
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新メンバー募集再開!

どうもー、saiでーす。
皆毎日プレイ出来るわけじゃないし、毎日来てくれるの10人前後だからチームポイント全然貯まらねえよ!
ってことで皆(INしてた10人ほど)と話し合った上で、ウィスパーとかによる新メンバー募集再開しまーす。
チーム機能実装で機能目当てで入ってきたりとかいろいろ揉めるかもとか思ってちょっと中断してましたが・・・
チーム倉庫買ってないし、別にそんなことはなかった。
職位がビジターだとチーム倉庫使えないらしいし、コモンメンバーだとツリー成長とか水やりとかチーム機能拡張とかをいじれないみたいだから問題無いだろうという判断です。
マネージャーにはマスターと同等の権限があるみたいですけどね。まぁそのへんは信用してるから大丈夫。

ただ、これからは新しく入ってくれた人はビジター→コモンメンバー→マネージャーと格上げしていくことにしよう・・・。
そういえばそろそろ募集締め切り前に入ってくれた人をマネージャーに格上げしてもいい頃だなぁ。
で、ゲームプレイのほうですが、殆ど狩りしてない!
今週の日課、ガーディナンの弾倉25個集めたくらいです。
あとはうさじいのマイルームでダラダラしてました。そんな日もありです。

だべってて気付いたらAM3時過ぎてたけどな!
オマケSSすらない・・・。おしまい!
[ 2012/10/08 13:45 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/131-dee96fd5







