スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツリー枯れた

どうも、saiです。
やっと慌ただしいのが一段落しまして、今日は落ち着いてPSO2できました。

では早速・・・!
いきなりですが、ぼんちゃんがチームが合わないらしく、退団したっていう話をじべさん経由で聞きました。
ぼんちゃん短い期間だったけど今までありがとー!またどこかでー!

というわけで本日のネタへ。

ツリー効果
(C)SEGA
あんなに元気だったフォトンツリー・・・

枯れたフォトンツリー
(C)SEGA
見るも無残に枯れました・・・(´;ω;`)ブワッ
なんか支援フォトン光ってるけど1分ぐらいで消えました。消えたところのSSを撮り忘れるというね・・・。
しばらくこのままにして話し合った結果・・・。
枯れたままにするのは可哀想ということで、水をやりながら育てることにしました。
わーい!今日からまた頑張ってね!このきなんのき!
あ、うちのフォトンツリーの名前は、れいらっぴーが呼んでたので「このきなんのき」です。
マニュアルによると天井届くくらいまででっかくなるらしいっすね!

いつかはーがーしげってー みきがおおきくそだってー

ちなみに、フォトン発生確率Lv2の状態で枯らせましたがレベルはそのまま。
枯れた状態で成長させても、何事も無く普通に成長しました。ちなみに成長させたのはレアドロ。2%になったよ!
水やったら即復活。ポイント最低額の2000でもすぐ回復しました。
枯れるのは満タンにするの選択肢が20000ポイントだったので、水20kポイント分ですね。
水やって復活してすぐは支援フォトンなかったんですけど、1時間ほどほったらかすともう支援出してました。しかもレアドロ。
結論:枯れてもペナルティ的なものは無いね!

6全クラスカンスト
(C)SEGA
やってしまった

りー!
(C)SEGA
リリーパ族可愛いね。
あと、フーリエちゃんがついにリリーパ族とお話できたみたいだよ。
普通に会話してるし、フーリエちゃん天才なのか?
まさか電波ってことは・・・ないよな。うん。

そんな感じです。おしまい!
[ 2012/10/04 02:09 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/126-eadadbae







