
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーマルいいとこ、一度はおいで♪

テクター上げつつ、緊急やお手伝いでフォースに戻ったり
二束のわらじでやってますヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ りぴです


りp10
(C)SEGA

りp10
(C)SEGA





今日も今日とて、パスタすくうやつ ウォンド背負ってマルチをぐるぐる
チームのひとたちも一緒です(*`・ω・´)

りp10
(C)SEGA

りp10
(C)SEGA

りp10
(C)SEGA

そ、そんな皆して、ファイターやガンナー楽しそうで・・・




そんなの見ちゃったら、わたし


わたし・・・

りp10
(C)SEGA

ちょっくらナベリウス行ってくる



















さーて


準備は、できた。










行こうぜ、相棒!!!

りp10
(C)SEGA

どっからでも・・・かかってこいよ!!!!!1


りp10
(C)SEGA


りp10
(C)SEGA


りp10
(C)SEGA

すみませんすみませんまだ14なんですホント勘弁してくだs



りp10
(C)SEGA


りp10
(C)SEGA



りp10
(C)SEGA


ファイターを夢見て、ノーマル徘徊してます
あそんでくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
[ 2012/09/24 20:35 ] りp | TB(0) | CM(1)

ファイターもガンナーも楽しいよ!
テクターは・・・うん。フォースと大して変わらん

テクタークマヤコン語呂悪いw
呪文自体は知ってるけど世代の・・・おや、誰か来たようだ
[ 2012/09/25 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/113-9993cd2d







