スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームルーム実装!

こんばんわ!
ジーベニストです・ω・)ノ

いよいよチームルームが実装されましたね!
saiさんが書いた記事通り1日で無事ルームを獲得することが出来ました・ω・)
ご協力いただいたメンバーの皆様ありがとうございました♪

さて、まだチーム機能については色々とわからないことがありますが、
まー、ゆっくりやっていきましょう!

拡張機能を使うには大量のチームポイントが必要になってきますので、
ポイント集めがんばりまっす!

※SSが色々あったのですが、データ消えました・・・ナンテコッタイ
 →なので今回は文字だけですが、ゴカンベンを;;

チームポイントに関しては皆にも頑張ってもらいたいとは思っていますが、
ムリはせず、まったりやっていきましょう♪
まったり活動がウチのモットーですから・ω・)

あとは時間の余裕がある時は私から「ボス行くよ~」ってチムチャで募集したりしてますので、
行きたい!って人がいたら気軽に参加してください・ω・)b
また、ボスは4人PTが現状最大なので、チームメンバーのみでマルチ回りも計画中です☆ω☆)
PSO2も段々コンテンツが増えてきていますので、今後も皆で楽しんでいけたらと思っています♪

では本日はここまで。。
・ω・)ノバーイ
[ 2012/09/27 23:28 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(1)

早く木を成長させたいけど、そこまでガッツリやりたい人は少ないというジレンマ・・・!
ちなみに俺はガッツリ頑張ります。皆も出来れば2つのうち片方くらいは毎日やってくれると嬉しいかな・・・(´・ω・`)
まぁ強制しないってのがうちのいいとこだったはずなので、まったりやりましょう。

皆でボスとかぐるぐるとかしても楽しそうだなぁ。
問題は人数増えすぎて、平日でもピーク時には16人くらい居ることだけど・・・。
一つのマルチに収まり切らないぜ・・・
[ 2012/09/28 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/117-1949f3f2







