
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殆どやってない

ごめんね、昨日は殆どやってない。
もしかしたら、今日も時間殆ど取れないかも・・・。
そんな感じです。saiです。
唯一やったのはお昼にグッジョブ送信と武器強化。
夜にチームオーダー報告です。オーダー品集めててよかった。
んで、武器強化なんですが・・・。
自力ドロでアレスヴィス出したんですが、属性がついてなくて・・・
安い属性付きアレスヴィス売ってたので買っちゃいました。
んで、ポイズン4つけようと思って・・・ポイズン3の武器を3つ買ったんだけど・・・
ポイズン4
1発(武器2個)でポイズン4完成。
ふむ・・・成功のようだね。
余ったあと1個どうしよ(´・ω・`)
で、ここまで来たら+10するしかない!
+10
素晴らしく運がいいな君は。
438176-360416=77760
77760/2160=36
36回で+10に。グラインダー72個かねー。
まぁ、レア7にしてはかからなかった方だと思います。

昨日はこれしかしてないよ。おしまい。
[ 2012/10/02 07:55 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/123-545b5a21







