミックキャンプファイアー
[ 2012/09/24 11:18 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/112-f2a1338c







