スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS撮ってない

どうも、saiです。
昨日はプレイ時間が短くて、そのほとんどをソロでオーダーこなして終わりでした。
レベル上げ辛いよ・・・!
皆でわいわいマルチぐるぐるのほうが精神的にはいいのか?
ただ、野良のマルチはソロでオーダーよりキツイところが多いと思います。チャット量的な意味で。

続きを読むの部分は今回はチョット暗くなる・・・かもしれないお話。
でも多分大事なことだと思います。
さて、昨日は俺が居ない間にチームメンバー数変動あったかなー?と思ったら1人減ってたんです。
チームメンバー一覧をよく見ると、今日から数えると3日前に入ったばっかりのオーリアンさんでした。
昨日ログインコールを受け取った気がするのは覚えてるから、その時まではチームに居たのかな?
ブログにコメントもくれてたのに・・・。

で、チームが合わないと感じてチームを抜けるのは仕方ないことだと思うんですが、とりあえず一言声をかけていって欲しかった・・・。
俺に直接でなくとも、チームの誰かに声をかけたり、ゲーム内昨日のメールやグッジョブにコメントを乗せて送ったりとか、このブログにコメントしてくれるとか手段はいろいろあるはず。

今からでも遅くないよ?何かあったのかもとか思って気になってます(´・ω・`)

あれかなぁ、うちのチームはチャット騒がしすぎ?
よく言うと賑やか、悪く言うとやかましいからなぁ・・・
[ 2012/09/25 11:25 ] sai | TB(0) | CM(6)

案としては一旦チームメンバー募集は閉めたほうがいいんでないかい?・ω・)
時間が経ったらまた募集再開って形にしといたほうがいいかもってのがうちの考えかな
今回はザンネンだったが次頑張ればいいじゃない・ω・)b
[ 2012/09/25 14:58 ] [ 編集 ]

募集要項

ここに「とりあえず入ってみて、自分にあわなければ退団するというような軽い気持ちで入ってみてね」と
書いてあるのだから、辞める人が連絡しないのは当然だと思います。

「辞めるときは一言いう事」も、要項に入れておくべきでしょう。GJもメールもウィスパーも知らない人だって
いるのですから。

あと実働20人くらいのチームで人を増やすのには、私は反対です。
[ 2012/09/26 01:35 ] [ 編集 ]

>じべさん
チームメンバー募集締め切りかー。皆が居るときに話しあってみよう

>ファリーヌさん
確かにあわなければ退団するような軽い気持ちとは書いたけど、一言連絡するのはある程度のマナーに含まれると思うんだ・・・。

これ以上チームに人を増やすべきじゃないってことは了解しました。他の人とも話しあおう。
[ 2012/09/26 09:15 ] [ 編集 ]

「ある程度のマナー」という言葉はとてもあいまいです。
「退団するときは必ずチャットかメールでマスターに通知する」と、
ルールはわかりやすく決めておきましょう。
[ 2012/09/26 12:42 ] [ 編集 ]

確かに(*´・ω・`*)

みんなの意見ききあってみるの、いいきがします。
じべさんに一票(゚∀゚)ノシ
[ 2012/09/26 19:52 ] [ 編集 ]

>ファリーヌさん
確かにそうだなぁ。
とりあえず一度締め切ることになったから、次募集再開することがあれば書いとく。

>りぴさん
みんなの意見を聞いた結果、とりあえず締め切ることになったよー。
[ 2012/09/27 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/114-cac3a567







