
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋、深まる。

紅葉ですね。
十五夜ですね。

リリーパ可愛すぎますね りぴです!

りp11
(C)SEGA




INしたら、色々実装されてました
まずは新コスチュームになったというフレを見にロビーへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

りp11 (C)SEGA

男キャラが、そこで、その衣装で、
踊ってはいかーん


色々まるみえ!

りp11 (C)SEGA

さようか。



かくいう私も新コスチュームで、うろうろ~(・ω・三・ω・)

りp11 (C)SEGA

パスタトングでなぐるお(*`・ω・´)

ナースキャップ愛用してるし、揃えてみました。
Esuteru】姉さまに可愛いと褒めてもらいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そのままチームオーダーをしに、砂漠へ

りp11 (C)SEGA

ブリアーダのためなら、巫女さんだって掃討するんだぜぇ~
ワイルドだろ~?



今週のお目当ては、ブリアーダの前脚と、ノーディランの背晶だそうです


りp11 (C)SEGA

りp11 (C)SEGA

はやく大きくなーれー


いろんな効果をくれるみたいだし
ちょくちょく見に来ないと(*´・д・)(・д・`*)ネー

りp11 (C)SEGA

りp11 (C)SEGA

お気に入りなんだからー\(`д´)/ プンスコ!
[ 2012/09/30 20:33 ] りp | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/121-703adc0f







