スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームオーダー

どうもみなさん、お世話になってます。saiです。
特に前置きしておくこともないので、早速本日のネタにいっちゃいましょー!
水曜日にチームオーダーが実装されてからというもの、火山と砂漠にこもりっきりです。
とくに昨日はずっと砂漠に居ました。
自分の分が終わる頃に誰かが新規で集めに来て、その人が集まる頃に次の人が・・・(ry
というような流れで、ほぼずっと居ました。

火山に移動したのは寝る前・・・。チョット頑張ったけど眠すぎたので一昨日集めてた分を足して報告して寝ました。
ツリー早く成長させたいよー!
発生確率をレベル2にしてみたんだけど、25%だってよ。なにが25%なの?
ちなみにレベル3は8000TPで27%になるようです。20%→25%→27%とか次どうなることやら・・・。

ぐるぐるしてただけなので特に何もなし!おしまい!
とみせかけて緊急あったりしましたけどね・・・。

おまけ
ナウラ三姉妹
(C)SEGA
その緊急森でナウラ三姉妹がまた出た。
しかもボス直4回目で。良いタイミングだ。
ちょうどラストだからゆっくり雑魚倒しながら進んでたところに出ました。

ナウラ次女三女
(C)SEGA
次女は前も言ってたけど、三女もおっぱいでかくね?
[ 2012/09/28 14:42 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/118-a74c6182







