スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休明け

ついにお休み終わっちゃいましたね。どうもsaiです。
休みが終わったということはついに明日サブクラス実装ですよ!wkwktktk

まぁ昨日のネタへ行ってみましょう。
まぁ、昨日もお昼から夜にかけて、皆でマター行ったりTO行ったりなんやかんや・・・。
TOがねー。ガーディナン忘れてた!誰か行こうぜ!って言ったら8人くらい来てくれたからマルチ部屋探したぜ。

割とガーディナン出るところで、皆でワイワイ集めて楽しかったんだけど、やっぱり機甲種性能調査のが効率いいかな・・・
ただ、バーストした時は美味かった。ガーディナン出まくる。2回バーストした。

その後、まぁダラダラとか緊急・・・はスルーしたか。
いろいろあって火山のマター集めしようと思って、誰かくるーって言ったんだけど既に深夜・・・
だがげいるさんがきてくれた。
げいるさんはラストのヴォルドラゴンのマターが出ないらしい。(´・ω・`)
2人でヴォルドラゴンオンラインしてました。ちなみに、俺は道中のフォードラン→ヴォルドラゴン。
キャタはフリーボス行きじゃ出にくいからスルーしてました。
そうこうして何週かしてるうちに・・・
励起結晶の気配。
思い出すのはあの時です・・・。
砂漠バースト
これこれ。砂漠でグワちゃん狙いでウロウロしてたら結晶の気配見つけて皆呼んでバーストうまうましたんだよ。
つまり・・・。
皆呼んでみました。
しかし既に深夜・・・確かアレは何時だ?1時半過ぎ?
ログ探して見てきたらちょうどその頃です。
まぁ当然翌日は平日なわけで、皆寝て人数減ってたにもかかわず・・・
7人ほど集まりました。
でも、どうせならチーム外からも知り合いをもうちょい集めようぜってことになって・・・。
火山フリー結晶バースト2チーム混合
チューチューロケットの皆さんが駆けつけてくれました!ありがたい!
バースト1回終わったあと、ラッピーで溶岩ダイブの儀式をしてたらまた結晶の気配が来ました。
実は上のSSは2回目のバースト。超うまかった。
俺はレアは1回目でディニアランチャーとダブルセイバーレガシー、さらに2回目でダブルセイバーレガシーが入ってると思われる(何から出たか見てない。気付いたら溶岩の中にあった)SWを拾いました。
美味すぎじゃないでしょうか。
やっぱバーストは人数いないとねー。呼んでよかった。
呼んだ方はバーストが美味くなり、呼ばれた方は何もしなくてもバーストの恩恵が貰える。
皆呼んでバーストうまうま大作戦、やっぱ良すぎるんじゃね?俺天才か!

あと、最近ちょっと考えてることがですねー・・・。
低レベルの皆と遊ぶ時のことなんですけど・・・
サブキャラやサブクラス育成してる人ならまぁカンストキャラで行ってもあんまり問題ないと思うけど・・・
1stキャラの最初のクラスを頑張ってる人のところにいきなりカンストキャラで行って手伝うってどうかなーと思うわけですよ。
というわけで、低レベル層で遊ぶ用のキャラを作るかどうか考え中です。超悩む・・・。
なんやかんやで作らないことになりそうだけどなぁ・・・。

というわけでおしまいです。溶岩ダイブの儀式のSSを撮ってなかったのが悔やまれる・・・!
[ 2012/10/09 10:44 ] sai | TB(0) | CM(4)

nout

こんばんわ!
昨日は声かけていただいてありがとうございましたbb
おかげで放置していたフォースで凍土にいけるようになりましたよwレアの収穫はゼロでしたけど!

最後の一文、とても分かります(* ´ω`)
野良でも気になっちゃいますよねーそういうの。完全にそれが理由って言う訳ではないのですけど、別キャラも一応持ってます。
どうしても合わないときは、武器だけこっそり、途中で拾ったのに持ち替えたりしてますけどw
結局、相手の希望がどこにあるのかって言う話になっちゃいますよね…
[ 2012/10/09 15:57 ] [ 編集 ]

誘っていただいたお陰でフォースのLvが上がりました!
あとヤスミノコフH?というマシンガンが出ました。
溶岩に打たれて修行するラッピーたちの姿がないのは
惜しかった。

ともかくありがたや~。
[ 2012/10/09 15:59 ] [ 編集 ]

バーストうまうま!

昨夜もTO引率ありがとうございましたーv-10
ガーディン探しで、いかにバーストが美味しいか、思い知りました・・・(ノ∀`)w

さいさんは、全職カンストですもんね(;`・ω・)
Fo(Lv40)で初心者のフレと遊んだときは、趣味で持ってるローザクレインや、ツナをぶんまわしてましたよv-282
2キャラ作らなくても、素手でいくとか、スキル封印とか、制限つけるくらいでもやっていける気がしますハイv-360
[ 2012/10/09 19:24 ] [ 編集 ]

>ぬーさん
こちらこそ来てくれてありがとうございました!楽しかった!
レアは小物でも嬉しいんですけど、大きいの見たことないんだよなぁ。
アーディロウとか来ないものか・・・

なるほど、拾った武器に持ち替えるっていう手が・・・。機会があったら試してみます。

>ファリーヌさん
Tヤスミノコフは良いマシンガンだー。確か高かったはず。

SS撮り忘れはホント悔しい・・・(´・ω・`)

>りっぴー
坑道もバースト起きたねー。ワンモアもクロスバーストもなかったけど・・・。
ちなみに、MAP内のエネミーPOP場所ごとに何が出やすいとかだいたい決まってるから
バースト起きそうになったらガーディナンがほぼ毎回出るところに走って戻ってたんだぜ!
あと、バースト中はドロップ率にボーナスつくからいっぱいでるんだよ。

レベルの話はぬーさんも言ってたけど、確かに武器持ち替えとかでもいいかもしれないなー。
[ 2012/10/10 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/132-a8a023e2







