スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームメンバー集合写真まであと20時間!

9/30の22時からだよ!多分チームルームで撮ります!
どうも、saiです。
今日も今日とてチームオーダー!せっせとノーディランの背晶とブリアーダの前足を集める!
と見せかけて俺はめんどいから集めてた分を使って報告しちゃいました\(^o^)/
で、報告した直後に火山行こうぜって誘われる・・・。報告しなきゃよかった・・・。

励起結晶出る。バーストする。ノーディラン出まくる。
マジ報告しなきゃよかった・・・(´・ω・`)

火山が終わって砂漠行く。やたらブリアーダ出るMAPに当たる。(POPポイントごとに2匹くらい出る)
マジ報告しなきゃよかった・・・(´;ω;`)ブワッ

それと、これは弟のFi解放試練のときなんだけど・・・
砂漠ヴァーダーフラグらぐねぇ
(C)SEGA
荒ぶるラグネのポーズ。
このエリア2、ヴァーダーフラグだったんだけどラグネでした(´・ω・`)
お前お呼びじゃないんだよ!と思ったけどジベさんのSP5オーダーが終わったから許す(`・ω・´)

あと、最近毎日髪型変えて遊んでたけど、ロングツインテがかなり気に入ったのでしばらくこのままで行こうかな!
1.6Mもしたしなぁあれ・・・。
代わりにアクセサリ毎日変えるよ!今日はヘッドホン+アホ毛だった。多分白かんざしは固定。

まぁ、そんな感じでした。おしまい!

おまけ
イベント黄色
(C)SEGA
はい、黄色イベント見てきました。マターのイベントは黄色です。

白
(C)SEGA
青イベント
(C)SEGA

これで新3色は全部みました。

イベント青
(C)SEGA
イベント白
(C)SEGA
イベント赤
(C)SEGA

旧3色と比べるとそれはもう分かりやすい。

ちなみに、新3色の黄色以外が表す意味がよくわかりません\(^o^)/
見た奴と見てない奴説ではないと思う。見た奴も見てない奴も白と青両方に出てきたからなぁ・・・。
がっつりストーリーに関係ある話と、そうじゃないサブストーリー的なものに分かれてるのかなぁ?
[ 2012/09/30 02:01 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/120-fccade8b







