
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せんせー、あれは、何ですかー?

あれは、アークスに気付かず爪とぎをする猫です(^ω^)

りp12 (C)SEGA




実は水曜のアップから、まだ何も開放してません
りぴです。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン



テクターのLv上げや、サブのファイター開放を途中でやめるわけにはっ
けど、LvやVH開放して皆とも遊びたいし・・・ 遊び時間が来い!!

会社なんて捨てて、かかってこいよ!!!!11





閑話休題





と、いうわけで今日はサブを起動デス(*`・ω・´*)

気合いれるぞ!
うおおぉ!
燃えろ!俺のコスモ※1ー!!

りp12 (C)SEGA

\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!!!!



もう、【Orbisおるびすチームの皆様ばりに、絶叫しました。
欲しかったラッピースーツを格安で譲って頂けるなんて(*´;ェ;`*) うぅ・・

げいるさん】げいるさん、ありがとうございます

りp12 (C)SEGA

おにゅースーツで、ガンバルゾー!
メインのスーツも入れたら2着目ですが

りp12 (C)SEGA

最近、無属性だと気付いた+8ラグネアンサラーですが
悪党スタイルは、相変わらずΣ(ノД`;)



りp12 (C)SEGA

あるあ・・・・あるあるあるwwwwww


狩場から戻るの面倒なんですよね!

りp12 (C)SEGA

Oh・・・

ツリーの周りに、守り神様がPOPしてらっしゃる・・・。

ご利益ありそうです。
チョーイイネ



りp12 (C)SEGA

りp12 (C)SEGA

余裕すぎて、チャット死するくらい


今日は、このくらいで勘弁してやるぜ!!






オマケ

りp12 (C)SEGA


りp12 (C)SEGA

H・ラビット】USAさんが、じわじわ面白すぎましたwwwwwwwwww



オマケ2

りp12 (C)SEGA

ラッピーは、何をしても可愛すぎます(*´ω`人´ω`*)ネー




※1)自分の小宇宙を沸き立たせるセイントな言葉だが、世代的に通じない可能性も秘めた諸刃の剣。
[ 2012/10/13 22:18 ] りp | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/125-926e08ce







