スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新システム実装キター!

どうもー、チームマスターやらせてもらってるsaiですよー!
時々思うけど、こんなのがマスターでいいの?ねぇ?

はい。はい。
いやまさか、チームこんなにでっかくなるとは・・・

ところで、いつの間にかフォトアルバムがまとまってるけど誰がやってくれたのかなぁ?
りっぴー
めんどくせえなぁと思ってたので超助かりました。
あとセンスいい!ラッピー集wwwwww
メンバー紹介の下あたりにリンク貼ってあるからみるべし!
あと、俺の作ったヤツはリストラしとく。アレは更新すんのがフォトアルバムよりめんどい。

というわけで、というわけってどういうわけか分からないけど本日のネタに。
新要素実装ですね!
俺もサブクラス解放と、レベルキャップ解放と、ベリーハード解放と、チームオーダーで奔走してました\(^o^)/
17時にログインして、全部終わったらAM4時だぜ。馬鹿か!
いや、チームオーダーも凍土のミクダの堅いなんとかを2時間くらいかけて35個集めただけで、火山のダーカー手を出してないんだなぁ。
ありささん情報によると、火山は1時間半くらい掛けて15個くらいしか集まらないらしいです。
なんなんだ!ガーディナンより楽になったと思ったら全然楽になってないのか!?
いや、人数が居たら楽なんだと信じたい。昨日集めた時は俺はぶんちゃんと2人だった・・・。

そして荒ぶるレア運!
カリバー
(C)SEGA
うわあああああああああカリバーさんだあああああああ
ちゃんとダブセのアイコンだったよ!

あ、そうそう。SS撮るの前半何故かインターフェース表示無しに切り替えてていくつかミスってた・・・。(´・ω・`)
レア
(C)SEGA
レアのリストももうちょいこまめに撮ってたんだけどインターフェース表示が・・・(´;ω;`)ブワッ
ちなみに、上3つは前から貯めてたSWです。
あと全部本日のレア\(^o^)/
これ以外にもザンバもう一本出た(`・ω・´)シャキーン
あとなんかでたかな・・・?

ハマるマイザー
(C)SEGA
坑道もとこ&ヴァーダーオンラインの時に遭遇した。
綺麗にハマってるだろ・・・。捕獲なんだぜ・・・これ・・・。
無理ゲーです。はやくなおして\(^o^)/

ダブルアヴォイド
(C)SEGA
ダブルでアヴォイド。エネミーに攻撃してたらよけられません。

カリバー強化
(C)SEGA
寝る前に、鑑定したカリバーさんを強化してみた。

カリバー強化後
(C)SEGA
462kですみました。ちなみにFUNで出た成功率+5%とリスク-1を3回使いました。
8→9の時に1回使って、9→10の時に使ったら8になって、8→9の時に使おうと思ったら選ぶ前に決定押しちゃったけど9になって、9→10の時に使って完成ー。
まぁ、1回6kで462kならまぁいいほうなんじゃないかな。うん。

おっしまーい!
[ 2012/10/11 09:56 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/135-5cf0d5c6







