スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデートwktk

さてみなさん、今アップデート中ですよ。どうもsaiです。
サブクラス!レベル50解放!レア10装備!謎のEトラMrアンブラ!
レア10ってことはテケテケテンくる?と思ったら弟にそれレア13ってツッコまれました(´・ω・`)
まぁPSPo2基準ですけどね。それしかやったことねえ・・・。
テケテケテンの箱、綺麗なので好きです。SAでもあるよね。
ジュラセンバ<私です
打って変わって昨日のネタ。
昨日はまぁマター集めたりボス行ったりボス行ったりボス行ったり。
俺は今朝でダガンの爪TO報告で3000行く予定だったからTOはしなかったけどな!
そして無事今朝起きて報告して今週の3000TP終了です。やったー!

で、昨日は何故か怖い話で盛り上がった。怪談ね。
ログを晒そうか・・・どうしようか・・・。
怖い話してる時、りっぴーありささんはチャットウィンドウ消してガクブルしてたらしいです。
一人暮らしの夜は怖いって言ってた。なんというか・・・うん。
(・´ω`・)

俺の弟が俺の後ろでバイオ6してる話から始まって零の話になって怪談になりました。
ごめん俺のせいでなんか凄い話題が転換
うさじいのネットで調べたらよく聞く怪談とか都市伝説とか(くねくねとか)の話に始まり、そっからうさじいの体験談がはじまって、次に俺の友達の体験した話を喋って、次はすっちゃんが体験談喋って・・・!
アレ?なんでこんな話になったんだ?と思ったら俺のせいでした。
んで、なんで俺はPSO2ブログにこんなこと書いてんだ?

まぁ、ログ晒すのはやめとこう。おしまい!
[ 2012/10/10 12:32 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/133-1e0e7bc5







