スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせとチームルーム感想

どうも、マスターのsaiです。
この度ですね、ウィスパーとかでチーム入れてくださいってあれを締め切りにすることにしました。
というのもですね、チーム機能実装にともなって、それだけを目当てにして入りたいっていう人も居ないとも限らないわけじゃないですか。
そうなってくると、初対面の人をいきなりチームに入れるなんてことは出来ないですよね。
今のところ、こっちから誘いたい!って思う人が来ない限りはチームメンバーは増やさないということになりました。
いつか募集再開するときが来るかもしれません。とりあえず現段階での対応はこんな感じです。
前からちょっとねおちらっぴが気になってたなんて人がもしいたらゴメンナサイ・・・
では早速アップデートのネタですよ・・・
と見せかけて!
バローネさんルーウィルさん
(C)SEGA
新メンバーのバローネさんとルーウィルさんです!よろしく!
募集締め切りって書く前だったので、滑り込みセーフということになりました。
で、9月27日AM0時をもって、募集は締め切りということになります。

そして早速チームオーダー!これは皆でやるしかない!
情報によると、チームオーダーはチームごとに違うようです。
うちのチームはノーディランと砂漠のブリアーダのオーダーアイテム集め!
ノーディランは楽だけど、ブリアーダは鬼畜だった!
なにせブリアーダが出ねえ・・・。砂漠全域2%~2.5%なんだぜ?
頭おかしいんじゃねえの?(
しかも、オーダー条件に「砂漠で」って書いてあるから砂漠のヤツからしか出ない説濃厚・・・。
ノーディランの時に出たブリアーダからはアイテム1つも出なかった。
同じマルチでチームオーダーした10人くらい全員が。

んで、砂漠での出来事。

エマージェンシー コード レスキュー
リリーパ族が脱出するまで護衛せよ!

まぁ正直めんどいんですけど、リリーパかわいいから助けます。すると・・・?

チェンジオーバー コード エスコート
仲間の元に向かうリリーパ族を護衛せよ!

!?

リリーパきょろきょろ
(C)SEGA
か・・・

リリーパてくてく
(C)SEGA
か・・・

リリーパ遠くを見る
(C)SEGA
か・・・

リリーパ怯える
(C)SEGA
か・・・・・・・・・・

リリーパ泣いてる
(C)SEGA
かわいい・・・

感動の再会
(C)SEGA
感動の再会!しかし撮影タイミングがずれて潜っていくケツしか撮れませんでした(´;ω;`)ブワッ

まぁそんなこんなで、チームオーダーもある程度こなしたところで・・・
中堅チーム?
(C)SEGA
あれ・・・?順位意外と高くね・・・?
今まで、なんとなく自称中堅チームだったんですが・・・
どうやら、うちは本当に中堅チームだったようです。

そして皆の頑張りもあって、つい先程・・・!
チームルーム
(C)SEGA
チームルームきましたあああああああ!

おお・・・広い・・・広いぞ・・・!
ツリーあるぞ・・・!

ツリー効果
(C)SEGA
光り出した!ツリー効果ってなんぞ!しょぼい!

水やり
(C)SEGA
水やりってなんぞ!時間経過で水なくなるの!?
しかもポイント高いよ!
初期状態は限界まで水入ってる状態なのかな?

成長
(C)SEGA
レアドロアップ高ぇ!
相談した結果、とりあえず発生確率とやらを上げてみることにしました。
ちなみにチーム倉庫はプレミアム必須だったので、木の成長を優先します。

バーカウンター
(C)SEGA
バーカウンターもあるよ!うささん専用だな!

係員
(C)SEGA
係員が超メカ!

あと、椅子もめっちゃあったよ!

テンション高すぎますね!ごめんね!でもチームルームゲットしてテンション上がってるんだ!
というわけで、明日も昼から学校だし寝ないとやばいのでそろそろ寝ようと思います。
おやすみ!

おまけ
( ゚д゚)


1000時間
(C)SEGA
1000時間・・・


( ゚д゚ )




( ゚д゚)




( ゚д゚ )
[ 2012/09/27 02:59 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/116-716c708e







