
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回チームルームで集合写真!

どうもどうも、saiです。
タイトルどおり集合写真撮ったわけなんですが・・・。
まぁ順番にね。
とりあえず何個かあったうちの緊急のひとつ。
火山キャタ壁の中
(C)SEGA
火山でキャタちゃんエマージェンシー。何故かキャタちゃんが壁の中で死んで、ドロップが壁の向こうに・・・!
壊せん・・・!

2012-09-30T18:17:19 3353 GUILD 10773656 たんぽぽ@あげちぃ 変なとこにw
2012-09-30T18:17:20 3354 GUILD 10163567 GH710 (納豆) うまってる
2012-09-30T18:17:21 3355 GUILD 10596435 りp ふむ。マグマのなかなんじゃないかな・・・?
2012-09-30T18:17:21 3356 GUILD 10773656 たんぽぽ@あげちぃ えwwww
2012-09-30T18:17:22 3357 GUILD 10221913 鎖位 なんだこれは・・・
2012-09-30T18:17:26 3358 GUILD 10475921 バローネ こわせないwwww
2012-09-30T18:17:32 3360 GUILD 10087570 ジーベン ひどいww
2012-09-30T18:17:32 3361 GUILD 10773656 たんぽぽ@あげちぃ www
2012-09-30T18:17:32 3362 PARTY 10475921 バローネ ありがとう!
2012-09-30T18:17:32 3363 PARTY 10163567 フィグル 回復感謝です
2012-09-30T18:17:44 3364 GUILD 10596435 りp おわかりいただけただろうか?
2012-09-30T18:17:47 3366 PARTY 10163567 フィグル 回復感謝です
2012-09-30T18:17:47 3367 PARTY 10475921 バローネ ありがとう!
2012-09-30T18:18:00 3368 GUILD 10163567 GH710 (納豆) これは誰かがブログネタにする
2012-09-30T18:18:01 3369 GUILD 10163567 GH710 (納豆)  
2012-09-30T18:18:08 3370 GUILD 10221913 鎖位 なぜわかった
2012-09-30T18:18:09 3371 GUILD 10221913 鎖位  

なぜわかった

キャンプファイアー
(C)SEGA
恒例キャンプファイアー。焼き鳥焼き鳥。焼きマグロ?

そしてお待ちかねの集合写真!
待ち時間!
和むラッピーるりさん
(C)SEGA
かわいい・・・和む・・・(・´ω`・)

そして約束の22時になりましてー
大集合メンバー
(C)SEGA
10時だよ!全員集合ー!

まぁ、遅刻やらキャラチェンジなんかいろいろあって出入りは激しかったですが・・・
総勢24人かな?来てくれました。
集合写真9-30-1
(C)SEGA
こんな感じで撮影開始!こっからはインターフェース表示をOFFにして撮影しました。
んで、皆に思い思いのポーズ取ってね!って言って撮りまくったんですが・・・

集合写真9-30-2
(C)SEGA
集合写真9-30-3
(C)SEGA
集合写真9-30-4
(C)SEGA
集合写真9-30-5
集合写真9-30-6
(C)SEGA
集合写真9-30-7
(C)SEGA
集合写真9-30-8
(C)SEGA
集合写真9-30-9
(C)SEGA
集合写真9-30-10
(C)SEGA
集合写真9-30-11
(C)SEGA
カオスすぎるだろ!
んで、ちょっと写真確認してくるよーって裏行って、戻ってみると

集合写真確認後
(C)SEGA
らっぴーになってた。

宴
(C)SEGA
ラッピー軍団以外が皆後ろにはけて、らっぴーがフォトンツリーを取り囲む。何の宴だ・・・
うちはラッピーが何かを取り囲むのが好きみたいですね。

チームルームバー
(C)SEGA
バーもカオスに・・・
焼き鳥がバーを占拠しました・・・

らっぴ生首
(C)SEGA
さらし首

そんなアホなことを延々と繰り返し・・・
まぁ予定通りマルチへ行こうってなったんですが。
あんまり時間ある人居なくて、ぞろぞろ脱落して15人くらいに。
そっから皆寝たり他のことやりに行ったりといろいろでー・・・
俺も早めに寝たから人のことは言えないんだけどねー。
とりあえずマルチぐるぐるはそのうちリベンジしましょう・・・。
よく考えたら土曜日にすりゃよかったかもね。翌日休みだし。
平日夜に予定してる集合写真第2回の日程はまだ未定です。また話し合って決めよう。

そういえば、集合写真ページ作ろうっていう話になってたんだけど、どうやって作ろうか。
FC2ブログにフリーページ的なのってないよね。うーむ・・・
記事として書くにしても、編集がだるくなりそうだし・・・うーむ。

まぁ、とりあえずそんな感じです。おしまい!
[ 2012/10/01 12:37 ] sai | TB(0) | CM(2)

すっちゃんの揺ぎ無いサービスシーンにKUGIZUKE!

集合写真&チームオーダーおつかれさまでしたv-10

ラッピーがはまると丁度よかったけど、
あの緑の円盤、何に使うんでしょーね・・・?(;`・ω・)
[ 2012/10/03 19:45 ] [ 編集 ]

すっちゃんマジサービス精神溢れすぎ。チラと言うよりモロだけど・・・。

チームランキングとかで入賞するとトロフィーがルームに飾られるらしいから、緑の円盤はそれじゃないかな?
[ 2012/10/04 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/122-8b46f945







